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2018年10月20日(土) 3回新潟3日 5R 12:15発走 | 新潟5R 12:15 |
サラ系2歳 未勝利 馬齢 芝・左外1600m | |
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予想買い目 |
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WINNING INDEX 予想値【確定値】 | スピード指数 | ペース指数 | |
TB指数表 | 61【65】 | 44【43】 |
枠 番 | 馬 番 | 斤量 齢性 馬 名 厩舎 騎手 | 記号 (B) 父 母 | 5走前 | 4走前 | 3走前 | 2走前 | 前 走 | SA 値 PA | WA 値 | 人 気 | 着 順 |
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1 | 1 | 52.0K 2牝 マサノエリゼ 藤田菜七 根本康広 | ウインクルディール | 18/08/05 新潟芝1400 35 38 | 2 3 | 60 | 8 | 10 | ||||
2 | 2 | 55.0K 2牡 インターロード 丸田恭介 伊藤伸一 | チャオプラヤ | 18/06/30 福島ダ1150 33 34 | 18/07/08 福島ダ1150 41 39 | 18/09/08 中山芝1600 44 43 | 18/09/29 中山ダ1800 31 17 | 3 3 | 71 | 4 | 2 | |
3 | 3 | 55.0K 2牡 ボルンタード 勝浦正樹 高橋義博 | ゴルフガール | 18/08/19 新潟芝1400 17 39 | 18/09/16 中山芝1200 32 42 | 1 4 | 60 | 9 | 8 | |||
4 | 4 | 54.0K 2牡 モンサンスペラーレ 木幡巧也 牧光二 | トキノナスティア | 18/09/23 中山芝2000 33 36 | 2 2 | 51 | 7 | 7 | ||||
5 | 5 | 54.0K 2牝 パルスレート 吉田隼人 久保田貴 | スルーレート | 18/09/29 中山芝1600 56 48 | 10 13 | 70 | 1 | 4 | ||||
6 | 6 | 54.0K 2牝 プレミアムシート 宮崎北斗 青木孝文 | ホッテストチケット | 18/09/15 中山芝1600 31 29 | 18/10/08 東京芝1800 30 17 | 1 1 | 50 | 10 | 9 | |||
6 | 7 | 54.0K 2牡 ジャスティン 川又賢治 矢作芳人 | シナスタジア | 18/10/08 東京芝1600 49 48 | 5 13 | 70 | 3 | 1 | ||||
7 | 8 | 51.0K 2牝 ハバネロ 木幡育也 清水久詞 | スパイシーソース | 18/10/08 京都芝1400 48 40 | 5 3 | 73 | 6 | 6 | ||||
7 | 9 | 55.0K 2牡 ウインメテオーラ 丹内祐次 金成貴史 | マイネチリペッパー | 18/09/01 新潟芝1400 51 40 | 18/09/23 中山芝1600 51 44 | 7 6 | 87 | 5 | 5 | |||
8 | 10 | 53.0K 2牡 ルッキングフライ 横山武史 栗田博憲 | ヘレナモルフォ | 18/07/07 福島芝1200 17 39 | 18/07/29 新潟芝1600 43 32 | 18/08/25 新潟芝1800 46 18 | 18/09/22 中山芝1800 51 38 | 5 3 | 74 | |||
8 | 11 | 55.0K 2牡 メイショウクライム 松若風馬 高橋亮 | アイカギ | 18/06/10 東京芝1800 46 39 | 18/10/02 阪神芝1800 72 46 | 17 10 | 78 | 2 | 3 |
スピード指数 | 過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。 |
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ペース指数 | ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。 |
SA値 | スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。 |
PA値 | ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。 |
WA値 | スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。★マークは単勝推奨馬に表示。 |
WINNING INDEX | 当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。 |