馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/22()中京4R 

中山
中京
レース一覧へ<< 中京3R(10:55)中京6R(12:45) >>
<< 中山3R (11:10)  サラ系2歳未勝利
>> 中京6R (12:45)  サラ系3歳上1勝クラス
2024年09月22日() 3回中京7日 4R 11:25発走
中京4R
11:25
サラ系2歳 新馬  馬齢 ダート・左1400m
 

払戻金

馬連 8-107303人気
馬単 8→101,0505人気
3連複 8-9-102,1608人気
3連単 8→10→96,04018人気
単勝81401人気
複勝81101人気
102206人気
92004人気
枠連7-83101人気
ワイド8-103504人気
8-93303人気
9-101,32017人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【56】-【52】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
2牝
メレサンク    
北村友一
田中克典
 
ドレフォン
レディデラウェア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
036
22
52.0K
2牝
バイアーナ    
柴田裕一
羽月友彦
 
シャンハイボビー
サンバホイッスル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0910
33
55.0K
2牝
フクノジョヴァンニ
横山和生
伊藤圭三
 
ルヴァンスレーヴ
タケノローマン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0105
44
54.0K
2牝
コリエドール   
田口貫太
茶木太樹
 
オルフェーヴル
オートキュイジーヌ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
067
55
55.0K
2牝
ベルサ      
和田竜二
鈴木孝志
 
マクフィ
ローズアダージョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
078
66
55.0K
2牝
クレベール    
坂井瑠星
寺島良 
 
エピカリス
アンブラッセモワ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
089
67
55.0K
2牝
ドクターサクラ  
鮫島良太
河嶋宏樹
 
サンダースノー
ジョーアカリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
78
55.0K
2牝
プロミストジーン 
川田将雅
上原佑紀
 
ナダル
プロミストリープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
79
55.0K
2牝
サイラモナムール 
武豊  
辻野泰之
 
レッドファルクス
モンアムール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
053
810
54.0K
2牝
キョラムン    
小沢大仁
石橋守 
 
カレンブラックヒル
ネリヤカナヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
811
55.0K
2牝
メイショウセオト 
角田大和
笹田和秀
 
デクラレーションオ
メイショウレクセラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
024

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について