馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/21()新潟4R 

新潟
東京
中京
レース一覧へ<< 新潟3R(10:55)新潟5R(12:15) >>
<< 東京3R (11:15)  サラ系3歳未勝利
>> 中京4R (11:35)  サラ系3歳未勝利
2022年05月21日() 1回新潟5日 4R 11:25発走
新潟4R
11:25
障害4歳上 オープン  別定 芝・外→内3290m
 

払戻金

馬連 4-74,29013人気
馬単 4→712,85026人気
3連複 3-4-756,990115人気
3連単 4→7→3266,590445人気
単勝41,5104人気
複勝48004人気
74702人気
33,56011人気
枠連4-53,81011人気
ワイド4-71,22012人気
3-46,57049人気
3-75,60044人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
8セン
マイネルパラディ 
平沢健治
吉田直弘
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
065
22
60.0K
5セン
ルヴァンギラ   
伴啓太 
伊坂重信
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
33
60.0K
6牡
ヴァイトブリック 
蓑島靖典
和田正一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0123
44
60.0K
6セン
ニューツーリズム 
小野寺祐
黒岩陽一
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
041
45
57.0K
6セン
クリエイトザライフ
小牧加矢
吉岡辰弥
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01312
56
60.0K
8牡
インビジブルレイズ
難波剛健
吉村圭司
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0108
57
60.0K
8牡
ペガーズ     
白浜雄造
中尾秀正
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022
68
59.0K
4牡
マイネルダンク  
五十嵐雄
青木孝文
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
056
69
60.0K
8牡
エミーリオ    
上野翔 
田中剛 
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
087
710
61.0K
7牡
ノストラダムス  
北沢伸也
鈴木孝志
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
014
711
62.0K
9セン
キャプテンペリー 
草野太郎
岩戸孝樹
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
039
812
60.0K
8牡
テイエムチューハイ
植野貴也
五十嵐忠
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0910
813
60.0K
5牡
ロードエクスプレス
森一馬 
坂口智康
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0713

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について