馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/12()中京3R 

中山
中京
レース一覧へ<< 中京2R(10:20)中京4R(11:20) >>
<< 中山2R (10:35)  サラ系2歳未勝利
>> 中京4R (11:20)  サラ系3歳上1勝クラス
2021年09月12日() 5回中京2日 3R 10:50発走
中京3R
10:50
サラ系2歳 新馬  馬齢 ダート・左1800m
 

払戻金

馬連 5-96601人気
馬単 5→91,1002人気
3連複 2-5-921,19065人気
3連単 5→9→263,450223人気
単勝52501人気
複勝51301人気
91702人気
21,38010人気
枠連5-75402人気
ワイド5-93101人気
2-53,51035人気
2-95,80039人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【66】-【47】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
ベラジオプライド 
岩田望来
上村洋行
 
シニスターミニスタ
カレーニナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0310
22
51.0K
2牡
コノリー     
小沢大仁
松永昌博
 
ホッコータルマエ
メイショウアレーナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0103
33
54.0K
2牡
グレッチャー   
岩田康誠
安田隆行
 
ラニ
レッドスレッド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
084
44
54.0K
2牡
クリノミニスター 
川島信二
荒川義之
 
シニスターミニスタ
アイムヒアー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0611
55
54.0K
2牡
アイスジャイアント
ルメール
高柳瑞樹
 
ダンカーク
アイスドール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
66
54.0K
2牡
マインフリューゲル
松若風馬
高野友和
 
ルーラーシップ
ヴィラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
059
67
54.0K
2牡
セルゼ      
武豊  
四位洋文
 
プリサイスエンド
キャロルロゼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
048
78
54.0K
2牡
メイショウアジロ 
和田竜二
飯田祐史
 
メイショウボーラー
メイショウスコール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
075
79
54.0K
2牡
ヘラルドバローズ 
浜中俊 
寺島良 
 
シニスターミニスタ
ホワットアスポット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022
810
53.0K
2牡
テイエムシニスター
富田暁 
木原一良
 
シニスターミニスタ
ケージーレインボー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
096
811
51.0K
2牡
グローツラング  
角田大和
安達昭夫
 
ダンカーク
ミスアシング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0117

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について