馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

麒麟山特別的中報告  08/01()新潟9R 

札幌
新潟
レース一覧へ<< 新潟7R(13:25)新潟10R(15:10) >>
<< 札幌9R (14:25)  礼文特別 1勝クラス
>> 札幌10R (15:01)  阿寒湖特別 2勝クラス
2020年08月01日() 2回新潟3日 9R 14:35発走
新潟9R
14:35
サラ系3歳上 2勝クラス(1000万下)  定量 ダート・左1800m
麒麟山特別 

払戻金

馬連 6-147,27022人気
馬単 14→617,26052人気
3連複 2-6-1443,270114人気
3連単 14→6→2363,130810人気
単勝143,19010人気
複勝141,34012人気
61101人気
263010人気
枠連4-84,22014人気
ワイド6-142,74031人気
2-1412,52072人気
2-61,24011人気

予想買い目

 
ボックス予想 11 ・ 6 ・ 7 ・ 9 ・ 15 ・ 13 ・ 1
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 7-11  6-11  1-11  9-11  11-15  11-12  6-7  7-9  
1-6  1-9
馬単 7⇔11  6⇔11  1⇔11  9⇔11  11⇔15  11⇔12  6⇔7  7⇔9  
1⇔6  1⇔9
3連複 軸11相手 7・ 1・ 6・ 9・15・12
3連単 軸11相手 7・ 1・ 6・ 9・15・12 のマルチ
コメント
多頭数の上位拮抗。SA値トップでPA値も二桁のシャドウセッション中心視のボックスで高配当を狙う。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

91【91】62【64】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
ストロングライン 
石橋脩 
西村真幸
 (B)
ダンカーク
スマッシュハート
19/12/07
中京ダ1900
89
44
20/01/06
中山ダ1800
63
33
20/02/16
東京ダ2100
91
58
20/03/08
阪神ダ1800
87
57
20/04/04
阪神ダ1800
79
51
9
4
7179
22
57.0K
4セン
ベルジュネス   
西村淳也
畠山吉宏
 (B)
ロージズインメイ
ツクバオトメ
20/01/26
中山ダ1800
77
50
20/03/15
中山ダ1800
78
58
20/04/04
中山ダ1800
68
55
20/04/19
中山ダ1800
75
52
20/05/17
新潟ダ1800
78
51
2
3
65113
23
57.0K
4牡
キングテセウス  
内田博幸
木村哲也
 (B)
キングカメハメハ
グローリアスデイズ
19/10/20
新潟芝1800
79
51
20/01/12
中山芝2200
75
37
20/02/02
東京芝1800
59
45
20/04/26
東京ダ1600
80
52
20/05/16
東京ダ1600
66
32
2
2
631210
34
57.0K
6セン
ヘヴントゥナイト 
松若風馬
杉山晴紀
(地) 
ダイワメジャー
エアトゥーレ
19/11/03
京都ダ1800
85
52
19/11/17
京都芝2000
76
51
20/02/15
京都ダ1800
80
52
20/03/08
阪神ダ1800
80
50
20/04/25
京都ダ1800
64
38
2
2
69136
35
55.0K
4牝
テオレーマ    
北村友一
石坂正 
 
ジャスタウェイ
スターズアラインド
19/11/10
京都ダ1800
73
43
19/11/30
中京ダ1800
50
44
20/02/29
中京ダ1800
70
55
20/03/20
阪神ダ1800
76
52
20/04/25
福島ダ1700
71
45
1
3
66511
46
55.0K
4牝
サルサレイア   
丸山元気
羽月友彦
 
クロフネ
サルサクイーン
20/03/29
中京ダ1800
83
62
20/05/16
京都ダ1800
81
54
20/06/06
東京ダ1600
83
64
20/06/21
東京ダ1600
82
61
20/07/11
阪神ダ1800
86
62
5
14
8512
47
57.0K
6牡
テイエムチューハイ
岩田望来
五十嵐忠
 (B)
ブラックタイド
テイエムヒスイ
19/12/14
阪神ダ1800
78
41
20/01/11
京都ダ1800
87
51
20/05/24
京都ダ1800
93
56
20/06/07
阪神ダ1800
76
37
20/07/05
阪神ダ1800
85
63
9
12
8044
58
57.0K
4牡
リーガルマインド 
川田将雅
河内洋 
(地) 
ルーラーシップ
リターンキャスト
20/01/14
地方ダ1600
1人
1着
20/02/23
京都ダ1800
72
45
20/03/08
中京ダ1800
74
58
20/03/28
中京ダ1800
78
56
20/04/18
阪神ダ2000
81
48
3
3
7528
59
57.0K
4牡
レオンコロナ   
和田竜二
鈴木孝志
 
カジノドライヴ
モエレサンタマリア
19/12/08
中京ダ1800
86
47
19/12/14
中京ダ1800
70
37
20/03/21
阪神ダ1800
80
47
20/04/11
阪神ダ1800
78
41
20/07/11
阪神ダ1800
87
59
5
5
8235
610
55.0K
4牝
ワンダーエカルテ 
長岡禎仁
石橋守 
 
クロフネ
ワンダープリンセス
19/11/30
阪神ダ1800
79
47
19/12/14
阪神ダ1800
84
54
20/03/08
阪神ダ1800
82
59
20/03/21
阪神ダ2000
75
42
20/05/17
新潟ダ1800
71
54
2
5
7497
611
57.0K
4セン
シャドウセッション
三浦皇成
鹿戸雄一
 
ストロングリターン
アンコールピース
19/12/28
中山ダ1800
88
56
20/01/18
中山ダ1800
90
62
20/02/08
東京ダ1600
94
63
20/04/18
中山ダ1800
87
56
20/05/10
東京ダ1600
88
61
14
13
82613
712
57.0K
4牡
ローリエテソーロ 
江田照男
加藤和宏
 
グランプリボス
セルリアンブルー
20/02/29
中山ダ1800
63
37
20/03/14
中京ダ1800
71
44
20/03/31
中山ダ1800
67
37
20/04/18
中山ダ2400
89
64
20/05/03
東京芝2400
73
42
3
6
721415
713
57.0K
4牡
リーヴル     
戸崎圭太
萩原清 
 
ノヴェリスト
プラージュ
19/11/30
中京ダ1400
73
57
19/12/14
中京ダ1800
72
45
20/03/07
阪神ダ1800
89
57
20/03/29
阪神ダ1800
70
56
20/05/03
東京ダ2100
75
53
4
5
76814
814
57.0K
5牡
ウインネプチューン
国分優作
飯田雄三
 (B)
ロードカナロア
エルノヴァ
19/04/13
阪神ダ1800
81
47
19/05/04
京都ダ1900
81
36
19/05/25
京都ダ1800
88
53
19/06/23
阪神ダ1800
84
58
19/10/19
京都ダ1800
68
37
3
3
77101
815
57.0K
8セン
シャインアロー  
富田暁 
高橋文雅
 
サムライハート
インフレッタ
19/09/08
中山芝2000
77
61
19/09/21
中山芝1600
89
64
19/11/24
東京芝1800
72
42
20/02/29
中山芝1800
72
49
20/03/21
中山芝2000
86
55
5
5
761512

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について