馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/27()函館5R 

函館
東京
阪神
レース一覧へ<< 函館4R(11:15)函館7R(13:05) >>
<< 東京4R (11:35)  サラ系3歳未勝利
>> 阪神6R (12:45)  サラ系3歳未勝利
2020年06月27日() 1回函館5日 5R 12:05発走
函館5R
12:05
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1200m
 

払戻金

馬連 3-71,3904人気
馬単 3→72,2007人気
3連複 3-7-118,19026人気
3連単 3→7→1126,56079人気
単勝32801人気
複勝31502人気
72504人気
115407人気
枠連3-69103人気
ワイド3-75304人気
3-111,09012人気
7-112,11023人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【66】-【63】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
53.0K
2牡
ラストサムライ  
団野大成
栗田徹 
 
クロフネ
ミラクルアイドル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
024
22
54.0K
2牝
ニシノカグラ   
池添謙一
北出成人
 
エピファネイア
ニシノマメユリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
035
33
51.0K
2牝
フォドラ     
亀田温心
牧浦充徳
 
ロードカナロア
セイングレンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
44
54.0K
2牡
ワイドモーゼ   
横山武史
武井亮 
 
ミッキーアイル
ジューシージーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
056
55
54.0K
2牝
タミルナードゥ  
杉原誠人
南田美知
 
アーネストリー
カンファーピュア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01011
66
54.0K
2牡
デンプシーロール 
横山和生
黒岩陽一
 
ワールドエース
マダムアグライア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
068
67
54.0K
2牝
ドナタイフーン  
丸山元気
畠山吉宏
 
ロードカナロア
エリモエポナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
78
54.0K
2牝
ハイプリーステス 
丹内祐次
星野忍 
 
ネオユニヴァース
キモンクイーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
097
79
54.0K
2牝
ラミア      
吉田隼人
森秀行 
 
オルフェーヴル
シャペロンルージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
089
810
54.0K
2牝
ノアジェニシス  
坂井瑠星
堀井雅広
 
エスケンデレヤ
アクロスザライト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01110
811
54.0K
2牡
コパノキャッチング
藤岡康太
宮徹  
 
コパノリチャード
コパノハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
073

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について