馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  02/29()中山6R 

中山
中京
阪神
レース一覧へ<< 中山5R(12:25)中山7R(13:25) >>
<< 阪神6R (12:45)  サラ系3歳1勝クラス
>> 中京7R (13:05)  サラ系4歳上1勝クラス
2020年02月29日() 2回中山1日 6R 12:55発走
中山6R
12:55
サラ系3歳 新馬  馬齢 芝・右2000m
 

払戻金

馬連 1-88902人気
馬単 8→11,1403人気
3連複 1-8-116601人気
3連単 8→1→112,7704人気
単勝81801人気
複勝81101人気
11603人気
111202人気
枠連1-79703人気
ワイド1-82902人気
8-111601人気
1-113003人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【60】-【44】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
3牝
バースデーギフト 
木幡巧也
牧光二 
 
タートルボウル
プレイアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
032
22
54.0K
3牝
クインズウィッシュ
武藤雅 
武藤善則
 
ルーラーシップ
ウィッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054
33
56.0K
3牡
ラストダンス   
内田博幸
根本康広
 
ロードカナロア
クイーンオリーブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
066
44
56.0K
3牡
エクセレントラン 
柴田善臣
大江原哲
 
ジャングルポケット
カタズオノンデ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0105
55
51.0K
3牝
キタノエクセル  
山田敬士
高橋義博
 
モンテロッソ
エスクルシーヴァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01110
66
56.0K
3牡
タイセイプラチナム
石川裕紀
矢作芳人
 
オルフェーヴル
ホワイトヴェール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0411
67
56.0K
3牡
ブラングライク  
丸山元気
上原博之
 
ケープブランコ
モンクール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
079
78
56.0K
3牡
ヘイルメリー   
北村宏司
木村哲也
 
オルフェーヴル
クーデグレイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
79
54.0K
3牝
ヴォルトファース 
森泰斗 
上村洋行
 
リアルインパクト
アルマク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
088
810
55.0K
3牡
インナーアリュール
野中悠太
小桧山悟
 
ゴールドアリュール
セントフロンティア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
097
811
54.0K
3牝
セーチェーニ   
田辺裕信
牧田和弥
 
ディープインパクト
ピュアゴシップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
023

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について