馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/10()新潟1R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ 新潟2R(10:25) >>
 
>> 京都1R (10:05)  サラ系2歳未勝利
2020年10月10日() 4回新潟1日 1R 09:50発走
新潟1R
09:50
障害3歳上 未勝利  定量 芝・外→内2850m
 

払戻金

馬連 4-64301人気
馬単 4→68301人気
3連複 4-5-62,3205人気
3連単 4→6→58,33017人気
単勝43302人気
複勝41302人気
61201人気
53607人気
枠連3-44001人気
ワイド4-62101人気
4-51,01013人気
5-67609人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
58.0K
5牝
ハーツフェルト  
森一馬 
斉藤崇史
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
048
22
58.0K
3牡
シゲルメイオウセイ
草野太郎
松山将樹
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01212
33
60.0K
4牡
モサ       
西谷誠 
角田晃一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
089
34
60.0K
6牡
モザイク     
高田潤 
奥村豊 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
45
60.0K
7セン
イーグルフェザー 
小野寺祐
小笠倫弘
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
063
46
60.0K
6牡
エミーリオ    
上野翔 
田中剛 
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012
57
58.0K
3牡
コスモタイシ   
五十嵐雄
高橋祥泰
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
09 
58
58.0K
3牡
クリノビックスター
佐久間寛
渡辺薫彦
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01313
69
60.0K
4牡
ヨコスカダンディー
植野貴也
清水英克
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
075
610
60.0K
9セン
ギブアンドテイク 
蓑島靖典
鹿戸雄一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0114
711
60.0K
5牡
ジェシー     
北沢伸也
石坂公一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0511
712
58.0K
6牝
ヤマカツグレース 
熊沢重文
池添兼雄
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0310
813
58.0K
4牝
アマゾニカ    
伴啓太 
大江原哲
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0106
814
58.0K
6牝
マリノパシフィカス
鈴木慶太
松永康利
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0147

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について