馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/04()小倉6R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 小倉4R(11:35)小倉7R(13:25) >>
<< 札幌6R (12:45)  サラ系3歳上1勝クラス
>> 札幌7R (13:15)  サラ系3歳上1勝クラス
2019年08月04日() 2回小倉4日 6R 12:55発走
小倉6R
12:55
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1200m
 

払戻金

馬連 1-98903人気
馬単 9→11,4704人気
3連複 1-8-91,9506人気
3連単 9→1→86,73013人気
単勝93002人気
複勝91201人気
11403人気
81704人気
枠連1-75802人気
ワイド1-93703人気
8-93904人気
1-86108人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【56】-【46】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
ルガーサント   
和田竜二
西村真幸
 
ヴィクトワールピサ
アワーオアシス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
032
22
54.0K
2牝
ナオミエキスプレス
北村友一
池添学 
 
リアルインパクト
ナオミノユメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
015
33
54.0K
2牝
ディヤーソーチャン
川須栄彦
作田誠二
 
スマートファルコン
ジェンハオサイマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01011
44
54.0K
2牝
アイファーイエロー
藤井勘一
服部利之
 
ヴァンセンヌ
マグノリア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01110
55
54.0K
2牝
ハルハアケボノ  
浜中俊 
牧浦充徳
 
トゥザグローリー
クリノトップレディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054
66
54.0K
2牝
ハイスピードカム 
水口優也
羽月友彦
 
スマートファルコン
エリモトゥデイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
077
67
51.0K
2牝
ビナアテナ    
岩田望来
千田輝彦
 
メイショウボーラー
シャークブロード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
088
78
54.0K
2牝
ヴァラークラウン 
松山弘平
鮫島一歩
 
ダノンシャンティ
ヴァレッタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
043
79
54.0K
2牝
ヒバリ      
福永祐一
加用正 
 
エピファネイア
エトピリカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
810
54.0K
2牝
ディアデイジー  
国分優作
浅野洋一
 
トーセンジョーダン
イエスマイダーリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
099
811
54.0K
2牝
アマノエリザベート
松若風馬
中竹和也
 
ダンカーク
アマノチェリーラン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
066

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について