馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/04()新潟5R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 新潟3R(11:10)新潟6R(13:00) >>
<< 小倉4R (11:30)  サラ系3歳未勝利
>> 札幌6R (12:40)  サラ系3歳未勝利
2018年08月04日() 2回新潟3日 5R 12:30発走
新潟5R
12:30
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・左外1600m
 

払戻金

馬連 2-413,72019人気
馬単 2→431,34034人気
3連複 2-4-52,95010人気
3連単 2→4→558,570113人気
単勝21,1103人気
複勝21503人気
44707人気
51001人気
枠連2-49,72014人気
ワイド2-41,89019人気
2-52302人気
4-56907人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【49】-【46】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
ドゥーエノルドゥ 
柴田大知
和田勇介
 
ナカヤマフェスタ
ケイツーノース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
089
22
54.0K
2牝
サムシングジャスト
福永祐一
松田国英
 
ヴィクトワールピサ
ツルマルオトメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
031
33
54.0K
2牡
ロードミラージュ 
大野拓弥
田村康仁
 
エイシンフラッシュ
ラパージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
096
44
54.0K
2牡
ラッキーアモン  
北村宏司
谷原義明
 
トーセンホマレボシ
ミスアモン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
072
55
54.0K
2牡
ソルドラード   
ルメール
藤沢和雄
 
ロードカナロア
ラドラーダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013
66
54.0K
2牝
ニシノテンカラット
三浦皇成
武市康男
 
オルフェーヴル
ショウナンカラット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
048
67
51.0K
2牡
シロボシ     
山田敬士
小桧山悟
 
トーセンホマレボシ
ウィンディガーデン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
78
54.0K
2牡
コマノゼニト   
石川裕紀
伊藤圭三
 
エイシンフラッシュ
コマノスクアーロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
065
79
54.0K
2牝
トゥーフラッシー 
津村明秀
高市圭二
 
ブラックタイド
アースファイヤー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
057
810
54.0K
2牡
ニシノショコラ  
田中勝春
土田稔 
 
リーチザクラウン
セイウンクロエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
811
54.0K
2牡
マノアフォールズ 
田辺裕信
斎藤誠 
 
ハーツクライ
ムーンライトダンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
024

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について