馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/25()札幌2R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 札幌1R(09:55)札幌3R(10:55) >>
<< 小倉2R (10:15)  サラ系2歳未勝利
>> 新潟2R (10:35)  サラ系3歳未勝利
2018年08月25日() 2回札幌3日 2R 10:25発走
札幌2R
10:25
サラ系2歳 未勝利  馬齢 芝・右1500m
 

払戻金

馬連
的中!
2-58503人気
馬単
的中!
2→51,1905人気
3連複
的中!
2-5-71,3105人気
3連単
的中!
2→5→74,91018人気
単勝22802人気
複勝21702人気
52303人気
ワイド2-52303人気
2-74007人気
5-75009人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
5 ・ 6 ・ 2
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
2-5  5-6  5-7  1-5  2-6  1-7
馬単
的中!
25  5⇔6  5⇔7  1⇔5  2⇔6  1⇔7
3連複
的中!
5相手 6・ 27・ 1
軸 6相手 2・ 1
3連単
的中!
5相手 6・ 27・ 1のマルチ
軸 6相手 2・ 1 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

65【51】45【40】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
52.0K
2牝
イデアノオモイ  
菊沢一樹
柄崎孝 
 
ワークフォース
マスイデア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/08/11
札幌芝1500
32
22
2
2
5266
22
54.0K
2牝
セントセシリア  
川島信二
矢作芳人
 
ハービンジャー
セシリア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/08/05
札幌芝1800
41
45
5
7
6521
33
54.0K
2牝
モズコールズ   
モレイラ
牧田和弥
 
ジャスタウェイ
ハルサンサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/08/18
札幌芝1500
36
35
2
2
5214
44
53.0K
2牝
ナツノトビラ   
木幡初也
杉浦宏昭
 
スウェプトオーヴァ
ニッセイグリーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/08/11
新潟芝1200
32
37
2
2
5277
55
54.0K
2牝
トーセングラート 
黛弘人 
宗像義忠
 
トーセンホマレボシ
トーセンアート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/06/24
函館芝1200
45
58
18/08/18
札幌芝1200
58
48
19
19
8632
66
53.0K
2牝
オーロセレステ  
井上敏樹
小桧山悟
 
ショウナンカンプ
ライフブリーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/07/28
札幌芝1500
11
17
18/08/12
札幌芝1200
50
42
9
3
7245
77
54.0K
2牝
ドゥーエノルドゥ 
丹内祐次
和田勇介
 
ナカヤマフェスタ
ケイツーノース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/08/04
新潟芝1600
38
41
3
3
6553

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について