馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/20()新潟7R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟6R(12:30)新潟8R(13:30) >>
<< 東京6R (12:50)  サラ系3歳500万下
>> 京都7R (13:10)  サラ系4歳上500万下
2018年05月20日() 1回新潟8日 7R 13:00発走
新潟7R
13:00
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連
的中!
1-85001人気
馬単
的中!
8→19501人気
3連複 1-5-83,8606人気
3連単 8→1→511,37015人気
単勝83101人気
複勝81301人気
11502人気
552010人気
枠連1-55101人気
ワイド1-82201人気
5-899010人気
1-51,59019人気

予想買い目

 
ボックス予想 1 ・ 3 ・ 15 ・ 7 ・ 13 ・ 11 ・ 14
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
3-8  1-3  3-7  3-13  2-3  3-11  1-8  7-8  
2-8  8-9
馬単
的中!
3⇔8  1⇔3  3⇔7  3⇔13  2⇔3  3⇔11  18  7⇔8  
2⇔8  8⇔9
3連複 軸 3・ 8相手 1・ 7・13・15・ 2・14・12
軸 3・ 1相手 7・13・15・14・11
81相手 2・14・10
3連単 軸 3・ 8相手 1・ 7・13・15・ 2・14・12のマルチ
軸 3・ 1相手 7・13・15・14・11のマルチ
81相手 2・14・10 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

85【70】49【46】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
52.0K
6牝
シャンパンサーベル
横山武史
佐藤吉勝
 
キンシャサノキセキ
フェアリーバニヤン
17/12/03
中山ダ1200
74
50
17/12/24
中山ダ1200
79
54
18/03/24
中山ダ1200
69
53
18/04/08
中山ダ1200
80
50
18/04/29
新潟ダ1200
76
46
10
7
8722
22
54.0K
5牝
サラマンカ    
加藤祥太
浜田多実
 
ダノンシャンティ
ガバーナ
17/03/20
中京ダ1200
72
48
17/04/30
新潟ダ1200
73
43
17/05/14
新潟ダ1200
75
46
17/05/27
京都ダ1200
71
47
18/04/29
新潟ダ1200
68
45
6
4
7338
23
56.0K
5牡
ボルドー     
井上敏樹
水野貴広
 
プリサイスエンド
イチコロ
17/01/29
東京ダ1400
33
11
17/10/08
東京ダ1300
61
59
17/10/29
東京ダ1300
52
50
17/12/02
中京ダ1200
57
43
18/04/28
新潟ダ1200
75
48
7
14
811012
34
54.0K
4牝
トーホウビスカヤ 
義英真 
川村禎彦
 
ストリートセンス
ビーナスライン
18/02/25
小倉芝1200
69
51
18/03/10
中京芝1200
64
46
18/03/24
中京ダ1800
62
33
18/04/21
福島ダ1150
65
44
18/05/06
京都ダ1400
55
38
3
3
79156
35
53.0K
4牝
ジョワイユ    
菊沢一樹
高木登 
 
パイロ
チリースタート
17/05/14
東京芝1400
62
48
17/05/28
東京芝1400
69
54
18/03/24
中京ダ1400
56
40
18/04/21
東京ダ1400
71
46
18/05/05
東京ダ1400
56
40
3
4
7993
46
52.0K
4牝
プリモガナドール 
山田敬士
本田優 
 
オウケンブルースリ
アウロラハート
17/12/02
中京ダ1400
56
35
18/01/21
中京ダ1200
53
43
18/01/28
京都ダ1200
64
47
18/03/31
阪神ダ1200
70
45
18/05/05
新潟ダ1200
69
39
4
3
771211
47
52.0K
4牝
エルヴス     
藤田菜七
田島俊明
 
トランセンド
サンダークラップ
18/02/10
京都ダ1400
63
32
18/03/25
中京ダ1400
58
40
18/04/08
競 除
競取
18/04/15
中山ダ1200
71
50
18/05/13
新潟ダ1200
72
51
5
10
85510
58
56.0K
5牡
ラインフィール  
木幡巧也
松永昌博
 
デュランダル
バレンソール
18/01/08
京都ダ1400
79
40
18/01/20
中京ダ1400
78
50
18/03/25
中京ダ1400
85
51
18/04/14
阪神ダ1400
69
40
18/05/05
新潟ダ1200
88
46
15
4
6911
59
55.0K
4牝
ヒロイックアゲン 
原田和真
加藤和宏
(地) 
ロードアルティマ
タイムヒロイン
17/08/20
新潟ダ1200
57
40
17/09/17
中山ダ1200
58
49
17/11/17
地方ダ1400
1人
2着
17/12/01
地方ダ1400
1人
1着
17/12/15
地方ダ1400
1人
1着
1
3
591314
610
52.0K
4牝
ウィッシュノート 
川又賢治
安田翔伍
 
ゴールドアリュール
デイトユアドリーム
17/10/09
京都ダ1200
63
45
17/12/16
中京ダ1200
70
41
18/01/14
中京ダ1200
35
20
18/03/24
阪神ダ1200
53
36
18/04/21
京都ダ1200
45
31
2
3
741413
611
55.0K
5牝
ソロダンサー   
伴啓太 
武藤善則
 (B)
ゴールドアリュール
ドリーボンズレガシ
16/07/30
新潟ダ1200
58
35
16/08/14
新潟芝1000
52
47
16/11/12
福島ダ1150
74
53
16/12/03
中山ダ1200
64
49
17/07/08
福島ダ1150
53
31
3
6
8687
712
53.0K
5牝
オルノス     
森裕太朗
鈴木孝志
 (B)
ゴールドアリュール
ミコノス
17/11/03
福島ダ1150
61
48
17/12/10
中京ダ1200
43
33
18/03/11
中京ダ1400
63
43
18/03/24
阪神ダ1200
55
37
18/04/21
京都ダ1200
41
27
2
3
74119
713
55.0K
6牝
サンクタリリアス 
長岡禎仁
田中清隆
 
スウェプトオーヴァ
シルクアンフィニ
18/01/14
中山ダ1200
68
43
18/03/10
中山ダ1200
67
56
18/03/24
中京ダ1200
69
52
18/04/08
福島ダ1150
52
43
18/04/29
新潟ダ1200
70
50
4
9
8564
814
56.0K
5牡
スーサンブルース 
小崎綾也
石橋守 
(地) 
キングカメハメハ
クインネージュ
17/04/30
京都ダ1400
59
37
17/07/30
小倉ダ1700
72
46
18/02/10
京都ダ1400
60
23
18/02/24
小倉ダ1700
67
36
18/03/17
阪神ダ1200
71
53
4
6
8375
815
54.0K
4牝
スプリングゲイル 
木幡初也
鹿戸雄一
 (B)
キンシャサノキセキ
サンスプリング
17/03/18
中京ダ1200
78
48
17/05/06
京都ダ1200
46
22
17/10/21
新潟ダ1200
69
41
17/12/02
中京ダ1400
46
20
18/03/18
中京ダ1200
56
26
7
4
90415

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について