馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  02/25()阪神7R 

中山
阪神
小倉
レース一覧へ<< 阪神5R(12:20)阪神8R(13:50) >>
<< 小倉7R (13:10)  サラ系4歳上500万下
>> 中山7R (13:30)  サラ系4歳上500万下
2018年02月25日() 1回阪神2日 7R 13:20発走
阪神7R
13:20
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・右1200m
 

払戻金

馬連 2-123,07011人気
馬単 2→124,97016人気
3連複 2-11-1218,85066人気
3連単 2→12→1173,530251人気
単勝23201人気
複勝21501人気
123906人気
1153010人気
枠連2-79203人気
ワイド2-121,00011人気
2-111,41016人気
11-124,68050人気

予想買い目

 
ボックス予想 13 ・ 2 ・ 9 ・ 5 ・ 1 ・ 10 ・ 14
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 1-2  2-9  2-15  2-14  2-13  2-3  1-9  1-15  
1-13  1-7
馬単 1⇔2  2⇔9  2⇔15  2⇔14  2⇔13  2⇔3  1⇔9  1⇔15  
1⇔13  1⇔7
3連複 2・ 1相手 9・15・14・ 5・13・10・ 6
2・ 9相手15・14・ 5・10・ 3
軸 1・ 9相手13・10・ 8
3連単 2・ 1相手 9・15・14・ 5・13・10・ 6のマルチ
2・ 9相手15・14・ 5・10・ 3のマルチ
軸 1・ 9相手13・10・ 8 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

85【87】56【60】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
56.0K
4牡
タテヤマ     
荻野極 
柴田光陽
 
パイロ
サンフィールド
17/12/03
阪神ダ1200
77
53
17/12/17
阪神ダ1200
87
59
18/01/06
京都ダ1200
83
51
18/01/20
京都ダ1200
62
35
18/02/11
京都ダ1200
87
59
12
7
8336
22
57.0K
5牡
スーパーライナー 
松山弘平
今野貞一
 (B)
フレンチデピュティ
ヘヴンリーヴォイス
17/10/07
京都ダ1200
84
62
17/10/28
京都ダ1200
90
55
17/11/11
京都ダ1200
74
49
18/01/20
京都ダ1200
81
48
18/02/04
京都ダ1200
85
54
15
9
8511
23
57.0K
4牡
ダブルスプリット 
松田大作
西園正都
 (B)
アイルハヴアナザー
ハートノイヤリング
17/04/29
京都ダ1400
50
23
17/05/28
京都ダ1200
82
50
17/06/18
阪神ダ1200
74
54
17/11/11
京都ダ1200
68
42
17/12/03
阪神ダ1200
73
45
6
3
8387
34
57.0K
4牡
フィールドステイ 
ルメール
西園正都
 
ステイゴールド
オヘソノタカラモノ
17/04/02
阪神ダ1400
71
49
17/04/22
京都ダ1400
70
38
17/05/13
京都ダ1400
58
40
17/06/04
阪神ダ1200
71
45
17/06/25
阪神ダ1200
68
56
2
4
7025
35
57.0K
4牡
ハートフルタイム 
岩田康誠
牧浦充徳
 
エンパイアメーカー
オールタイムベスト
17/09/18
中山ダ1200
78
64
17/09/30
阪神ダ1400
74
46
18/01/08
京都ダ1400
71
36
18/01/28
京都ダ1200
64
47
18/02/04
京都ダ1200
77
56
3
11
92410
46
55.0K
4牝
ウイングフリオーソ
小林徹弥
目野哲也
 
フリオーソ
アルファルド
17/10/14
新潟ダ1200
56
41
17/11/21
地方ダ1500
3人
4着
17/12/16
阪神ダ1400
62
34
18/01/13
京都ダ1800
51
17
18/02/17
小倉芝1200
46
30
1
2
541515
47
55.0K
4牝
マーケットレイズン
田中健 
服部利之
(地) 
フサイチリシャール
トミノラブラドール
17/10/14
京都ダ1200
54
33
17/12/09
中京ダ1400
65
45
18/01/13
京都ダ1400
54
29
18/01/28
京都ダ1400
57
29
18/02/13
小倉ダ1700
52
41
1
2
541413
58
55.0K
4牝
ガールズブランド 
国分優作
目野哲也
 
プリサイスエンド
スマートアルテミス
17/06/28
地方ダ1400
2人
7着
17/09/20
地方ダ1400
5人
5着
17/11/12
福島ダ1150
57
36
17/12/17
阪神ダ1200
71
46
18/02/10
小倉ダ1000
60
37
2
2
621312
59
57.0K
4牡
ゼセル      
浜中俊 
鈴木孝志
 
ダイワメジャー
セクシーディナー
17/06/25
函館芝1200
65
57
17/07/01
函館ダ1000
84
55
17/07/16
函館ダ1000
74
55
17/07/22
函館ダ1000
74
63
17/12/03
阪神ダ1200
66
40
6
11
9294
610
55.0K
8牝
ボストンビリーヴ 
川島信二
岩元市三
 
アグネスタキオン
イサミサクラ
17/10/29
新潟ダ1200
74
58
17/11/19
福島ダ1150
68
57
17/12/10
中京ダ1200
64
53
18/01/28
中京ダ1200
68
52
18/02/11
京都ダ1200
64
54
3
7
88129
611
57.0K
5牡
フィールブリーズ 
幸英明 
佐藤正雄
 
シニスターミニスタ
トゥルーアイズ
17/01/21
京都ダ1400
75
40
17/05/13
京都ダ1400
67
47
17/06/11
阪神ダ1200
73
49
17/07/01
中京ダ1200
66
56
18/02/04
京都ダ1200
72
45
5
3
77113
712
55.0K
4牝
グランドガール  
和田竜二
岩元市三
 
メイショウサムソン
イサミステルス
17/10/14
京都ダ1200
64
36
17/11/12
福島ダ1150
66
48
17/12/09
中京ダ1200
76
48
18/01/06
京都ダ1200
63
39
18/01/28
京都ダ1200
67
42
2
3
7572
713
57.0K
4牡
ビップソルダー  
福永祐一
清水久詞
 
キンシャサノキセキ
クリノトップレディ
17/08/26
小倉芝1200
77
52
17/10/22
新潟芝1200
58
34
17/11/03
福島芝1200
77
64
18/01/08
京都芝1200
69
45
18/02/11
京都ダ1200
76
52
4
8
102
511
814
57.0K
4牡
エイシンルカーノ 
津村明秀
渡辺薫彦
 
エイシンデピュティ
エイシンサンバレー
16/11/26
京都ダ1400
55
31
17/07/08
中京ダ1400
72
51
17/07/23
中京ダ1400
75
50
17/12/02
中京ダ1400
68
45
18/01/20
中京ダ1400
78
48
6
8
84614
815
56.0K
5牡
メイショウカネサダ
加藤祥太
藤沢則雄
 
タイキシャトル
ブラックティー
 
 
 
15/12/05
阪神ダ1200
76
54
16/01/31
中京ダ1200
80
54
16/02/27
阪神芝1600
77
51
16/03/13
中京ダ1400
82
49
9
7
73108

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について