馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  01/28()京都8R 

東京
中京
京都
レース一覧へ<< 京都7R(13:25)京都9R(14:25) >>
<< 中京8R (13:45)  サラ系4歳上500万下
>> 東京8R (14:05)  サラ系4歳上1000万下
2018年01月28日() 2回京都2日 8R 13:55発走
京都8R
13:55
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・右1400m
 

払戻金

馬連
的中!
8-156702人気
馬単
的中!
15→81,0902人気
3連複 8-12-152,7209人気
3連単 15→8→128,28015人気
単勝152301人気
複勝151501人気
81603人気
122706人気
枠連5-83301人気
ワイド8-153403人気
12-156908人気
8-1286013人気

予想買い目

 
ボックス予想 4 ・ 7 ・ 8 ・ 5 ・ 10 ・ 3 ・ 14
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
7-8  8-15  8-10  5-8  8-14  4-8  8-12  7-10  
4-7  14-15
馬単
的中!
7⇔8  815  8⇔10  5⇔8  8⇔14  4⇔8  8⇔12  7⇔10  
4⇔7  14⇔15
3連複 8・10相手14・ 4・ 7・ 9・ 5・12
8・14相手 4・ 7・ 9・12・ 6
軸10・14相手 4・ 7・ 9・ 3
3連単 8・10相手14・ 4・ 7・ 9・ 5・12のマルチ
8・14相手 4・ 7・ 9・12・ 6のマルチ
軸10・14相手 4・ 7・ 9・ 3 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

76【75】48【38】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
5牝
スイートアリエッタ
酒井学 
柴田光陽
(地) 
エンパイアメーカー
ヒンギス
17/08/22
地方ダ1500
2人
3着
17/09/05
地方ダ1400
3人
8着
17/10/15
京都芝1200
45
40
17/11/12
京都ダ1800
53
37
17/12/09
阪神ダ1400
59
36
1
2
541415
22
53.0K
4牝
ショウサンルヴィア
加藤祥太
松下武士
 
キンシャサノキセキ
ショウサンウルル
17/02/18
小倉芝1200
58
37
17/03/25
阪神ダ1400
41
21
17/04/30
京都芝1200
48
41
17/11/11
福島ダ1150
52
37
17/12/03
中京ダ1800
53
24
3
3
73129
23
55.0K
5牝
ゼラルダ     
幸英明 
奥村豊 
(地) 
アグネスデジタル
アンピエッツア
17/05/25
地方ダ1400
1人
2着
17/06/23
地方ダ1400
1人
5着
17/09/13
地方ダ1200
2人
1着
17/10/29
京都ダ1400
67
48
17/11/03
福島ダ1150
61
46
3
4
841311
34
54.0K
4牝
ヤマノヒマワリ  
国分優作
飯田雄三
 
パイロ
ダブルオベリスク
17/02/11
京都ダ1400
62
50
17/03/19
阪神ダ1400
65
46
17/06/24
阪神ダ1200
66
54
17/07/08
中京ダ1400
55
44
18/01/14
中京ダ1200
52
44
5
7
98114
35
55.0K
5牝
ペリコール    
小牧太 
加藤敬二
(地) 
バトルプラン
ダンスオブサロメ
17/09/09
阪神ダ1400
70
53
17/10/01
阪神ダ1400
69
50
17/10/21
京都ダ1400
73
48
17/11/25
京都ダ1400
61
40
17/12/16
阪神ダ1400
71
49
8
4
82108
46
55.0K
5牝
ショウナンマシェリ
三浦皇成
梅田智之
 
キンシャサノキセキ
ショウナンカッサイ
17/08/13
小倉ダ1700
69
41
17/08/26
小倉ダ1700
62
46
17/09/18
阪神ダ1800
62
34
17/12/09
中京ダ1800
65
34
18/01/06
京都ダ1800
66
28
4
3
7976
47
54.0K
4牝
ララベスラーナ  
和田竜二
高橋義忠
 (B)
デュランダル
ディアコメット
17/10/01
阪神ダ1400
81
56
17/10/07
京都ダ1400
61
49
17/11/19
福島ダ1700
62
35
17/12/09
阪神ダ1400
74
47
17/12/24
阪神ダ1400
61
41
11
6
8867
58
54.0K
4牝
デロングスター  
川田将雅
藤原英昭
 
ヴィクトワールピサ
アイアムルビー
17/06/25
阪神ダ1400
59
47
17/07/22
中京ダ1400
49
35
17/09/03
小倉ダ1000
60
34
17/09/18
阪神ダ1200
80
58
18/01/13
京都ダ1400
68
40
12
9
8132
59
55.0K
5牝
ローザルージュ  
浜中俊 
本田優 
 
キンシャサノキセキ
ダイワサンルージュ
17/08/20
小倉ダ1000
71
39
17/09/10
阪神ダ1200
59
47
17/10/15
新潟ダ1200
71
47
17/11/29
地方ダ1400
2人
2着
18/01/21
中京ダ1400
59
31
4
5
78914
610
55.0K
5牝
マイグランクロア 
吉村智洋
森秀行 
 
ゴールドアリュール
プレザンサプライズ
16/12/25
阪神ダ1800
64
46
17/01/08
京都ダ1800
67
33
17/01/29
京都ダ1400
64
49
17/02/19
京都ダ1400
66
42
17/03/18
中京ダ1200
78
57
9
9
75513
611
54.0K
4牝
マーケットレイズン
田中健 
服部利之
(地) 
フサイチリシャール
トミノラブラドール
17/09/24
阪神ダ1800
33
22
17/10/07
京都ダ1400
49
34
17/10/14
京都ダ1200
54
33
17/12/09
中京ダ1400
65
45
18/01/13
京都ダ1400
54
29
3
3
731510
712
54.0K
4牝
パンツァネッラ  
池添謙一
松田国英
(地) 
ルーラーシップ
シルバーフォックス
16/12/04
中京芝1400
40
43
17/01/08
取 消
取消
17/11/29
地方ダ1400
3人
2着
17/12/11
地方ダ1400
1人
1着
17/12/20
地方ダ1400
1人
1着
5
4
7243
713
54.0K
4牝
ペイシャブルー  
松山弘平
坂口正則
(地) 
ベーカバド
ハーバーオジョー
17/10/02
地方ダ1400
2人
1着
17/10/21
地方ダ1400
1人
1着
17/11/05
地方ダ1600
1人
1着
17/11/27
地方ダ1600
1人
1着
17/12/25
地方ダ1600
1人
1着
1
1
53812
814
54.0K
4牝
パルトネール   
M.デム
浜田多実
 
カジノドライヴ
ヴェルテュ
17/07/01
中京ダ1200
55
55
17/07/15
中京ダ1200
59
54
17/12/02
中京ダ1400
69
49
17/12/16
中京ダ1400
69
51
18/01/13
京都ダ1400
71
47
6
7
7725
815
54.0K
4牝
ヴィルデローゼ  
武豊  
石坂正 
 
エンパイアメーカー
ブルーメンブラット
16/10/22
京都芝1600
41
37
16/11/06
京都芝1600
75
51
16/12/25
阪神芝1600
62
47
17/01/17
京都ダ1400
78
50
17/03/11
中山芝1600
71
38
11
3
7411

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について