馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/06()新潟7R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟6R(12:45)新潟8R(13:45) >>
<< 東京6R (13:05)  サラ系4歳上500万下
>> 京都7R (13:25)  サラ系3歳500万下
2017年05月06日() 1回新潟3日 7R 13:15発走
新潟7R
13:15
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連
的中!
2-63,92012人気
馬単
的中!
6→27,78020人気
3連複 2-6-1116,16050人気
3連単 6→2→1199,620288人気
単勝67202人気
複勝62002人気
23705人気
114607人気
枠連2-41,7308人気
ワイド2-61,14010人気
6-112,03022人気
2-112,52027人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
14 ・ 8 ・ 9 ・ 2 ・ 1 ・ 6 ・ 12
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 2-14  1-14  8-14  12-14  9-14  13-14  1-2  2-8  
2-9  2-15
馬単 2⇔14  1⇔14  8⇔14  12⇔14  9⇔14  13⇔14  1⇔2  2⇔8  
2⇔9  2⇔15
3連複 軸14・ 2相手 1・ 8・12・ 3・ 9・ 6・ 5
軸14・ 1相手 8・12・ 3・ 6・13
2・ 1相手 9・ 6・10
3連単 軸14・ 2相手 1・ 8・12・ 3・ 9・ 6・ 5のマルチ
軸14・ 1相手 8・12・ 3・ 6・13のマルチ
2・ 1相手 9・ 6・10 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

81【75】48【42】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
4牝
スワニルダ    
藤岡康太
千田輝彦
 
クロフネ
オールザヴォーグ
16/10/01
阪神芝1200
66
54
16/12/04
中京芝1400
73
58
17/02/19
小倉芝1200
69
43
17/03/05
小倉芝1200
73
49
17/03/18
阪神ダ1200
62
48
6
10
7385
22
52.0K
4牝
ラブターボ    
藤田菜七
竹内正洋
 
スクリーンヒーロー
コンドルウイング
16/11/05
福島ダ1150
49
31
16/12/10
中京ダ1200
64
38
17/02/12
東京ダ1400
69
42
17/03/11
中山ダ1200
74
52
17/04/15
中山ダ1200
65
52
9
10
8142
23
55.0K
4牝
グリーンバシリスク
吉田隼人
武井亮 
 (B)
サウスヴィグラス
ユーワオトメ
16/11/19
福島芝1200
62
41
16/12/18
中京芝1200
61
48
17/03/05
小倉芝1200
74
45
17/03/25
中山ダ1200
74
48
17/04/15
中山ダ1200
57
47
7
3
7268
34
55.0K
4牝
ニケトップラン  
黛弘人 
池上昌和
 (B)
トーセンファントム
トーセントップラン
16/05/29
東京ダ1400
51
35
16/09/25
中山ダ1200
60
55
16/10/23
新潟ダ1200
52
33
16/11/20
福島芝1200
37
22
17/01/22
中京ダ1400
50
27
1
4
541511
35
55.0K
5牝
ノーフェイト   
石橋脩 
栗田徹 
 
サムライハート
ビットオブファット
16/12/18
中山ダ1200
62
46
17/01/15
中山ダ1200
60
43
17/01/29
東京ダ1600
49
45
17/03/25
中京ダ1400
48
21
17/04/15
中山ダ1200
49
44
1
3
62136
46
53.0K
5牝
ナミノリゴリラ  
井上敏樹
高橋祥泰
 
スウェプトオーヴァ
アドマイヤバレー
16/08/27
新潟芝1200
54
34
16/11/06
福島芝1200
56
36
16/12/17
障 害
10人
14着
17/04/08
中山ダ1200
53
49
17/04/23
福島ダ1150
72
39
5
3
8121
47
53.0K
5牝
ノースメイジャイ 
坂井瑠星
森田直行
 
プリサイスエンド
ハルカナルタビジ
15/07/19
取 消
取消
16/07/17
中京ダ1400
38
18
16/08/06
小倉ダ1700
47
28
16/12/03
中京ダ1200
67
43
17/03/25
中京ダ1200
67
36
4
2
7299
58
54.0K
5牝
トキワ      
木幡巧也
西村真幸
 
エンパイアメーカー
ルナジェーナ
16/10/01
阪神芝1200
52
47
16/11/19
福島芝1200
65
43
16/12/18
中京芝1200
68
54
17/02/25
小倉芝1200
72
53
17/03/05
阪神芝1200
68
52
7
8
8654
59
53.0K
5牝
グラディス    
伴啓太 
粕谷昌央
(地) 
スタチューオブリバ
イソシギ
16/04/04
地方ダ1400
1人
1着
16/07/09
函館芝1200
60
52
16/07/16
函館芝1200
62
58
16/07/31
札幌ダ1700
25
5
17/04/09
福島ダ1150
65
37
3
6
92310
610
55.0K
4牝
ペイルブルードット
勝浦正樹
二ノ宮敬
(地) 
ネオユニヴァース
フェミニンガール
16/11/01
地方ダ1600
2人
2着
16/11/09
地方ダ1000
2人
2着
16/12/10
地方ダ1600
1人
2着
16/12/26
地方ダ1600
1人
1着
17/02/18
東京ダ1400
45
22
2
2
491412
611
52.0K
4牝
ミッキーオフィサー
横山武史
萩原清 
 
ダノンシャンティ
チーフオフィサー2
 
 
 
16/03/05
中山ダ1200
54
42
16/06/04
東京ダ1400
69
50
16/11/13
東京ダ1400
69
49
17/02/12
東京ダ1400
60
30
3
3
7873
712
55.0K
4牝
ロイヤルフレア  
丸山元気
金成貴史
 
フレンチデピュティ
ヘヴンリークルーズ
16/05/01
新潟ダ1200
66
31
16/07/24
函館ダ1000
68
39
16/08/07
札幌ダ1000
73
54
16/09/03
札幌ダ1000
61
57
17/04/15
福島ダ1150
51
34
4
9
741115
713
54.0K
5牝
サンマルメジャール
加藤祥太
山内研二
 
カネヒキリ
マサノメジャー
16/09/24
阪神ダ1200
62
53
16/10/22
新潟ダ1200
59
40
16/11/05
福島ダ1150
67
48
16/11/20
福島ダ1150
67
47
17/04/15
福島ダ1150
63
44
3
4
76107
814
54.0K
4牝
ヴィクトリアマンボ
小崎綾也
小崎憲 
 
ヴィクトワールピサ
マンボスルー
16/08/14
小倉ダ1000
64
40
16/09/04
小倉ダ1000
77
46
16/09/24
阪神ダ1200
66
49
16/12/03
阪神ダ1200
74
51
16/12/24
阪神ダ1200
70
53
11
12
81114
815
53.0K
4牝
ペイシャスナッチ 
木幡初也
高橋裕 
(地) 
バトルプラン
ナンヨーウエスト
16/07/31
競 中
7人
競中
16/09/15
地方ダ1200
2人
2着
16/09/29
地方ダ1200
2人
1着
16/10/12
地方ダ1200
2人
1着
16/11/01
地方ダ1200
1人
2着
1
1
531213

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について