馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/03()東京12R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 東京11R(15:30) 
<< 新潟12R (16:01)  湯沢特別 500万下
>> 京都12R (16:25)  高瀬川ステークス 1600万下
2015年05月03日() 2回東京4日 12R 16:10発走
東京12R
16:10
サラ系4歳上 1000万下  定量 ダート・左2100m
 

払戻金

馬連 6-109,84035人気
馬単 6→1016,48059人気
3連複 4-6-1013,81044人気
3連単 6→10→472,870244人気
単勝64702人気
複勝61802人気
1096013人気
41701人気
枠連4-63,69015人気
ワイド6-102,37029人気
4-64301人気
4-103,41041人気

予想買い目

 
ボックス予想 6 ・ 14 ・ 4 ・ 1 ・ 12 ・ 9 ・ 7
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 1-4  1-6  1-12  1-14  1-7  1-10  4-6  4-14  
6-12  12-14
馬単 1⇔4  1⇔6  1⇔12  1⇔14  1⇔7  1⇔10  4⇔6  4⇔14  
6⇔12  12⇔14
3連複 6相手 1・14・10・12・13・ 3
3連単 6相手 1・14・10・12・13・ 3 のマルチ
コメント
同コースの準オープンを好走しているSA値トップのトーセンハルカゼが狙い目。同馬中心視で高配当を狙う。候補が絞れるならボックスも一考。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

92【103】58【65】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
7牡
グレートヴァリュー
石橋脩 
北出成人
 
マーベラスサンデー
パトリシアローズ
15/01/18
中京芝2000
84
32
15/02/07
小倉ダ2400
80
81
15/02/28
小倉芝2600
99
62
15/03/22
中京芝2000
84
41
15/04/19
福島芝2600
104
53
9
11
691015
22
57.0K
5牡
ケツァルコアトル 
武士沢友
根本康広
 
フサイチコンコルド
トーセンイレイシャ
15/01/25
中山ダ1800
60
29
15/02/07
京都ダ1800
76
47
15/02/22
京都ダ1800
67
21
15/03/15
中山ダ1800
72
47
15/04/11
中山ダ2400
84
69
2
7
70147
23
57.0K
6セン
スリータイタン  
大野拓弥
村山明 
 (B)
スズカマンボ
タイムトゥラン
14/09/13
新潟ダ1800
100
71
14/10/19
京都ダ1800
94
52
14/12/13
中京ダ1800
82
45
15/01/25
中京ダ1400
80
52
15/03/21
中山ダ2400
77
43
3
5
601310
34
57.0K
6牡
ヤマカツポセイドン
丸田恭介
大根田裕
(地) 
アドマイヤボス
サッカータイカン
14/11/02
京都ダ1900
87
54
15/02/07
小倉ダ2400
80
82
15/02/21
小倉ダ2400
92
78
15/03/21
中京ダ1900
75
46
15/04/11
中山ダ2400
87
75
3
15
7313
35
57.0K
4牡
ツクバホシノオー 
吉田豊 
尾形充弘
 
チチカステナンゴ
スペシャルリボン
14/09/13
新潟ダ1800
46
29
15/02/01
東京ダ1600
66
64
15/02/15
東京ダ1600
49
46
15/03/08
中山ダ1800
75
52
15/03/28
中山ダ1800
83
58
2
3
6575
46
54.0K
5牡
トーセンハルカゼ 
井上敏樹
成島英春
 
キングカメハメハ
トーセンハピネス
14/12/21
中京芝2200
81
34
15/01/05
中山芝2000
64
63
15/02/15
東京ダ2400
114
65
15/02/28
阪神ダ1800
93
63
15/03/21
中山ダ2400
75
44
11
4
8421
47
57.0K
6牡
コスモマイギフト 
嘉藤貴行
堀井雅広
 (B)
アッミラーレ
マイアドレス
14/12/21
中山ダ1800
90
69
15/01/18
中山ダ1800
87
50
15/03/01
中山ダ1800
86
57
15/03/15
中山ダ1800
77
54
15/04/18
中山ダ1800
81
55
2
7
761512
58
57.0K
4牡
オリハルコン   
三浦皇成
池江泰寿
 
ディープインパクト
シルヴァースカヤ
14/12/21
中京芝2000
93
40
15/01/10
京都芝2200
83
57
15/02/08
京都芝2000
81
52
15/03/14
中京ダ1900
83
42
15/03/29
中京ダ1800
76
51
2
2
6739
59
57.0K
4牡
キネオフォルツァ 
柴田大知
伊藤大士
 
キングカメハメハ
シルヴァーグレイル
14/10/11
東京ダ2100
89
47
14/11/01
東京ダ2100
90
46
14/11/24
東京ダ2100
94
51
15/02/21
東京ダ2100
93
62
15/03/21
中京ダ1900
74
36
3
3
8168
610
57.0K
7牡
ゲルマンシチー  
和田竜二
池上昌弘
 
マンハッタンカフェ
フレームオブトゥル
14/03/15
中京ダ1900
80
37
14/11/08
東京ダ2100
103
56
14/11/23
東京ダ2100
97
56
14/12/13
中山ダ2400
85
57
15/01/10
中山ダ2400
76
46
5
3
77122
611
57.0K
6牡
リーゼントブルース
松岡正海
矢作芳人
 (B)
シニスターミニスタ
ペルラー
14/04/20
阪神ダ2000
98
56
14/10/25
京都ダ1900
66
23
14/11/09
東京ダ1600
68
58
14/12/13
中山ダ2400
84
51
14/12/27
阪神ダ2000
80
42
3
2
63813
712
57.0K
4牡
エンキンドル   
藤岡康太
野中賢二
 (B)
パイロ
ラヴィングプライド
14/12/06
阪神ダ2000
89
54
14/12/21
中京ダ1900
85
47
15/01/18
中京ダ1900
84
46
15/02/01
東京ダ2100
92
60
15/02/28
阪神ダ1800
88
59
4
8
7644
713
57.0K
4牡
リゼコーフィー  
田中勝春
森秀行 
(地) 
マンハッタンカフェ
リゼリ
15/01/20
地方ダ1300
1人
1着
15/02/01
地方ダ1300
5人
3着
15/02/08
地方ダ1300
1人
1着
15/03/31
地方ダ1400
4人
1着
15/04/19
阪神ダ2000
89
54
4
3
78911
814
57.0K
7セン
ガムラン     
杉原誠人
国枝栄 
 
シンボリクリスエス
スカーレットベル
14/07/27
福島ダ1700
82
47
14/10/18
東京ダ2100
102
57
14/11/08
東京ダ2100
99
44
15/02/21
東京ダ1600
48
45
15/03/21
中山ダ2400
83
55
6
3
871114
815
55.0K
4牝
メイショウビザン 
藤田伸二
荒川義之
 
ダイワメジャー
ダンシングブルーム
15/02/08
京都芝2000
79
51
15/02/21
小倉芝2000
83
59
15/03/15
阪神芝2400
83
39
15/03/28
中京ダ1900
87
50
15/04/11
阪神ダ1800
86
63
3
3
7556

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について