馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  07/05()福島12R 

函館
福島
中京
レース一覧へ<< 福島11R(15:45) 
<< 中京12R (16:15)  サラ系3歳上500万下
 
2014年07月05日() 2回福島1日 12R 16:30発走
福島12R
16:30
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連 3-616,34038人気
馬単 3→622,03059人気
3連複 3-6-1548,300106人気
3連単 3→6→15274,740585人気
単勝38904人気
複勝33405人気
68709人気
153204人気
枠連2-49,90029人気
ワイド3-64,17034人気
3-151,47016人気
6-155,36041人気

予想買い目

 
ボックス予想 1 ・ 13 ・ 9 ・ 12 ・ 5 ・ 4 ・ 6
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 1-13  9-13  12-13  8-13  1-9  1-12  1-8  1-6  
9-12  4-5
馬単 1⇔13  9⇔13  12⇔13  8⇔13  1⇔9  1⇔12  1⇔8  1⇔6  
9⇔12  4⇔5
3連複 軸13・ 1相手 9・12・ 5・ 8
軸13・ 9相手12・10・ 8・ 615・14・ 2
軸 1・ 9相手12・ 5・ 8・ 6
3連単 軸13・ 1相手 9・12・ 5・ 8のマルチ
軸13・ 9相手12・10・ 8・ 615・14・ 2のマルチ
軸 1・ 9相手12・ 5・ 8・ 6 のマルチ
コメント
SA値・PA値ともに二桁の2頭、コスモソークとニシノゲンキマルがリード。いずれかから慎重に相手を絞って勝負。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

83【70】54【61】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
コスモソーク   
柴田大知
畠山吉宏
 
ブラックホーク
コウシュンヒメ
14/02/01
東京ダ1600
60
51
14/02/23
小倉ダ1700
76
52
14/03/15
中山ダ1800
86
60
14/04/05
中山ダ1800
74
51
14/04/26
福島ダ1700
85
74
12
17
9726
22
57.0K
4牡
サンマルマズル  
大野拓弥
佐藤吉勝
 
ホワイトマズル
グロウオブハピネス
12/09/01
新潟芝1000
51
43
12/09/17
中山芝1200
51
42
13/05/18
京都芝1200
37
28
13/06/23
東京ダ1300
38
35
13/10/05
新潟芝1000
31
30
1
2
521413
23
51.0K
3牡
チャンスメイク  
伴啓太 
加藤和宏
 (B)
パイロ
アクティブサンサン
14/01/11
中山ダ1800
67
41
14/05/03
東京ダ1600
45
47
14/05/18
東京芝1400
56
54
14/05/31
東京ダ1600
53
59
14/06/15
東京ダ1600
58
61
1
12
6941
34
57.0K
4牡
ネオヴァンデロア 
北村宏司
古賀慎明
 
ウォーエンブレム
ホッカイセレス
13/11/10
東京ダ1600
49
45
13/12/08
中山ダ1800
72
45
14/02/10
東京ダ1600
49
53
14/03/08
中山ダ1800
71
42
14/04/06
中山ダ1800
76
51
6
4
8069
35
57.0K
6牡
グッドシーユー  
石橋脩 
木村哲也
(地) (B)
フジキセキ
エンゼルカロ
13/05/03
地方ダ1700
1人
1着
13/11/10
福島ダ1700
75
55
13/12/21
中山ダ1800
68
40
14/02/15
小倉ダ1700
80
63
14/03/29
中京ダ1400
72
44
6
7
861212
46
57.0K
4牡
ジュルヴォアソング
田中勝春
田村康仁
 
ブラックタイド
エイブルカグラ
13/03/16
中山ダ1800
63
30
13/03/31
中山ダ1800
55
38
13/04/20
東京ダ1600
52
53
13/05/04
東京ダ1600
55
58
13/09/22
中山ダ1800
68
43
3
4
8192
47
54.0K
6牡
ニチドウレパード 
木幡初也
黒岩陽一
 
ジャングルポケット
ニチドウジョリーズ
12/02/18
京都ダ1200
73
42
13/10/14
東京ダ1300
57
47
13/10/27
東京ダ1300
56
47
13/12/23
中山ダ1200
42
30
14/03/16
中京ダ1800
53
22
1
2
571315
58
57.0K
4セン
レアンデル    
宮崎北斗
中川公成
 
オレハマッテルゼ
シャークムスメ
13/04/07
中山ダ1800
56
25
13/04/21
東京ダ2100
73
42
13/05/12
新潟ダ1800
61
32
13/06/08
東京ダ2100
84
34
13/07/28
新潟ダ1800
56
28
5
2
791111
59
57.0K
4牡
サンマルスピリット
小島太一
小島太 
 (B)
メイショウサムソン
ハートランドコマチ
14/03/23
中山ダ1800
42
6
14/04/12
福島ダ1700
69
27
14/04/27
福島ダ1700
69
39
14/05/17
東京ダ1400
85
39
14/06/07
東京ダ1600
68
64
9
8
87810
610
54.0K
3牡
オメガグランディス
戸崎圭太
勢司和浩
 
チチカステナンゴ
オメガトゥルカラー
13/10/19
東京ダ1400
51
24
13/12/22
中山ダ1800
59
33
14/02/17
東京ダ1600
49
53
14/03/09
中山ダ1800
63
36
14/04/20
中山ダ1800
79
53
5
4
7837
611
57.0K
4牡
ヤマニンパンテオン
伊藤工真
鈴木康弘
 
ストーミングホーム
ヤマニンドルチェ
13/05/12
東京ダ1600
48
54
13/06/01
東京ダ2100
68
39
13/12/08
中京ダ1800
70
56
14/01/12
中山ダ1800
58
41
14/04/06
中山ダ1800
75
51
4
5
77155
712
54.0K
3牡
サウスゴビ    
横山典弘
和田正道
 
ワイルドラッシュ
モエレメルシー
13/12/15
中山ダ1800
44
35
14/01/18
中山ダ1800
56
42
14/02/18
東京ダ1600
65
63
14/03/29
中山ダ1800
83
56
14/04/19
中山芝1600
67
38
7
7
9078
713
54.0K
3牡
ニシノゲンキマル 
内田博幸
尾形充弘
 
デュランダル
ニシノマイヒメ
14/01/13
中山ダ1800
68
40
14/02/01
東京ダ1600
64
55
14/02/23
東京ダ1400
88
53
14/03/29
中山ダ1800
94
66
14/04/20
中山ダ1800
81
56
16
15
7814
814
49.0K
3牝
ペイシャンスゼータ
石川裕紀
大江原哲
 
タイキシャトル
タケイチゼット
13/10/06
新潟芝1200
55
38
13/10/26
新潟ダ1200
35
37
14/05/03
新潟ダ1200
50
31
14/05/17
東京ダ1300
48
37
14/06/22
東京ダ1400
63
42
2
2
611014
815
54.0K
3牡
ビックナジョーカー
田辺裕信
小西一男
 
パイロ
エイシンパンジー
14/01/25
中京ダ1800
58
40
14/02/18
東京ダ1600
58
60
14/03/09
中山ダ1800
61
36
14/03/29
中山ダ1800
55
23
14/06/07
東京ダ1600
49
55
2
3
6453

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について