馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/04()東京7R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 東京6R(12:45)東京8R(13:45) >>
<< 新潟7R (13:05)  サラ系4歳上500万下
>> 京都7R (13:25)  サラ系4歳上500万下
2014年05月04日() 2回東京4日 7R 13:15発走
東京7R
13:15
サラ系3歳 500万下  馬齢 ダート・左1400m
 

払戻金

馬連
的中!
1-31,7906人気
馬単
的中!
3→12,7208人気
3連複
的中!
1-3-68401人気
3連単
的中!
3→1→66,59012人気
単勝33302人気
複勝31302人気
11903人気
61101人気
枠連1-21,1304人気
ワイド1-34405人気
3-61601人気
1-63503人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
3 ・ 2 ・ 5 ・ 6 ・ 1 ・ 8 ・ 15
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
3-6  3-8  3-5  2-3  1-3  3-11  3-15  5-6  
6-11  1-8
馬単
的中!
3⇔6  3⇔8  3⇔5  2⇔3  13  3⇔11  3⇔15  5⇔6  
6⇔11  1⇔8
3連複
的中!
3・ 2相手 61・13・ 8・11・ 5
36相手 1・13・ 8・ 5・14
軸 2・ 6相手 1・13・ 8・15
3連単
的中!
3・ 2相手 61・13・ 8・11・ 5のマルチ
36相手 1・13・ 8・ 5・14のマルチ
軸 2・ 6相手 1・13・ 8・15 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

81【92】52【61】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
53.0K
3牡
リアルモード   
長岡禎仁
田村康仁
 
ゼンノロブロイ
シャペロンルージュ
13/11/23
東京芝1400
30
28
14/01/11
中山ダ1200
57
49
14/02/02
東京ダ1300
55
44
14/03/08
中山ダ1200
67
52
14/04/05
中山ダ1200
67
56
3
11
7932
12
56.0K
3牡
デルマオソマツ  
柴田善臣
古賀史生
 
ダイワメジャー
スマートレディー
13/11/17
東京芝1400
44
42
13/12/07
中山ダ1200
55
47
14/01/05
中山ダ1200
77
50
14/01/25
中山ダ1200
79
61
14/04/12
中山ダ1200
59
52
4
15
87511
23
54.0K
3牝
アンズチャン   
三浦皇成
大和田成
 
フレンチデピュティ
パラダイスバード
13/06/15
東京ダ1400
74
54
13/11/10
東京ダ1400
96
62
13/12/01
阪神ダ1400
56
48
14/02/01
東京ダ1400
96
57
14/02/23
東京ダ1400
86
56
19
17
9421
24
54.0K
3牝
アイナマーリエ  
杉原誠人
栗田徹 
 
サウスヴィグラス
フジノバイオレット
13/10/19
東京ダ1400
80
49
13/11/10
東京ダ1400
73
36
14/01/05
中山ダ1200
58
39
14/02/01
東京ダ1400
62
24
14/04/13
中山ダ1800
47
21
3
2
601214
35
56.0K
3牡
ブリッツ     
田中勝春
田村康仁
 
タイキシャトル
ビターオレンジ
 
 
 
 
 
 
13/10/06
東京ダ1400
63
43
13/10/19
東京ダ1400
74
45
13/11/10
東京ダ1400
78
46
6
3
8787
36
56.0K
3牡
サノイチ     
戸崎圭太
尾形和幸
 
サウスヴィグラス
エトレーヌ
13/10/12
東京ダ1300
71
54
13/12/01
中山ダ1200
76
47
13/12/23
中山ダ1200
79
58
14/02/17
東京ダ1400
78
60
14/03/21
中京ダ1400
72
50
7
11
7813
47
56.0K
3牡
サクラエルカミーノ
内田博幸
尾関知人
 
サウスヴィグラス
サクラメガマックス
 
 
 
 
 
 
13/09/28
中山ダ1200
30
37
13/11/23
東京芝1400
41
36
14/04/05
中山ダ1200
74
50
3
3
72612
48
56.0K
3牡
サウススターマン 
熊沢重文
加用正 
 
サウスヴィグラス
シャンハイギャル
 
 
 
 
 
 
14/02/18
東京ダ1400
71
52
14/03/15
中京ダ1400
78
50
14/03/30
中京ダ1400
66
50
6
4
7546
59
51.0K
3牝
プレシャスムーン 
井上敏樹
栗田博憲
 
マツリダゴッホ
プレシャスドロップ
13/10/19
東京芝1600
59
39
13/11/02
東京ダ1300
51
44
13/11/23
東京ダ1600
41
35
13/12/14
中京芝1400
63
51
14/03/29
中山芝2000
63
40
3
3
65154
510
56.0K
3牡
トウショウヴォワ 
丸田恭介
小桧山悟
 
ファスリエフ
オーロラトウショウ
 
 
 
13/12/14
中山ダ1200
32
38
14/01/19
中山ダ1200
42
26
14/03/06
地方ダ1500
9人
2着
14/04/02
地方ダ1400
1人
1着
1
1
491313
611
54.0K
3牝
レッツサッチャー 
松岡正海
水野貴広
 
フレンチデピュティ
モスフロックス
13/08/03
新潟ダ1200
-36
10
13/09/28
中山芝1600
77
53
13/10/27
新潟芝1600
59
39
14/02/17
東京芝1400
64
54
14/02/24
東京芝1400
66
54
3
4
7475
612
56.0K
3牡
チーフテン    
嘉藤貴行
土田稔 
(地) 
スウェプトオーヴァ
アートロマン
13/10/18
地方ダ1200
2人
1着
13/11/05
地方ダ1200
2人
1着
14/01/25
中山ダ1200
56
41
14/02/17
東京ダ1400
60
52
14/04/20
福島芝1200
51
47
2
3
69168
713
54.0K
3牝
サプライズライン 
川須栄彦
谷原義明
 
スウェプトオーヴァ
シティオブライト
 
 
 
 
 
 
13/12/01
中山芝1200
34
43
14/01/19
中山ダ1200
61
46
14/02/18
東京ダ1300
53
58
2
9
69916
714
56.0K
3牡
ホワイトクリスマス
幸英明 
中川公成
 
スウェプトオーヴァ
アラマサブレーヴ
13/12/23
阪神ダ1800
25
-7
14/01/19
京都ダ1200
48
23
14/02/08
京都ダ1200
67
52
14/02/22
京都ダ1200
62
42
14/03/15
中山ダ1200
65
45
3
3
681115
815
56.0K
3牡
カウンターハッセキ
大庭和弥
大江原哲
 
ブライアンズタイム
サンタドレス
13/11/02
福島ダ1150
74
42
13/12/01
中山ダ1200
69
42
13/12/14
中山ダ1200
68
44
14/03/08
中山ダ1200
55
34
14/04/05
中山ダ1200
66
47
3
3
76149
816
54.0K
3牝
キープレイヤー  
武士沢友
手塚貴久
 
メイショウボーラー
ニイガッタメール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14/02/18
東京ダ1300
40
48
14/04/12
中山ダ1200
63
50
2
3
701010

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について