馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/10()新潟8R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟7R(13:15)新潟9R(14:15) >>
<< 東京7R (13:35)  サラ系4歳上500万下
>> 京都8R (13:55)  サラ系4歳上500万下
2014年05月10日() 1回新潟3日 8R 13:45発走
新潟8R
13:45
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連 10-132,2507人気
馬単 10→133,4509人気
3連複 10-11-133,4106人気
3連単 10→13→1118,71030人気
単勝104001人気
複勝101802人気
133005人気
111601人気
枠連6-76803人気
ワイド10-138208人気
10-114401人気
11-131,0009人気

予想買い目

 
ボックス予想 3 ・ 9 ・ 11 ・ 6 ・ 8 ・ 10 ・ 12
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 3-15  3-12  1-3  3-10  3-7  3-11  12-15  1-15  
7-15  4-15
馬単 3⇔15  3⇔12  1⇔3  3⇔10  3⇔7  3⇔11  12⇔15  1⇔15  
7⇔15  4⇔15
3連複 軸 3・15相手12・ 1・10・ 9・ 7・13・14
軸 3・12相手 1・10・ 9・1311
軸15・12相手 7・13・ 2
3連単 軸 3・15相手12・ 1・10・ 9・ 7・13・14のマルチ
軸 3・12相手 1・10・ 9・1311のマルチ
軸15・12相手 7・13・ 2 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

81【82】47【52】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
52.0K
5牝
フランスギャル  
木幡初也
粕谷昌央
 (B)
ケイムホーム
クールドフランス
13/11/30
中京ダ1400
72
53
14/01/05
中山ダ1200
74
53
14/03/16
中山ダ1200
63
55
14/03/29
中山ダ1200
55
54
14/04/20
中山ダ1200
61
56
1
15
67912
22
55.0K
6牝
ミシックトウショウ
川島信二
萱野浩二
 
サウスヴィグラス
セピアトウショウ
13/09/28
中山ダ1200
70
38
14/01/06
中山ダ1200
70
45
14/01/26
中山ダ1200
59
30
14/02/15
小倉ダ1000
50
38
14/03/01
小倉ダ1000
57
40
1
2
521013
23
55.0K
5牝
ナムラケイオス  
西村太一
新開幸一
 
ケイムホーム
ナムラキャサリン
13/11/02
東京ダ1400
81
46
14/01/12
中山ダ1200
72
55
14/01/26
中山ダ1200
74
44
14/04/13
中山ダ1200
72
54
14/04/26
東京ダ1400
88
53
13
13
9726
34
55.0K
4牝
ソラ       
松田大作
森田直行
(地) 
デュランダル
クルソラ
13/12/25
地方ダ1400
2人
1着
14/01/04
地方ダ1400
1人
1着
14/01/17
地方ダ1400
6人
7着
14/01/31
地方ダ1400
2人
1着
14/02/07
地方ダ1400
1人
1着
1
1
531211
35
55.0K
4牝
ディレットリーチェ
丸田恭介
高野友和
 
ダイワメジャー
ブロンコーネ
13/12/14
中京ダ1400
75
55
14/02/08
京都ダ1400
55
35
14/03/08
阪神ダ1400
54
41
14/03/30
中京ダ1400
73
47
14/04/20
阪神ダ1400
62
42
2
4
61117
46
55.0K
5牝
カルブンクルス  
勝浦正樹
田村康仁
 
スタチューオブリバ
フェアナタリー
13/09/17
中山ダ1200
84
54
13/10/06
新潟ダ1200
70
42
14/03/09
中山ダ1200
70
45
14/03/29
中山ダ1200
67
50
14/04/19
福島ダ1150
80
45
5
4
8844
47
55.0K
4牝
アサケゴマ    
熊沢重文
大橋勇樹
 
クロフネ
ソーラーヴィジョン
13/10/14
京都ダ1200
70
50
13/11/02
福島ダ1150
92
51
13/12/01
中京ダ1200
69
49
14/04/13
阪神ダ1200
55
40
14/04/27
京都ダ1200
65
41
9
2
60610
58
52.0K
8牝
フレイヤ     
伴啓太 
本間忍 
 
ショウナンカンプ
キョウエイピュア
12/09/09
中山ダ1200
64
50
12/11/03
福島ダ1150
73
42
12/12/09
中京ダ1200
68
41
14/03/30
中山ダ1200
41
35
14/04/19
福島ダ1150
81
47
4
3
87139
59
52.0K
7牝
クラヴィコード  
小崎綾也
小崎憲 
 
アグネスデジタル
ファモーザ
13/06/08
阪神芝1600
59
53
13/12/15
中京ダ1400
64
49
14/01/25
中京ダ1400
73
45
14/03/15
中京ダ1400
69
50
14/03/29
中京ダ1400
70
51
3
9
9285
610
55.0K
4牝
ベルライン    
藤岡康太
羽月友彦
 
ダイワメジャー
カリズマティックゴ
13/11/10
福島芝1200
69
55
13/11/30
中京芝1200
68
46
14/02/15
小倉芝1200
76
48
14/03/02
阪神ダ1200
67
43
14/04/19
福島ダ1150
87
50
9
3
7611
611
55.0K
4牝
シャンパンルージュ
中舘英二
武藤善則
 (B)
ファスリエフ
ペルサントクリール
13/12/08
中京ダ1200
75
48
14/01/18
中京ダ1200
68
42
14/01/25
中京ダ1200
67
50
14/03/22
中京ダ1200
69
37
14/04/19
福島ダ1150
83
49
7
3
9433
712
55.0K
4牝
ハルコマチ    
吉田隼人
池上昌弘
(地) (B)
タイムパラドックス
ユウターマライア
13/10/29
地方ダ1500
2人
1着
13/11/19
地方ダ1500
1人
1着
13/12/03
地方ダ1400
2人
3着
14/03/16
中山ダ1200
60
49
14/04/19
福島ダ1150
83
48
9
8
7178
713
54.0K
5牝
ローゼズガーランド
中井裕二
矢野英一
 
アポインテッドデイ
ミスティーフレンチ
13/07/21
函館ダ1000
74
50
13/12/21
中山ダ1200
57
50
14/01/25
中京ダ1400
72
41
14/02/23
東京ダ1400
72
39
14/04/19
福島ダ1150
83
47
8
3
7552
814
55.0K
4牝
カカアデンカ   
津村明秀
手塚貴久
 (B)
ステイゴールド
スパイシークラウン
13/06/15
東京芝1600
73
54
13/09/07
中山芝2000
62
27
13/10/06
新潟芝1600
62
44
14/01/06
中山ダ1200
54
45
14/04/27
東京ダ1600
48
38
1
2
521515
815
55.0K
5牝
ヒヅグータス   
田中博康
成島英春
 
ストラヴィンスキー
ネジェム
14/01/12
中山ダ1200
61
50
14/02/08
小倉ダ1000
59
50
14/03/01
小倉ダ1000
60
50
14/03/30
中山ダ1200
68
55
14/04/12
中山ダ1200
64
58
2
19
671414

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について