馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/25()福島3R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 福島2R(10:25)福島5R(12:15) >>
<< 東京2R (10:45)  サラ系2歳未勝利
>> 京都3R (11:05)  サラ系2歳未勝利
2014年10月25日() 3回福島3日 3R 10:55発走
福島3R
10:55
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連 3-133,66014人気
馬単 13→38,08032人気
3連複 3-7-134,71011人気
3連単 13→3→732,68089人気
単勝131,1305人気
複勝134107人気
31402人気
71401人気
枠連2-77502人気
ワイド3-131,35016人気
7-131,37017人気
3-73101人気

予想買い目

 
ボックス予想 9 ・ 7 ・ 3 ・ 11 ・ 14 ・ 5 ・ 1
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 9-14  3-9  1-9  9-15  3-14  1-14  14-15  6-14  
1-3  4-7
馬単 9⇔14  3⇔9  1⇔9  9⇔15  3⇔14  1⇔14  14⇔15  6⇔14  
1⇔3  4⇔7
3連複 軸 9・14相手 3・ 1・ 7・15
軸 9・ 3相手 1・11・15・ 6・ 2・13・ 8
軸14・ 3相手 1・ 7・15・ 6
3連単 軸 9・14相手 3・ 1・ 7・15のマルチ
軸 9・ 3相手 1・11・15・ 6・ 2・13・ 8のマルチ
軸14・ 3相手 1・ 7・15・ 6 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

74【80】51【52】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
52.0K
4牝
アディシオン   
井上敏樹
鈴木康弘
 
マンハッタンカフェ
クリスマスツリー
13/10/20
新潟ダ1800
46
35
13/11/17
福島芝2600
91
65
14/02/17
東京芝1800
71
52
14/04/19
福島芝1800
68
48
14/07/26
福島ダ1700
56
46
6
7
791212
22
53.0K
3牝
アイリッシュハープ
勝浦正樹
須貝尚介
 (B)
スペシャルウィーク
ケルティックハープ
14/05/17
京都ダ1400
61
36
14/06/14
函館ダ1700
52
41
14/06/28
函館ダ1700
50
30
14/07/19
函館ダ1700
77
44
14/08/02
札幌ダ1700
59
34
3
2
6639
23
52.0K
4牝
クリノアマダブラム
小崎綾也
谷潔  
 
オレハマッテルゼ
レディマハロ
14/06/14
阪神ダ1800
73
47
14/07/13
中京ダ1800
64
37
14/08/10
小倉ダ1700
67
57
14/09/14
阪神ダ1800
64
58
14/10/04
阪神ダ1800
76
56
6
12
8012
34
53.0K
3牝
コロナプリンセス 
二本柳壮
武市康男
 
デュランダル
コロナガール
13/07/21
福島芝1200
55
45
13/08/25
新潟芝1600
57
37
13/09/17
中山芝1200
60
47
13/12/07
中山芝1200
57
43
13/12/14
中山芝1600
74
45
4
3
811313
35
55.0K
4牝
ラゴディラゴライ 
菱田裕二
木村哲也
(地) 
Pure Prize
シーズインポッシブ
13/11/17
東京ダ1600
46
56
14/01/13
中山ダ1800
61
37
14/03/01
中山ダ1800
75
37
14/07/26
福島ダ1700
73
58
14/08/10
新潟ダ1800
56
47
3
5
8675
46
52.0K
5牝
シェイプリー   
長岡禎仁
菊沢隆徳
(地) 
ジャングルポケット
レディストレイツ
14/03/30
中山ダ1800
56
32
14/04/19
中山ダ1800
64
51
14/07/06
福島ダ1700
75
58
14/08/19
地方ダ1600
7人
8着
14/09/06
札幌ダ1700
62
41
3
5
80104
47
53.0K
3牝
グランドエンジェル
武士沢友
藤原辰雄
 
スズカマンボ
スズカエンジェル
14/06/29
東京ダ1600
43
55
14/07/20
福島ダ1700
69
54
14/08/10
新潟ダ1800
59
49
14/09/06
新潟ダ1800
70
46
14/10/04
新潟ダ1800
70
47
4
4
9123
58
52.0K
5牝
クイーンズライフ 
木幡初也
畠山重則
(地) 
キングヘイロー
ライフストーリー
14/07/30
地方ダ1600
7人
6着
14/08/13
地方ダ1600
9人
10着
14/08/26
地方ダ1600
10人
14着
14/09/15
地方ダ1600
9人
4着
14/10/01
地方ダ1600
13人
8着
1
1
521511
59
55.0K
4牝
エンドレスラヴ  
宮崎北斗
中川公成
 
マイネルラヴ
エンドレスワルツ
13/11/17
福島ダ1700
62
52
13/12/07
中京ダ1800
71
40
13/12/22
中山ダ1800
46
21
14/03/21
中京ダ1800
68
20
14/04/20
福島ダ1700
83
61
10
8
8486
610
55.0K
4牝
レディーピンク  
伊藤工真
伊藤正徳
 
シニスターミニスタ
ワイルドピンク
14/02/16
小倉ダ1000
56
43
14/05/03
新潟ダ1200
65
33
14/05/17
東京ダ1600
66
56
14/06/08
東京ダ1600
42
43
14/10/12
東京ダ1300
48
33
2
3
651115
611
55.0K
4牝
ファストソング  
丸田恭介
谷原義明
 
ヘクタープロテクタ
ステッバイステップ
14/04/12
中山芝1800
73
52
14/06/08
東京ダ1600
65
69
14/06/21
東京ダ1600
55
50
14/08/17
札幌ダ1700
67
51
14/08/30
札幌ダ1700
66
43
3
11
8168
712
50.0K
3牝
スヴァラッシー  
城戸義政
矢作芳人
 
ディープインパクト
ベユーズラッシー
14/05/18
京都芝2200
64
43
14/05/31
京都ダ1800
49
18
14/06/15
函館ダ1700
56
39
14/06/28
函館ダ1700
62
39
14/07/12
函館ダ1700
47
29
1
2
52914
713
52.0K
3牝
マユキ      
中井裕二
森秀行 
 
タイキシャトル
イズミコマンダー
13/11/02
東京芝1600
66
42
14/01/13
中山芝1600
64
37
14/03/02
阪神芝1400
67
42
14/03/15
中山芝1600
66
38
14/09/20
阪神芝1800
65
41
3
2
6651
814
55.0K
5牝
アルティメイトラブ
黛弘人 
奥平雅士
(地) 
シンボリクリスエス
コイウタ
14/04/20
福島ダ1700
86
61
14/05/04
新潟ダ1800
74
39
14/07/12
函館ダ1700
74
52
14/08/02
札幌ダ1700
72
40
14/09/06
札幌ダ1700
62
32
9
5
8147
815
55.0K
4牝
マスタープラチナム
丸山元気
栗田徹 
 
ブライアンズタイム
プラチナム
14/03/30
中山ダ1800
67
44
14/04/13
福島ダ1700
75
45
14/05/03
東京ダ1400
76
50
14/05/17
東京ダ1600
62
60
14/08/02
札幌ダ1700
56
31
3
6
681410

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について