馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/18()函館6R 

函館
新潟
小倉
レース一覧へ<< 函館4R(11:20)函館7R(13:10) >>
<< 小倉4R (11:30)  サラ系3歳未勝利
>> 新潟6R (13:00)  サラ系3歳未勝利
2013年08月18日() 4回函館2日 6R 12:40発走
函館6R
12:40
サラ系2歳 新馬  馬齢 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連 9-112,62010人気
馬単 11→93,94013人気
3連複 6-9-116,53024人気
3連単 11→9→630,52094人気
単勝113402人気
複勝111501人気
94207人気
63105人気
枠連7-81,3607人気
ワイド9-1189011人気
6-116507人気
6-92,00025人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【45】-【38】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
キングデジタル  
三浦皇成
西橋豊治
 
アグネスデジタル
クレイステルス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0510
22
54.0K
2セン
ガラハッド    
黛弘人 
小笠倫弘
 
スクリーンヒーロー
キラリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
098
33
54.0K
2牡
レイニーアプローズ
古川吉洋
大江原哲
 
メイショウサムソン
リズムオブザレイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0104
44
54.0K
2牝
トーセンパピー  
戸崎圭太
松山康久
 
ネオユニヴァース
スリリングヴィクト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0111
55
54.0K
2牡
スパルタカス   
岩田康誠
栗田徹 
 
アグネスデジタル
ウイズアフェクショ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
035
66
54.0K
2牝
サイモンジャスミン
蛯名正義
田島俊明
 
ネオユニヴァース
フェアリーワルツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
043
67
54.0K
2牡
カリカリクン   
丸田恭介
田島俊明
 
カリズマティック
カリカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
087
78
54.0K
2牝
スカーレットムーン
武豊  
和田正道
 
シンボリクリスエス
ロマンダムール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
079
79
54.0K
2牡
ツァーリ     
川須栄彦
羽月友彦
 
スペシャルウィーク
グランドアメリフロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
062
810
51.0K
2セン
クリノフクノオー 
伴啓太 
星野忍 
 
マーベラスサンデー
ノーザンセレナード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0116
811
54.0K
2牡
マルカロゼッタ  
内田博幸
今野貞一
 
ゴールドアリュール
ノンストップレディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について