馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/05()東京2R 

新潟
東京
京都
香港
  • 7R
  • 8R
レース一覧へ<< 東京1R(10:05)東京3R(11:05) >>
<< 京都2R (10:30)  サラ系3歳未勝利
>> 新潟3R (10:40)  サラ系3歳未勝利
2013年05月05日() 2回東京6日 2R 10:35発走
東京2R
10:35
サラ系3歳 未勝利  馬齢 ダート・左1600m
 

払戻金

馬連
的中!
10-1210,56038人気
馬単
的中!
10→1218,32067人気
3連複 5-10-1239,960119人気
3連単 10→12→5214,200637人気
単勝108705人気
複勝103104人気
125509人気
54507人気
枠連5-68,62027人気
ワイド10-122,46032人気
5-101,79025人気
5-124,98053人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
1 ・ 3 ・ 4 ・ 8 ・ 7 ・ 10 ・ 12
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 1-10  1-4  1-7  1-3  1-15  4-10  7-10  3-10  
4-7  3-4
馬単 1⇔10  1⇔4  1⇔7  1⇔3  1⇔15  4⇔10  7⇔10  3⇔10  
4⇔7  3⇔4
3連複 軸 1・10相手 4・ 8・ 7・ 3・ 2・13・16
軸 1・ 4相手 8・ 7・15・12・14・11
10・ 4相手 8・12
3連単 軸 1・10相手 4・ 8・ 7・ 3・ 2・13・16のマルチ
軸 1・ 4相手 8・ 7・15・12・14・11のマルチ
10・ 4相手 8・12 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

67【67】41【43】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
56.0K
3牡
ヒーローゴールド 
江田照男
根本康広
 
ゴールドヘイロー
マイニングレディ
12/08/26
新潟芝1600
44
27
12/09/16
中山ダ1200
46
43
13/03/23
中京ダ1200
33
36
13/04/07
中山ダ1800
70
43
13/04/27
福島ダ1700
61
42
15
15
9985
12
56.0K
3牡
コウヨウセレクト 
福永祐一
菅原泰夫
 
タイキシャトル
アサヒフォンテーヌ
12/12/01
中山芝1800
7
42
12/12/23
中山芝1800
51
34
13/01/26
中京ダ1800
57
22
13/03/17
中山ダ1800
32
-1
13/04/20
東京ダ1600
58
34
5
3
761110
23
56.0K
3牡
グレイスヒーロー 
戸崎圭太
栗田徹 
 
ダイワメジャー
グレイスルーマー
12/06/09
東京芝1400
30
38
12/09/01
新潟芝1600
65
45
12/09/30
中山芝1800
57
47
12/10/20
東京芝1600
63
47
13/01/20
中山芝2000
44
11
5
8
101
314
24
56.0K
3牡
エアセノーテ   
横山典弘
伊藤正徳
 
グラスワンダー
エアリアーナ
 
 
 
12/12/02
中山ダ1800
37
12
12/12/22
中山芝1600
67
35
13/03/10
中山芝1600
48
43
13/04/06
中山芝1600
67
44
9
8
9227
35
54.0K
3牝
リヴァロ     
C.デム
田中剛 
 
ネオユニヴァース
ミルククラウン
12/11/04
東京芝1400
53
44
13/01/05
中山ダ1800
45
37
13/02/02
東京ダ1600
36
9
13/03/03
中山ダ1800
51
29
13/03/23
中山ダ1800
43
17
2
4
6363
36
54.0K
3牡
ドリームアース  
菱田裕二
小桧山悟
 
アルデバラン2
リスペクトスコール
13/01/19
中山ダ1800
44
27
13/02/02
東京ダ2100
38
16
13/03/02
中山ダ1800
26
29
13/03/31
中山ダ1800
35
28
13/04/20
東京ダ1600
49
34
2
3
661511
47
56.0K
3牡
ブルーローズ   
岩田康誠
戸田博文
 
ボーナスフィーバー
ヤマカツダンサー
12/12/24
中山ダ1800
36
14
13/02/02
東京ダ1600
63
39
13/02/10
東京ダ1600
52
38
13/02/24
中山ダ1800
39
24
13/04/20
東京ダ1600
62
43
7
9
8116
48
56.0K
3牡
ディアストライカー
北村宏司
栗田徹 
 (B)
アフリート
ハローソーソー
12/10/28
東京ダ1400
45
28
12/11/17
東京ダ1300
49
36
12/12/01
中山ダ1200
45
28
13/02/24
中山ダ1200
49
24
13/03/16
中京ダ1800
65
34
9
3
9098
59
56.0K
3牡
ブラックテラー  
田中博康
小桧山悟
 
グラスワンダー
マキノギンガ
12/12/16
中山ダ1800
27
17
13/01/13
中山ダ1800
31
8
13/02/10
東京ダ2100
31
10
13/03/14
地方ダ1600
12人
6着
13/04/16
地方ダ1500
14人
9着
1
2
521615
510
56.0K
3牡
アイディドゥイット
三浦皇成
萩原清 
 
ダイワメジャー
プリティメイズ
 
 
 
13/02/03
東京ダ1400
44
31
13/02/24
中山ダ1800
48
31
13/03/23
中山芝1600
71
48
13/04/21
東京芝1600
69
39
12
9
7351
611
56.0K
3牡
ウインエスペランサ
柴田大知
粕谷昌央
 (B)
ルールオブロー
キャニオンステラ
12/11/24
東京芝1400
55
41
13/01/06
中山ダ1200
50
35
13/02/02
東京ダ1600
34
8
13/03/10
中山ダ1200
39
30
13/04/07
福島ダ1700
44
24
1
2
531312
612
56.0K
3牡
サルジェンツチェリ
武士沢友
浅野洋一
 
フサイチリシャール
シナノザクラ
12/12/22
中山ダ1800
28
13
13/01/27
東京ダ2100
37
13
13/02/24
中山ダ1800
48
34
13/03/23
中山ダ1800
52
31
13/04/13
中山ダ1800
57
36
5
5
78102
713
54.0K
3牝
ラグーン     
武豊  
大和田成
 
ブライアンズタイム
フィールドトラップ
13/01/27
東京ダ1600
49
24
13/02/16
東京ダ1600
45
13
13/03/10
中山ダ1800
45
14
13/03/23
中山ダ1800
36
16
13/04/13
中山ダ1800
53
28
3
2
6974
714
56.0K
3牡
スキャットマン  
大庭和弥
鈴木伸尋
 
タニノギムレット
ガイアレインボー
 
 
 
13/01/14
中山ダ1800
48
31
13/02/10
小倉ダ1700
43
30
13/03/09
中山ダ1800
50
30
13/04/14
福島ダ1700
48
28
3
3
58149
815
56.0K
3牡
チャックフィールド
M.デム
大竹正博
 
タイキシャトル
イエローパピヨン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13/04/20
東京芝2000
54
45
5
8
74413
816
56.0K
3牡
サクラファイティン
浜中俊 
伊藤圭三
 
サクラプレジデント
サクラリッツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13/04/21
東京ダ1600
28
24
2
2
471216

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について