馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  02/23()阪神8R 

中山
阪神
小倉
レース一覧へ<< 阪神7R(13:20)阪神9R(14:25) >>
<< 小倉8R (13:40)  サラ系4歳上500万下
>> 中山8R (14:01)  サラ系4歳上1000万下
2013年02月23日() 1回阪神1日 8R 13:50発走
阪神8R
13:50
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・右1200m
 

払戻金

馬連
的中!
9-111,0303人気
馬単
的中!
11→92,2506人気
3連複
的中!
1-9-112,0906人気
3連単
的中!
11→9→111,14024人気
単勝113901人気
複勝111502人気
91903人気
12005人気
枠連5-68603人気
ワイド9-113803人気
1-114505人気
1-96009人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
7 ・ 5 ・ 9 ・ 11 ・ 1 ・ 10 ・ 3
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
7-11  7-9  1-7  5-7  3-7  7-14  9-11  1-11  
3-11  6-11
馬単
的中!
7⇔11  7⇔9  1⇔7  5⇔7  3⇔7  7⇔14  911  1⇔11  
3⇔11  6⇔11
3連複 軸 7・11相手 91・ 5・10・ 3・12・ 8
軸 7・ 9相手 1・ 5・10・12・14
119相手 3・12・ 2
3連単 軸 7・11相手 91・ 5・10・ 3・12・ 8のマルチ
軸 7・ 9相手 1・ 5・10・12・14のマルチ
119相手 3・12・ 2 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

86【84】54【54】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
ウエスタンムサシ 
武豊  
崎山博樹
(地) 
クロフネ
ウエスタンベガ
12/11/09
地方ダ1400
1人
1着
12/12/09
中京ダ1400
78
47
13/01/05
京都ダ1400
67
42
13/01/19
京都ダ1200
72
42
13/02/02
京都ダ1400
73
51
7
4
8143
22
55.0K
4牝
ディープランマ  
藤岡佑介
水野貴広
 
ダイワメジャー
シャルマンダー
12/10/08
東京ダ1300
50
29
12/10/21
新潟ダ1200
63
44
12/11/03
東京ダ1400
65
42
12/12/08
中京ダ1400
60
36
13/02/02
中京ダ1200
44
36
2
2
591412
23
57.0K
4牡
エクストラトーン 
岩田康誠
佐藤正雄
(地) 
アドマイヤコジーン
フォーチュネイター
12/10/08
京都ダ1200
56
41
12/11/13
地方ダ1400
4人
1着
12/11/29
地方ダ1400
2人
1着
13/01/27
中京ダ1400
60
37
13/02/10
京都ダ1200
75
48
4
3
79610
34
57.0K
4牡
キーブランド   
ビュイッ
宮徹  
 
ホワイトマズル
キーアマリリス
 
 
 
12/03/25
阪神ダ1400
64
43
12/04/14
阪神ダ1400
68
47
13/01/13
京都ダ1400
63
37
13/01/27
京都ダ1400
70
42
3
2
7254
35
57.0K
5牡
メイショウホロベツ
飯田祐史
飯田明弘
(地) 
メイショウオウドウ
クッドビークイーン
12/04/29
京都ダ1400
77
51
12/05/26
京都ダ1200
74
50
12/06/24
阪神ダ1400
73
52
13/01/12
京都ダ1200
67
49
13/02/02
中京ダ1200
66
45
4
6
9579
46
57.0K
4牡
エーシンブラスター
国分恭介
大久保龍
(外) 
Scat Daddy
Madagascat
12/01/05
京都ダ1400
66
40
12/01/14
京都ダ1200
64
42
12/08/19
新潟ダ1200
56
44
12/11/03
福島ダ1150
61
38
12/12/16
中京ダ1400
49
34
1
2
59118
47
57.0K
4牡
タンブルブルータス
浜中俊 
和田正道
 
ファスリエフ
ローレルオードリー
12/09/09
中山ダ1200
73
53
12/09/29
中山ダ1200
64
51
12/10/28
東京ダ1300
58
42
12/12/22
中山ダ1200
93
60
13/01/19
中山ダ1200
80
59
16
19
179
25
58
57.0K
4セン
サダムトレイス  
国分優作
坪憲章 
(地) 
デュランダル
セトインフィニティ
12/03/18
地方ダ1300
2人
1着
12/04/08
地方ダ1400
6人
7着
12/04/30
地方ダ1400
7人
7着
12/05/13
地方ダ1400
4人
8着
12/07/07
中京芝1200
51
40
2
2
461214
59
57.0K
4セン
ファンデルワールス
福永祐一
大和田成
 
ダイワメジャー
エアザイオン
12/04/08
阪神ダ1200
43
26
12/07/07
中京芝1200
50
38
12/11/10
福島ダ1150
65
37
12/12/23
中山ダ1200
76
52
13/01/05
中山ダ1200
82
53
12
8
8332
610
57.0K
5牡
マウシャーレ   
熊沢重文
大橋勇樹
 
アグネスデジタル
キウィカラー
12/09/09
阪神ダ1200
55
33
12/09/16
阪神ダ1400
52
41
12/10/07
京都ダ1200
63
44
12/10/13
東京ダ1600
72
50
12/10/21
東京ダ1600
70
46
4
4
811315
611
57.0K
4牡
マサノボラーレビア
川田将雅
高野友和
 
ゴールドヘイロー
ファーストクラス
12/10/27
新潟ダ1200
81
52
12/11/10
福島ダ1150
78
43
12/12/02
中京ダ1400
82
52
12/12/15
阪神ダ1200
80
52
13/02/03
中京ダ1200
78
48
13
8
7311
712
55.0K
4牝
ゴールデンポケット
太宰啓介
岩戸孝樹
 
ジャングルポケット
シータ
12/07/22
札幌芝1200
61
49
12/09/01
札幌芝1200
66
55
12/10/20
新潟芝1000
37
45
12/11/18
福島芝1200
53
31
13/01/23
地方ダ1400
2人
4着
2
5
681013
713
57.0K
6牡
キクノフェーデ  
津村明秀
北出成人
 (B)
アグネスデジタル
キクノジェニー
12/12/02
中京ダ1200
60
42
12/12/24
阪神ダ1200
72
53
13/01/19
京都ダ1200
60
35
13/01/27
中京ダ1200
56
42
13/02/10
取 消
取消
2
4
7097
814
55.0K
4牝
シナスタジア   
小林徹弥
森秀行 
(外) 
Gone West
Honest Cause
12/02/12
京都ダ1200
61
38
12/03/17
中京ダ1200
57
44
12/06/24
函館芝1200
57
44
13/01/12
京都ダ1200
54
45
13/02/02
中京ダ1200
68
44
3
3
7486
815
54.0K
5牡
クールオーシャン 
長岡禎仁
目野哲也
(地) 
アフリート
クールシャドウ
12/06/03
阪神ダ1400
60
39
12/07/22
中京ダ1200
65
48
12/08/19
障 害
5人
6着
13/01/19
中京ダ1400
59
37
13/02/09
小倉ダ1000
51
41
2
3
681511

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について