馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/17()福島2R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 福島1R(09:50)福島3R(10:45) >>
<< 京都1R (10:05)  サラ系2歳未勝利
>> 東京2R (10:25)  サラ系2歳未勝利
2013年11月17日() 3回福島6日 2R 10:15発走
福島2R
10:15
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連
的中!
1-81,0601人気
馬単
的中!
1→82,0501人気
3連複 1-8-93,0304人気
3連単 1→8→913,1209人気
単勝14903人気
複勝11401人気
81903人気
92406人気
枠連1-56401人気
ワイド1-83901人気
1-98109人気
8-96206人気

予想買い目

 
ボックス予想 10 ・ 1 ・ 7 ・ 15 ・ 2 ・ 3 ・ 5
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
1-10  1-15  1-3  1-8  10-15  3-10  8-10  10-11  
3-15  5-7
馬単
的中!
1⇔10  1⇔15  1⇔3  18  10⇔15  3⇔10  8⇔10  10⇔11  
3⇔15  5⇔7
3連複 1・10相手15・ 3・ 5・ 8
1・15相手 3・ 2・ 8・11・13・12・ 6
軸10・15相手 3・ 5・ 8・11
3連単 1・10相手15・ 3・ 5・ 8のマルチ
1・15相手 3・ 2・ 8・11・13・12・ 6のマルチ
軸10・15相手 3・ 5・ 8・11 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

82【86】54【63】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
5牡
タケルハヤテ   
柴山雄一
池上昌弘
 (B)
オペラハウス
リキオリンピア
13/04/14
福島ダ1700
83
59
13/08/18
函館ダ1700
75
47
13/09/17
中山ダ1800
68
39
13/10/06
新潟ダ1800
82
48
13/11/03
福島ダ1700
83
54
15
11
8331
22
57.0K
4牡
ジョナパランセ  
太宰啓介
坂口正則
 
ブライアンズタイム
リブレメンテ
13/08/04
小倉ダ1700
66
46
13/09/01
小倉ダ1700
69
53
13/09/14
阪神ダ1800
74
50
13/10/06
新潟ダ1800
76
46
13/10/26
新潟ダ1800
76
51
5
5
9378
23
57.0K
5牡
ハンドインハンド 
川島信二
沖芳夫 
 
マンハッタンカフェ
シェイクハンド
11/08/27
小倉芝2000
80
60
12/01/15
京都ダ1800
82
50
13/03/17
阪神ダ1800
77
43
13/04/14
阪神ダ1800
78
47
13/05/26
京都ダ1800
73
35
9
6
8284
34
53.0K
3牝
ヴェリーヌ    
柴田大知
伊藤大士
 (B)
ネオユニヴァース
ベーゼドフラーム
13/01/19
中山ダ1800
61
36
13/04/07
中山ダ1800
54
20
13/04/28
東京ダ1600
56
32
13/07/21
函館ダ1700
64
42
13/08/17
函館ダ1700
64
47
1
3
571310
35
57.0K
5牡
ヴァルディヴィア 
木幡初広
二ノ宮敬
 
クロフネ
ヴァルパライソ
12/08/18
新潟ダ1800
63
23
12/12/15
中山ダ2500
57
11
13/03/17
中山ダ1800
74
46
13/04/06
中山ダ1800
74
40
13/07/07
函館ダ1700
80
54
8
4
83116
46
56.0K
4牡
メイショウイチフジ
中井裕二
小野幸治
(地) 
ブライアンズタイム
メイショウオッチモ
13/01/11
地方ダ1500
1人
3着
13/02/08
地方ダ1500
3人
2着
13/03/13
地方ダ1600
1人
1着
13/04/07
福島ダ1700
60
42
13/04/27
福島ダ1700
63
40
1
1
501515
47
55.0K
3牡
ケイアイホクトセイ
大野拓弥
和田正道
 (B)
ゴールドアリュール
ワンダーキャット
13/02/02
中京芝2000
85
33
13/02/23
中山芝2000
74
44
13/03/23
中京ダ1800
70
40
13/04/20
福島ダ1700
64
55
13/10/26
新潟ダ1800
77
54
5
11
9325
58
54.0K
3牡
ミキノノボリリュウ
菱田裕二
大橋勇樹
 
シニスターミニスタ
トシハイジ
13/05/04
京都ダ1800
66
35
13/05/18
京都ダ1800
69
50
13/09/17
阪神ダ1800
71
43
13/10/05
新潟ダ1800
74
45
13/10/20
新潟ダ1800
73
59
4
11
6712
59
55.0K
3牡
バイタルフォルム 
西村太一
新開幸一
 
アッミラーレ
ポピーリース
13/05/11
東京ダ1400
69
43
13/06/15
東京ダ1600
58
37
13/07/13
函館ダ1700
74
44
13/09/22
中山ダ1800
75
48
13/10/27
新潟ダ1800
73
49
4
3
8063
610
57.0K
4牡
トウカイアストロ 
中舘英二
栗田徹 
 
フレンチデピュティ
トウカイルックス
13/04/13
福島ダ1700
69
54
13/05/05
東京ダ1600
73
53
13/10/05
新潟ダ1800
81
47
13/10/27
新潟ダ1800
67
42
13/11/09
福島ダ1700
87
60
13
13
8547
611
57.0K
4牡
エクストラトーン 
国分恭介
佐藤正雄
(地) 
アドマイヤコジーン
フォーチュネイター
13/03/09
中京ダ1400
76
48
13/03/24
中京ダ1400
73
48
13/07/07
中京ダ1400
67
51
13/07/27
小倉芝1200
61
52
13/10/30
地方ダ1400
3人
8着
2
5
721412
712
57.0K
4牡
エイユーミラクル 
鮫島良太
浜田多実
 
シルバーチャーム
アスコットビコー
12/01/22
京都ダ1800
63
40
12/02/05
京都ダ1800
62
32
12/03/24
中京ダ1800
50
28
12/04/15
中山ダ1800
63
52
12/10/01
阪神ダ1800
70
47
2
3
651214
713
53.0K
3牝
グラマラスグロウ 
古川吉洋
蛯名利弘
 (B)
スペシャルウィーク
ロケットスタート
13/05/18
東京ダ1400
65
43
13/06/08
東京ダ1400
53
32
13/07/27
函館ダ1700
68
44
13/08/17
函館ダ1700
73
50
13/08/31
函館ダ1700
45
22
2
3
71913
814
51.0K
3牝
エンドレスラヴ  
杉原誠人
中川公成
 
マイネルラヴ
エンドレスワルツ
13/05/12
東京ダ1400
52
39
13/06/30
福島ダ1700
51
25
13/07/27
新潟ダ1800
56
31
13/08/18
新潟ダ1800
60
39
13/09/14
中山ダ1800
61
35
1
2
511011
815
55.0K
3牡
リアルマイスター 
川須栄彦
羽月友彦
 
リンカーン
リサミサツインズ
13/01/05
京都芝2000
68
39
13/05/26
東京ダ1600
67
47
13/08/24
小倉ダ1700
70
56
13/09/17
阪神ダ1800
80
55
13/10/20
新潟ダ1800
78
58
9
16
8459

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について