馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  07/30()新潟8R 

函館
新潟
小倉
レース一覧へ<< 新潟7R(13:25)新潟9R(14:35) >>
<< 函館8R (13:40)  サラ系3歳上500万下
>> 函館9R (14:15)  サラ系3歳上500万下
2011年07月30日() 3回新潟5日 8R 14:01発走
新潟8R
14:01
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連
的中!
2-91,7406人気
馬単
的中!
9→22,1307人気
3連複
的中!
2-9-131,9104人気
3連単
的中!
9→2→139,67024人気
単勝92201人気
複勝91101人気
23206人気
131302人気
枠連2-51,7204人気
ワイド2-96408人気
9-131901人気
2-131,06015人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
9 ・ 6 ・ 11 ・ 2 ・ 13 ・ 14 ・ 4
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
6-9  9-12  4-9  9-13  9-14  2-9  6-12  4-6  
6-14  6-15
馬単
的中!
6⇔9  9⇔12  4⇔9  9⇔13  9⇔14  29  6⇔12  4⇔6  
6⇔14  6⇔15
3連複 9・ 6相手12・ 4・13・ 5・14・11・ 8
9・12相手 4・13・ 5・11・ 2
軸 6・12相手14・11・ 7
3連単 9・ 6相手12・ 4・13・ 5・14・11・ 8のマルチ
9・12相手 4・13・ 5・11・ 2のマルチ
軸 6・12相手14・11・ 7 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

85【84】51【65】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
52.0K
3牝
フラワーロック  
北村宏司
尾関知人
 
アッミラーレ
カシオペアレディ
11/01/29
東京ダ1400
69
41
11/02/19
京都ダ1400
62
37
11/05/28
東京ダ1600
64
46
11/06/11
東京ダ1400
66
46
11/07/03
京都ダ1400
61
40
1
2
5098
22
57.0K
4牡
ケイアイブリザード
田中勝春
白井寿昭
(外) 
Tapit
Investagain
10/06/27
阪神ダ1400
79
50
10/11/13
東京ダ1300
75
48
10/11/27
東京ダ1400
50
22
11/01/29
障 害
6人
14着
11/07/17
京都ダ1200
84
53
3
3
8862
23
57.0K
5セン
キタサンオリオン 
西田雄一
古賀史生
(地) 
ダージー
ゲイリーアミューズ
10/11/03
地方ダ1000
2人
3着
10/11/16
地方ダ1200
3人
1着
10/12/19
小倉ダ1000
73
40
11/01/09
中山ダ1200
32
32
11/05/08
新潟ダ1200
61
28
2
2
571313
34
57.0K
4牡
キクノフェーデ  
中舘英二
北出成人
 
アグネスデジタル
キクノジェニー
11/02/27
阪神ダ1200
81
48
11/03/19
阪神ダ1200
89
57
11/04/16
阪神ダ1200
77
48
11/04/30
新潟ダ1200
89
50
11/05/22
新潟ダ1200
79
56
9
4
7844
35
54.0K
4牡
サトノロック   
横山和生
国枝栄 
(外) (B)
Rock of Gibraltar
Ariadaeus
10/11/13
福島芝1200
76
56
11/02/10
地方ダ1400
1人
1着
11/03/27
阪神芝1200
81
53
11/05/01
京都芝1200
85
50
11/05/14
京都芝1400
81
52
6
4
7335
46
57.0K
5牡
シルクドミニオン 
田辺裕信
粕谷昌央
 
キングヘイロー
ボヘミアグラス
10/10/02
中山ダ1200
88
63
10/10/16
東京ダ1300
82
56
10/10/31
東京ダ1300
77
54
10/11/21
東京ダ1300
84
51
10/12/19
中山ダ1200
84
58
8
15
8986
47
54.0K
3牡
バトルデーオ   
大野拓弥
和田正一
 
アドマイヤドン
ヒカルデートライン
 
 
 
 
 
 
10/12/05
中山ダ1200
45
38
10/12/19
中山ダ1200
57
35
11/01/08
中山ダ1200
62
44
1
2
501215
58
51.0K
3牡
トーセントレジャー
高嶋活士
柴崎勇 
 
サクラバクシンオー
ヴェルサーチ
10/12/18
中山ダ1200
65
46
11/03/21
阪神ダ1200
70
50
11/04/02
阪神ダ1200
41
31
11/04/30
東京ダ1400
62
33
11/05/22
東京ダ1400
55
30
1
2
50119
59
55.0K
4牝
スティールパス  
福永祐一
松田国英
 
ネオユニヴァース
ロイヤルペルラ
11/02/12
京都ダ1400
86
53
11/03/20
小倉ダ1700
88
56
11/05/22
京都ダ1400
93
66
11/06/12
東京ダ1400
91
59
11/07/09
京都ダ1400
83
55
14
19
8611
610
51.0K
3牡
アートオブプライド
平野優 
境征勝 
(地) 
リキアイワカタカ
クインズプライド
10/07/28
地方ダ1000
3人
2着
10/09/23
地方ダ1000
1人
4着
10/10/07
地方ダ1000
1人
1着
10/10/28
地方ダ1200
3人
9着
10/12/12
中山ダ1200
51
40
2
2
461512
611
57.0K
5牡
ニングル     
柴田大知
河野通文
(地) (B)
ジャングルポケット
ジアーダ
10/11/04
地方ダ1400
3人
3着
10/11/18
地方ダ1400
1人
1着
10/12/07
地方ダ1400
2人
1着
11/01/22
中山芝1800
80
47
11/04/23
新潟ダ1200
74
47
3
3
101
1414
712
57.0K
5牡
ガクニホシ    
蛯名正義
伊藤伸一
 
デザートストーリー
ブランドエレッセ
10/06/13
東京ダ1400
71
46
10/09/11
札幌ダ1000
85
59
10/09/25
札幌ダ1000
86
59
10/10/23
福島ダ1150
81
52
11/07/09
中山ダ1200
79
58
6
13
65510
713
54.0K
4牡
ハッピーカオル  
嶋田純次
加藤征弘
 
キングヘイロー
カムイイットー
10/06/13
京都芝1200
80
51
10/09/18
中山ダ1200
85
58
10/12/11
中山ダ1200
86
54
11/01/08
中山ダ1200
74
48
11/07/02
中山ダ1200
81
56
6
6
8223
814
57.0K
4牡
アプローチミー  
石橋脩 
相沢郁 
 
マンハッタンカフェ
クリノトップレディ
10/06/06
京都ダ1200
68
46
10/09/18
中山ダ1200
80
58
10/12/19
中山ダ1200
75
48
11/02/06
東京ダ1300
61
28
11/07/09
中山ダ1200
76
56
3
4
8777
815
54.0K
3牡
ダイゴロー    
江田照男
杉浦宏昭
 
プリサイスエンド
ライジングフラッグ
11/01/30
東京ダ1300
49
32
11/02/13
東京ダ1600
51
25
11/04/03
小倉ダ1700
51
27
11/04/23
東京ダ1400
53
38
11/05/22
東京ダ1300
68
43
1
2
501011

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について