馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/27()東京5R 

東京
京都
小倉
レース一覧へ<< 東京3R(11:10)東京6R(13:00) >>
<< 小倉4R (11:20)  サラ系3歳上500万下
>> 小倉6R (12:40)  サラ系3歳上500万下
2011年11月27日() 5回東京8日 5R 12:30発走
東京5R
12:30
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・左2000m
 

払戻金

馬連 2-103301人気
馬単 2→109703人気
3連複 2-3-102,88013人気
3連単 2→10→312,06040人気
単勝23902人気
複勝21402人気
101101人気
34908人気
枠連2-82901人気
ワイド2-101901人気
2-31,27019人気
3-1082012人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【49】-【50】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
ファイアセレッソ 
戸崎圭太
菊川正達
 
オンファイア
セレジェイラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
096
22
55.0K
2牡
サトノプライマシー
スミヨン
堀宣行 
 
ネオユニヴァース
エアピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
33
54.0K
2牝
ダーレームーン  
御神本訓
堀井雅広
 
アドマイヤムーン
トゥルーファンタジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
083
44
54.0K
2牝
ジャンピングタワー
武士沢友
鈴木勝美
 
マイネルラヴ
アーダーチャリス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
55
55.0K
2牡
マイネルアズーリ 
ウィリア
伊藤伸一
 
ホワイトマズル
ブルーフェリシア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0610
66
54.0K
2牝
アントゥワード  
デムーロ
古賀慎明
(外) 
Galileo
Eliza
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
055
67
55.0K
2牡
セイカエスペランサ
後藤浩輝
南田美知
 
ブラックホーク
セイカシミズダニ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
78
54.0K
2牝
パルピテーション 
吉田豊 
菊沢隆徳
 
アグネスタキオン
メジロジョーンズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
044
79
55.0K
2牡
ミヤビエスペランサ
福永祐一
戸田博文
 
ロージズインメイ
アステオン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
078
810
55.0K
2牡
ジャングルクルーズ
横山典弘
藤沢和雄
 
ジャングルポケット
フィヨルドクルーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012
811
55.0K
2牡
ドラゴンエイジ  
蛯名正義
久保田貴
 
キングカメハメハ
マックスイマージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
037

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について