馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/15()札幌1R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ 札幌2R(11:10) >>
<< 新潟2R (10:30)  サラ系3歳未勝利
>> 小倉2R (10:50)  サラ系2歳未勝利
2010年08月15日() 1回札幌2日 1R 10:40発走
札幌1R
10:40
サラ系2歳 未勝利  馬齢 芝・右1200m
 

払戻金

馬連 6-75704人気
馬単 7→69804人気
3連複 3-6-75302人気
3連単 7→6→32,6607人気
単勝72601人気
複勝71501人気
62104人気
ワイド6-72404人気
3-71701人気
3-62405人気

予想買い目

 
ボックス予想 6 ・ 1 ・ 2
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 1-6  3-6  2-6  1-2  3-7  2-7
馬単 1⇔6  3⇔6  2⇔6  1⇔2  3⇔7  2⇔7
3連複 6・ 1相手 2・ 37
6・ 2相手 37
軸 1・ 2相手 37
3連単 6・ 1相手 2・ 37のマルチ
6・ 2相手 37のマルチ
軸 1・ 2相手 37 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

68【68】46【55】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
ショウナンアリビオ
池添謙一
岡田稲男
 
フレンチデピュティ
マイダイナマイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/07/04
函館芝1200
53
54
10/07/31
函館芝1200
63
45
13
9
8034
22
54.0K
2牝
ニシノハピエン  
藤岡佑介
伊藤圭三
 
スニッツェル
ニシノファイナル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/07/03
函館芝1200
53
48
10/07/17
函館芝1200
51
48
7
7
7657
33
54.0K
2牡
アタッキングゾーン
岩田康誠
二ノ宮敬
 
サクラバクシンオー
マリエドゥジュワン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/07/31
新潟芝1200
53
42
9
2
6523
44
54.0K
2牝
リアライズノユメ 
吉田隼人
森秀行 
 
アフリート
ジョウノカトリーヌ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/07/03
函館芝1200
40
48
10/07/17
函館芝1200
48
48
2
7
6865
55
54.0K
2牡
オウエイステイジ 
宮崎北斗
嶋田潤 
 
トウカイテイオー
ミエスクシンガー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/07/17
新潟芝1400
22
16
10/08/07
函館ダ1000
21
29
1
2
5176
66
54.0K
2牝
ゼフィランサス  
藤田伸二
昆貢  
 
キングヘイロー
モガミヒメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/06/19
函館芝1000
71
61
10/07/17
函館芝1200
54
51
15
19
9342
77
54.0K
2牝
サクラベル    
ホワイト
牧浦充徳
 
サクラプレジデント
サクラレイリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/06/26
函館芝1200
47
51
3
6
7111

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について