馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/01()新潟8R 

函館
新潟
小倉
レース一覧へ<< 新潟7R(13:25)新潟9R(14:35) >>
<< 小倉7R (13:50)  サラ系3歳未勝利
>> 函館7R (14:10)  サラ系3歳上500万下
2010年08月01日() 2回新潟6日 8R 14:01発走
新潟8R
14:01
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連
的中!
9-101,5807人気
馬単
的中!
10→94,02013人気
3連複 9-10-1529,50076人気
3連単 10→9→15222,190491人気
単勝101,0505人気
複勝102405人気
91702人気
151,28010人気
枠連5-69905人気
ワイド9-105604人気
10-156,75047人気
9-153,17032人気

予想買い目

 
ボックス予想 4 ・ 10 ・ 2 ・ 1 ・ 14 ・ 6 ・ 7
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
2-10  2-4  1-2  2-6  2-9  2-7  4-10  1-10  
9-10  10-15
馬単
的中!
2⇔10  2⇔4  1⇔2  2⇔6  2⇔9  2⇔7  4⇔10  1⇔10  
910  10⇔15
3連複 軸 2・10相手 4・ 1・ 6・ 5・ 9・14・ 8
軸 2・ 4相手 1・ 6・ 5・14・ 7
10・ 4相手 9・14・13
3連単 軸 2・10相手 4・ 1・ 6・ 5・ 9・14・ 8のマルチ
軸 2・ 4相手 1・ 6・ 5・14・ 7のマルチ
10・ 4相手 9・14・13 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

85【88】50【53】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
ハンマープライス 
内田博幸
杉浦宏昭
 
アグネスタキオン
ネットオークション
09/04/12
中山ダ1200
84
58
10/01/23
中山ダ1200
75
44
10/02/14
京都ダ1400
75
39
10/03/20
中山ダ1200
53
39
10/05/30
東京ダ1300
89
56
11
6
8537
22
57.0K
4牡
レッドヴァンクール
北村宏司
鹿戸雄一
 
クロフネ
パープルホワイト
09/02/15
東京ダ1600
78
48
09/03/21
中京芝1200
86
49
09/06/07
中京芝1200
83
56
09/09/20
中山ダ1200
92
59
09/10/24
東京ダ1400
71
59
11
16
8416
23
52.0K
3牝
バイナリースター 
吉田豊 
大久保洋
 
サクラバクシンオー
チャペルラヴァー
09/11/14
東京ダ1400
58
43
09/12/05
中山ダ1200
75
54
09/12/26
中山ダ1200
74
49
10/01/16
京都ダ1200
40
34
10/05/02
東京ダ1300
70
50
3
3
70811
34
57.0K
4セン
フェイクスター  
大庭和弥
菊川正達
 
ジェニュイン
グレースポーラ
09/09/19
中山ダ1200
93
52
09/10/11
東京ダ1400
61
37
09/12/05
中山ダ1200
89
61
10/01/16
中山ダ1200
78
37
10/03/14
中山芝1200
70
43
13
9
9545
35
57.0K
5牡
メイショウドレイク
小島太一
小島太 
 (B)
ダンスインザダーク
メイショウオッチモ
09/08/15
新潟ダ1200
72
49
09/10/17
東京ダ1300
74
48
09/11/01
東京ダ1600
77
49
10/03/06
中山ダ1200
77
58
10/05/01
東京ダ1400
58
39
3
6
791212
46
57.0K
4牡
シルクドミニオン 
田辺裕信
粕谷昌央
 
キングヘイロー
ボヘミアグラス
10/02/14
京都ダ1800
73
46
10/03/14
阪神ダ1200
82
59
10/03/27
中京芝1200
75
47
10/05/16
新潟ダ1200
83
54
10/05/30
東京ダ1300
74
49
7
9
82710
47
57.0K
4牡
ゴーアップドラゴン
嘉藤貴行
伊藤大士
 
キングカメハメハ
ミヤシロオーバン
09/09/12
中山ダ1800
61
39
09/09/20
中山ダ1800
59
32
09/10/17
京都ダ1900
70
41
09/12/13
中京ダ2300
60
24
10/05/23
東京ダ1600
79
51
3
3
84149
58
57.0K
6牡
キングオブハイシー
柴田大知
保田一隆
 
スターオブコジーン
エアカボッション
09/11/22
福島ダ1150
74
42
10/01/09
中山ダ1200
68
42
10/03/06
中山ダ1200
63
54
10/04/24
福島ダ1150
62
45
10/05/15
新潟ダ1200
64
37
1
3
571315
59
54.0K
3牡
ガンドッグ    
村田一誠
久保田貴
 
ジャングルポケット
グランシェール
 
 
 
10/01/31
東京ダ1400
54
34
10/02/20
東京ダ1600
72
42
10/04/18
福島芝1200
78
48
10/05/22
東京芝1400
76
47
4
3
8022
610
57.0K
4牡
カフェマーシャル 
中舘英二
松山康久
 
マンハッタンカフェ
カフェララルー
09/09/19
中山ダ1200
72
45
10/04/11
中山ダ1200
68
48
10/05/09
東京ダ1300
66
40
10/06/26
函館ダ1000
88
55
10/07/17
新潟ダ1200
85
56
15
9
9251
611
54.0K
3牡
ダイワトリビューン
蛯名正義
池上昌弘
 
フジキセキ
タイキメビウス
10/01/23
中山芝1600
37
33
10/03/13
中山ダ1200
65
46
10/04/03
中山芝1600
58
37
10/04/25
東京ダ1400
56
43
10/05/08
東京ダ1300
72
51
2
3
6268
712
57.0K
5牡
エプソムグラス  
西田雄一
平井雄二
(地) 
グラスワンダー
エプソムカラー
09/10/29
地方ダ1500
2人
3着
09/11/11
地方ダ1400
1人
1着
09/11/19
地方ダ1000
2人
1着
09/12/10
地方ダ1200
2人
3着
09/12/25
地方ダ1500
1人
10着
2
2
541514
713
54.0K
3牡
コスモミカエル  
石橋脩 
小林常泰
 
マイネルセレクト
イガノミッシェル
 
 
 
 
 
 
09/11/14
東京ダ1300
68
51
09/12/06
中山ダ1200
54
48
10/05/30
東京ダ1400
61
35
1
3
64104
814
57.0K
4牡
カシマチャンピオン
宮崎北斗
高市圭二
 
シルバーチャーム
シュバルブラン
09/05/23
東京ダ1300
64
47
09/08/23
新潟ダ1200
56
37
09/09/21
新潟ダ1200
75
50
10/05/16
東京ダ1400
69
46
10/05/30
東京ダ1300
80
50
3
4
93913
815
55.0K
5牡
サンターナズギフト
伊藤工真
矢野英一
(外)(地) 
More Than Ready
Moderngirl Santa
09/05/13
地方ダ1600
4人
5着
09/05/26
地方ダ1400
5人
1着
09/07/01
地方ダ1600
4人
9着
09/11/01
福島ダ1150
55
37
10/05/09
東京ダ1300
65
43
1
2
51113

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について