馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/06()京都6R 

東京
京都
レース一覧へ<< 京都5R(12:36)京都7R(13:35) >>
<< 東京6R (12:50)  サラ系3歳500万下
>> 東京7R (13:20)  サラ系4歳上500万下
2010年06月06日() 4回京都6日 6R 13:05発走
京都6R
13:05
サラ系3歳 500万下  馬齢 ダート・右1200m
 

払戻金

馬連
的中!
4-121,1504人気
馬単
的中!
12→41,5104人気
3連複 4-7-124,82013人気
3連単 12→4→716,05040人気
単勝121501人気
複勝121201人気
42304人気
73807人気
枠連2-68704人気
ワイド4-124704人気
7-126707人気
4-71,43015人気

予想買い目

 
ボックス予想 10 ・ 11 ・ 12 ・ 15 ・ 3 ・ 16 ・ 7
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
10-12  12-16  2-12  12-15  4-12  11-12  10-16  2-10  
4-10  6-10
馬単
的中!
10⇔12  12⇔16  2⇔12  12⇔15  412  11⇔12  10⇔16  2⇔10  
4⇔10  6⇔10
3連複 12・10相手16・ 2・15・ 3・ 47・ 8
12・16相手 2・15・ 3・ 7・11
軸10・16相手 47・ 1
3連単 12・10相手16・ 2・15・ 3・ 47・ 8のマルチ
12・16相手 2・15・ 3・ 7・11のマルチ
軸10・16相手 47・ 1 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

81【84】47【52】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
3牝
ノアライン    
田中健 
福島信晴
 
バトルライン
ハゴロモ
10/02/13
中京ダ1000
56
41
10/03/06
中京ダ1000
60
43
10/03/14
中京ダ1000
63
32
10/04/11
阪神芝1200
67
50
10/05/02
京都ダ1200
50
40
3
4
761615
12
54.0K
3牝
タマモワルツ   
秋山真一
水野貴広
 
ボストンハーバー
ニューリズム
10/01/05
中山ダ1200
52
38
10/01/30
東京ダ1400
46
26
10/03/14
中山ダ1200
61
51
10/03/27
中山ダ1200
60
57
10/05/02
京都ダ1200
56
39
3
13
631411
23
56.0K
3セン
シゲルソウウン  
田嶋翔 
小島貞博
 
ボストンハーバー
ティルリール
 
 
 
10/02/13
京都ダ1200
57
44
10/04/11
阪神ダ1400
58
35
10/05/01
京都ダ1400
58
35
10/05/16
新潟ダ1200
74
47
8
3
8286
24
54.0K
3牝
ヴェリタスローズ 
池添謙一
佐藤正雄
 
ニューイングランド
レイジングカホー
09/11/22
京都ダ1200
63
40
10/03/21
阪神芝1400
75
45
10/04/03
阪神ダ1200
70
47
10/05/02
京都ダ1400
56
33
10/05/23
京都ダ1400
69
50
5
5
7842
35
54.0K
3牝
ベネラ      
浜中俊 
柴田政見
 
フォーティナイナー
ダーケストスター
09/08/08
小倉ダ1000
47
31
09/09/06
小倉芝1200
61
42
09/11/14
京都ダ1200
64
37
10/04/03
阪神ダ1200
59
36
10/05/02
京都ダ1200
70
41
5
3
7164
36
53.0K
3牝
ノボシャンパーニュ
国分恭介
天間昭一
 (B)
ノボジャック
ノボサンシャイン
10/01/23
中山ダ1200
56
36
10/02/20
東京ダ1300
53
35
10/03/14
中山ダ1200
65
47
10/05/02
東京ダ1300
69
45
10/05/16
東京ダ1400
27
14
3
3
841313
47
53.0K
3牡
エーシンテュポーン
高倉稜 
松永昌博
(外) 
Dynaformer
Vermont Girl
09/06/21
阪神芝1600
31
35
09/07/04
阪神芝1400
55
31
10/01/17
京都ダ1400
70
39
10/01/31
東京ダ1400
71
41
10/02/21
東京芝1800
61
30
6
3
8373
48
56.0K
3牡
アプローチミー  
川田将雅
相沢郁 
 
マンハッタンカフェ
クリノトップレディ
 
 
 
 
 
 
09/11/01
東京芝1600
51
36
10/01/10
中山ダ1200
59
38
10/05/09
東京ダ1400
64
44
3
4
7338
59
54.0K
3牝
テイエムウミユキ 
高井彰大
新川恵 
 
テイエムオペラオー
テイエムピンキー
10/01/31
京都ダ1200
47
34
10/02/20
京都ダ1200
53
32
10/03/20
阪神ダ1200
61
43
10/04/17
阪神ダ1200
63
47
10/05/15
京都ダ1200
64
42
4
4
661112
510
54.0K
3牝
ミニーバローズ  
古川吉洋
武田博 
 
ゼンノロブロイ
リフレ
09/09/27
阪神芝1200
46
43
10/02/28
阪神ダ1200
52
35
10/03/14
阪神ダ1200
69
44
10/04/03
阪神ダ1200
70
50
10/05/02
京都ダ1200
73
53
9
15
8927
611
56.0K
3牡
ドンイースター  
藤岡康太
藤岡健一
 
ムーンバラッド
タンティバッチ
09/12/27
中京ダ1700
36
18
10/01/10
京都ダ1800
25
-9
10/03/13
中京ダ1000
73
44
10/04/03
阪神ダ1200
46
29
10/05/15
新潟芝1200
63
37
5
3
961514
612
56.0K
3牡
マルカバッケン  
武幸四郎
増本豊 
 
クロフネ
フェイムドグレイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/05/01
京都ダ1200
76
54
14
12
7511
713
54.0K
3牝
プリンセスエリー 
川島信二
鶴留明雄
 
スペシャルウィーク
シーズプリンセス
 
 
 
09/11/29
京都芝1600
39
23
10/04/11
阪神ダ1400
62
42
10/05/09
京都ダ1200
63
41
10/05/29
京都芝1800
47
27
3
3
72109
714
56.0K
3牡
ペプチドルパン  
佐藤哲三
境直行 
 
カリズマティック
アルフレンテ
09/10/04
阪神ダ1800
54
22
09/10/17
京都ダ1800
38
24
10/03/30
地方ダ1400
1人
1着
10/04/25
京都ダ1800
44
12
10/05/09
京都ダ1200
66
51
3
5
78125
815
56.0K
3牡
シゲルシゲザネ  
幸英明 
藤沢則雄
 
ストラヴィンスキー
トップアサーティン
10/02/07
京都ダ1200
37
23
10/04/04
阪神ダ1200
60
41
10/04/18
阪神ダ1200
70
45
10/05/01
京都ダ1200
64
47
10/05/23
京都ダ1200
68
48
5
9
83510
816
56.0K
3牡
ジョウショームテキ
渡辺薫彦
西橋豊治
 
ノボジャック
ジョウショーツリー
 
 
 
 
 
 
09/08/08
小倉ダ1000
23
17
10/04/19
福島ダ1000
80
51
10/05/09
京都ダ1200
62
36
12
4
77916

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について