馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/20()福島7R 

函館
福島
阪神
レース一覧へ<< 福島6R(12:50)福島8R(14:01) >>
<< 阪神6R (13:15)  サラ系3歳未勝利
>> 函館6R (13:35)  サラ系3歳未勝利
2010年06月20日() 2回福島2日 7R 13:25発走
福島7R
13:25
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連 2-148302人気
馬単 14→21,3903人気
3連複 2-6-149201人気
3連単 14→2→64,2004人気
単勝142601人気
複勝141302人気
21603人気
61301人気
枠連2-87405人気
ワイド2-144003人気
6-142301人気
2-63502人気

予想買い目

 
ボックス予想 13 ・ 7 ・ 9 ・ 3 ・ 12 ・ 14 ・ 11
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 3-9  9-13  7-9  2-9  3-13  3-7  2-3  3-4  
7-13  12-14
馬単 3⇔9  9⇔13  7⇔9  2⇔9  3⇔13  3⇔7  2⇔3  3⇔4  
7⇔13  12⇔14
3連複 軸 9・ 3相手13・ 7・12・ 2
軸 9・13相手 7・11・ 2・ 4・ 8・ 5・10
軸 3・13相手 7・12・ 2・ 4
3連単 軸 9・ 3相手13・ 7・12・ 2のマルチ
軸 9・13相手 7・11・ 2・ 4・ 8・ 5・10のマルチ
軸 3・13相手 7・12・ 2・ 4 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

83【79】54【59】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
5牡
アーチフォー   
平野優 
二ノ宮敬
(外)(地) 
Distorted Humor
Fitzy
 
 
 
08/12/17
地方ダ1400
2人
1着
08/12/26
地方ダ1400
1人
1着
09/02/22
東京ダ1600
59
37
10/04/24
福島ダ1150
49
43
1
3
531015
22
54.0K
3牡
カントリースノー 
蛯名正義
栗田博憲
 
ティンバーカントリ
スノースタイル
10/01/24
中山ダ1800
46
38
10/02/07
東京ダ2100
68
34
10/02/28
中山ダ1800
63
40
10/05/02
東京ダ1600
57
46
10/05/22
東京ダ1600
71
48
3
4
8132
23
57.0K
4牡
セイカプレスト  
田中博康
相沢郁 
 
イーグルカフェ
セイカカロブ
10/01/24
中山ダ1800
75
48
10/02/07
中京ダ2300
76
41
10/02/21
京都ダ1900
65
30
10/04/10
福島ダ1700
76
41
10/04/24
福島ダ1700
83
54
12
9
8267
34
57.0K
5牡
ブルーラヴ    
松田大作
牧浦充徳
(外) 
Elusive Quality
Radu Cool
09/10/24
福島ダ1000
67
47
09/11/08
福島ダ1150
67
44
10/01/24
中京ダ1000
68
43
10/03/20
中山ダ1200
39
35
10/04/24
京都ダ1200
49
27
2
2
571413
35
57.0K
5牡
ニシノカリスマ  
田辺裕信
伊藤大士
(地) 
カリズマティック
ニシノマンゲツ
09/06/26
地方ダ1600
1人
1着
09/07/24
地方ダ1600
1人
1着
10/03/17
地方ダ1500
4人
13着
10/04/08
地方ダ1400
2人
8着
10/04/22
地方ダ1400
3人
1着
2
2
541312
46
52.0K
3牡
グラスサミット  
伊藤工真
尾形充弘
 
クロフネ
ウェルカムミレニア
09/11/22
東京ダ1400
56
38
09/12/12
中山ダ1800
53
39
10/01/11
中山ダ1800
60
34
10/01/30
東京ダ1600
64
28
10/05/30
東京ダ1400
71
47
3
3
7523
47
57.0K
4牡
メイショウロッコー
吉田豊 
清水久詞
 
マヤノトップガン
アンブレラ
09/12/27
阪神ダ1800
79
40
10/01/24
京都ダ1900
75
35
10/01/31
京都ダ1800
73
45
10/02/28
阪神ダ1800
81
50
10/03/14
阪神ダ1800
76
34
11
3
9356
58
57.0K
4セン
リーチマイドリーム
中谷雄太
柴崎勇 
 
ジェニュイン
リーチマイハーバー
09/05/23
東京ダ1600
69
40
09/11/29
京都ダ1800
43
16
10/02/07
東京ダ1600
54
22
10/04/18
福島芝1200
62
33
10/05/08
新潟ダ1200
67
39
2
2
57910
59
54.0K
6牡
ファイトシーン  
国分優作
佐藤正雄
(地) 
ジョリーズヘイロー
サンドシャーディー
09/07/25
新潟ダ1800
72
53
09/12/26
障 害
11人
11着
10/03/27
中京ダ1700
70
50
10/04/24
福島ダ1700
86
58
10/05/15
新潟ダ1800
69
49
14
12
8089
610
57.0K
4牡
フレイムプリースト
江田照男
伊藤圭三
 (B)
ワイルドラッシュ
ヴェスタ
09/04/19
中山ダ1800
59
31
09/10/24
福島ダ1700
50
24
09/11/07
福島ダ1700
61
33
09/12/10
地方ダ1800
4人
12着
10/04/28
地方ダ1400
6人
11着
1
2
511114
611
57.0K
5牡
キクジロウ    
小林淳一
高市圭二
 
アドマイヤベガ
マンダリンムーン
10/01/31
東京ダ2100
68
40
10/03/06
中京ダ1700
73
49
10/03/27
中山ダ1800
60
37
10/04/18
中山ダ1200
57
56
10/05/09
東京ダ1300
73
51
3
8
791511
712
57.0K
4牡
アタゴオーラ   
後藤浩輝
勢司和浩
 
スペシャルウィーク
トーヨーサンバ
09/10/25
福島ダ1700
77
50
09/11/08
福島ダ1700
61
29
10/02/27
中山ダ1800
79
57
10/03/21
中山ダ1800
68
38
10/04/17
中山ダ1800
75
56
9
12
7848
713
57.0K
5セン
セレスブレイク  
石橋脩 
笹田和秀
(外) 
Fusaichi Pegasus
Overload
09/06/28
阪神ダ1800
74
35
09/11/29
京都ダ1800
23
-9
10/03/21
中京ダ1700
76
47
10/04/25
東京ダ1600
81
52
10/05/09
新潟ダ1800
75
46
11
8
9474
814
54.0K
3牡
エクストラセック 
中舘英二
国枝栄 
 
ゼンノロブロイ
エアラグドール
 
 
 
 
 
 
09/08/15
札幌ダ1700
32
26
10/02/06
東京ダ1600
73
46
10/05/22
東京ダ1600
69
44
4
3
8411
815
57.0K
5牡
エシス      
安藤光彰
大根田裕
(外)(地) 
Macho Uno
Personal Delight
09/12/03
地方ダ1400
1人
1着
09/12/22
地方ダ1400
1人
1着
10/01/07
地方ダ1400
1人
1着
10/01/27
地方ダ1700
1人
3着
10/02/16
地方ダ1700
1人
3着
2
2
54125

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について