馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/19()阪神3R 

函館
福島
阪神
レース一覧へ<< 阪神2R(10:50)阪神5R(12:40) >>
<< 函館2R (11:10)  サラ系3歳未勝利
>> 函館3R (11:40)  サラ系3歳未勝利
2010年06月19日() 3回阪神1日 3R 11:20発走
阪神3R
11:20
障害3歳上 未勝利  定量 芝→ダート2970m
 

払戻金

馬連 11-121,4407人気
馬単 11→122,76012人気
3連複 11-12-131,3602人気
3連単 11→12→137,74015人気
単勝113601人気
複勝111401人気
122005人気
131502人気
枠連7-84601人気
ワイド11-125407人気
11-133001人気
12-135708人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
6牡
ツルマルビビッド 
白浜雄造
坂口正則
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0710
22
60.0K
8牡
クンダリーニ   
西谷誠 
安達昭夫
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
037
33
58.0K
5牝
ワンダールシデス 
今村康成
野元昭 
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
086
44
60.0K
5牡
スリーサンカリスマ
北沢伸也
藤岡範士
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
064
45
58.0K
4牝
エリモキスミー  
南井大志
大根田裕
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012 
56
60.0K
4牡
コンゴウ     
高井彰大
岩元市三
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
57
60.0K
6牡
オーミプラネット 
小坂忠士
田所清広
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
68
60.0K
4牡
シュンリキ    
植野貴也
川村禎彦
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
098
69
60.0K
5牡
テイエムチーター 
出津孝一
岩元市三
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
045
710
60.0K
5セン
エイトスター   
高野容輔
坪憲章 
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013 
711
60.0K
6牡
ワンダールストラー
林満明 
藤岡範士
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
812
60.0K
7牡
オープンセサミ  
中村将之
崎山博樹
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
052
813
60.0K
7牡
クリノゴールド  
岩崎祐己
田所秀孝
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
023

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について