馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/24()福島8R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 福島7R(13:01)福島9R(14:05) >>
<< 京都7R (13:20)  サラ系3歳上1000万下
>> 東京8R (13:40)  サラ系3歳上500万下
2010年10月24日() 3回福島2日 8R 13:30発走
福島8R
13:30
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連
的中!
5-96,22022人気
馬単
的中!
5→911,83042人気
3連複
的中!
5-7-925,48083人気
3連単
的中!
5→9→7162,050514人気
単勝51,5606人気
複勝54006人気
93105人気
74407人気
枠連3-53,89020人気
ワイド5-91,74020人気
5-72,50027人気
7-91,81022人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
3 ・ 15 ・ 9 ・ 7 ・ 6 ・ 5 ・ 14
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 3-15  3-9  3-14  3-4  9-15  14-15  4-15  12-15  
9-14  1-7
馬単 3⇔15  3⇔9  3⇔14  3⇔4  9⇔15  14⇔15  4⇔15  12⇔15  
9⇔14  1⇔7
3連複 軸 3・15相手 9・14・ 1・ 4
軸 3・ 9相手14・ 6・ 4・12・ 8・10・11
軸15・ 9相手14・ 1・ 4・12
3連単 軸 3・15相手 9・14・ 1・ 4のマルチ
軸 3・ 9相手14・ 6・ 4・12・ 8・10・11のマルチ
軸15・ 9相手14・ 1・ 4・12 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

83【80】54【62】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
3牡
カズノタイショウ 
丸山元気
小笠倫弘
 
キングカメハメハ
ダンツプリンセス
10/05/22
東京ダ1600
70
48
10/06/20
函館ダ1700
85
51
10/07/03
函館ダ1700
71
41
10/07/25
函館ダ1700
71
50
10/09/12
札幌芝1800
73
45
6
3
7329
22
57.0K
4牡
スターリバイバル 
木幡初広
境征勝 
 
ゴールドアリュール
セカンドノホシ
09/09/20
中山ダ1800
71
44
09/10/11
東京ダ2100
56
9
10/02/13
中京ダ1700
60
33
10/03/14
中京ダ1700
74
39
10/04/18
福島芝2000
57
7
2
2
581215
23
57.0K
4牡
サクセスヒューゴー
的場勇人
牧光二 
 
ネオユニヴァース
アワーミスレッグス
10/03/13
中京ダ1700
81
53
10/04/03
中山ダ2400
91
53
10/04/19
福島ダ1700
87
54
10/05/02
新潟ダ1800
88
56
10/05/15
新潟ダ1800
91
65
21
22
8937
34
57.0K
4牡
キタサンエンペラー
渡辺薫彦
梅内忍 
 
ムーンバラッド
パワールミネ
10/03/14
中京ダ1700
77
48
10/04/11
福島ダ1700
77
41
10/05/01
新潟ダ1800
58
25
10/06/26
福島ダ1700
72
44
10/09/22
地方ダ1400
5人
7着
3
3
691312
35
55.0K
3牡
ジェットヴォイス 
丸田恭介
石毛善彦
 
ニューイングランド
サテライトセイコー
10/05/22
新潟ダ1800
71
40
10/06/26
函館ダ1700
65
42
10/07/10
函館ダ1700
72
57
10/09/20
札幌ダ1700
66
38
10/10/03
札幌ダ1700
69
45
2
4
8161
46
57.0K
4牡
スイングエンジン 
西田雄一
本郷一彦
 
サクラローレル
スイングバイ
10/01/13
地方ダ1700
11人
10着
10/05/11
地方ダ1600
7人
6着
10/09/05
新潟ダ1800
67
43
10/09/19
中山ダ1800
62
29
10/10/03
中山ダ1800
74
45
3
3
84114
47
57.0K
4牡
ユニヴァースガイ 
石橋脩 
堀宣行 
 
ネオユニヴァース
タヤスロマンス
10/01/05
中山ダ1800
80
54
10/04/25
東京ダ1600
74
44
10/05/22
東京ダ1600
80
53
10/07/03
阪神ダ1800
72
47
10/08/21
新潟ダ1800
70
36
3
3
8573
58
54.0K
4牡
ドリームハッチ  
平野優 
二ノ宮敬
 
グラスワンダー
ナイストレビアン
09/08/23
新潟ダ1800
72
38
09/12/26
中山ダ1800
69
33
10/04/18
福島ダ1700
71
48
10/07/18
新潟ダ1800
64
33
10/08/15
新潟ダ1800
63
45
2
3
6398
59
57.0K
4牡
ユキノセントウ  
武士沢友
根本康広
 
ステイゴールド
ハセノスパーク
10/04/04
中山芝2000
79
49
10/04/25
福島芝1800
73
35
10/05/16
東京芝1600
78
43
10/08/21
新潟芝2200
76
37
10/09/19
中山ダ1800
86
59
12
7
9852
610
55.0K
3牡
ナムラロアー   
中舘英二
田村康仁
 
ホワイトマズル
ハイセンスモモコ
10/02/07
取 消
取消
10/04/03
中山ダ1800
70
56
10/04/25
東京ダ1600
72
44
10/09/04
札幌ダ1700
71
44
10/09/20
札幌芝1500
42
24
2
3
57413
611
57.0K
5牡
マイネルサラン  
丹内祐次
畠山重則
 (B)
マイネルラヴ
フックライン
10/05/02
新潟ダ1800
66
37
10/05/23
新潟ダ1800
67
33
10/08/29
札幌ダ1700
56
33
10/09/12
札幌ダ1700
53
21
10/09/26
札幌ダ1700
65
29
1
2
511410
712
55.0K
3牡
イージーウイン  
田辺裕信
小西一男
 (B)
アルカセット
プリティーサンサン
10/04/24
東京ダ1600
57
46
10/05/16
東京ダ1600
59
36
10/05/29
東京ダ1600
73
42
10/06/20
福島ダ1700
67
46
10/07/18
新潟ダ1800
64
35
2
3
691511
713
55.0K
3牡
トウカイキアーロ 
北村友一
中村均 
 
ジャングルポケット
トウカイロータス
10/06/26
函館ダ1700
57
34
10/07/03
函館ダ1700
60
29
10/08/22
札幌ダ1700
70
45
10/09/04
札幌ダ1700
66
42
10/09/20
札幌ダ1700
67
37
1
2
6086
814
55.0K
3牡
ロトディパーチャー
江田照男
藤原辰雄
 
ホワイトマズル
モージョ
10/01/17
中山ダ1800
58
41
10/01/31
中京ダ1700
76
49
10/02/28
中山ダ1800
73
52
10/03/20
中山ダ1800
82
53
10/04/18
中山ダ1800
74
56
6
8
721014
815
57.0K
4牡
クリスマスキング 
古川吉洋
牧浦充徳
 (B)
キングカメハメハ
クリスマスツリー
10/05/09
東京ダ1600
90
57
10/06/26
福島ダ1700
91
63
10/07/10
福島ダ1700
82
58
10/08/22
小倉ダ1700
81
59
10/09/04
小倉ダ1700
73
54
12
16
9215

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について