馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/24()東京7R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 東京6R(12:40)東京8R(13:40) >>
<< 福島7R (13:01)  サラ系3歳上500万下
>> 京都7R (13:20)  サラ系3歳上1000万下
2010年10月24日() 4回東京6日 7R 13:10発走
東京7R
13:10
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1400m
 

払戻金

馬連 5-145,52019人気
馬単 5→1416,66046人気
3連複 5-10-145,23018人気
3連単 5→14→1067,450207人気
単勝52,4807人気
複勝54607人気
142004人気
101401人気
枠連3-85,91015人気
ワイド5-141,52019人気
5-101,00013人気
10-144103人気

予想買い目

 
ボックス予想 12 ・ 8 ・ 13 ・ 1 ・ 10 ・ 2 ・ 5
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 12-13  1-12  10-12  5-12  8-12  2-12  11-12  10-13  
2-13  1-8
馬単 12⇔13  1⇔12  10⇔12  5⇔12  8⇔12  2⇔12  11⇔12  10⇔13  
2⇔13  1⇔8
3連複 軸12・ 5相手 1・10・ 8・13・ 2・ 3
軸12・ 1相手10・ 8・13・ 3・ 7
5・ 1相手10・ 8・13・ 6
3連単 軸12・ 5相手 1・10・ 8・13・ 2・ 3のマルチ
軸12・ 1相手10・ 8・13・ 3・ 7のマルチ
5・ 1相手10・ 8・13・ 6 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

84【73】53【53】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
3牡
トゥザサミット  
松岡正海
松山康久
 
クロフネ
トゥザスターダム
10/05/22
東京ダ1600
58
38
10/06/06
東京ダ1600
60
35
10/08/28
札幌ダ1700
74
43
10/09/12
中山ダ1800
71
52
10/10/10
東京ダ1600
78
56
11
9
8025
22
55.0K
3牡
リンドブルム   
吉田豊 
大久保洋
 
サクラバクシンオー
サドラーズメイド
09/08/29
札幌芝1800
60
34
10/05/01
東京ダ1400
57
37
10/06/27
福島ダ1150
66
50
10/07/25
新潟ダ1200
60
39
10/09/18
中山ダ1200
69
50
4
4
8364
23
53.0K
3牝
ワンダフルサルート
郷原洋司
小西一男
 
グラスワンダー
シルクサルート
 
 
 
10/07/11
福島芝1200
65
49
10/08/08
新潟芝1000
67
53
10/08/29
新潟芝1000
55
45
10/09/26
中山ダ1200
56
41
2
4
5788
34
57.0K
4牡
ザバトルプラウド 
柴山雄一
伊藤大士
(地) 
スペシャルウィーク
レイズユアグラス
10/05/14
地方ダ1600
2人
4着
10/05/26
地方ダ1400
1人
2着
10/07/21
地方ダ1400
2人
5着
10/08/05
地方ダ0800
3人
1着
10/08/20
地方ダ1400
2人
1着
2
2
541015
35
57.0K
4牡
オッキオディガット
北村宏司
国枝栄 
 (B)
キングカメハメハ
スプリンターキャッ
09/04/05
中山芝1600
53
33
09/08/08
札幌芝1200
73
60
09/11/07
福島芝1200
64
52
10/03/25
地方ダ1400
5人
3着
10/04/28
地方ダ1400
2人
3着
5
11
7071
46
51.0K
3牝
マスターバリスタ 
伊藤工真
池上昌弘
 
キングヘイロー
アスール
 
 
 
09/10/03
中山芝1200
54
46
09/11/22
福島芝1200
52
36
10/08/22
新潟芝1000
49
43
10/09/26
中山ダ1200
51
49
1
4
601411
47
53.0K
3牝
オンワードチアフル
小野次郎
郷原洋行
 
ティンバーカントリ
オンワードビビアン
10/07/03
函館ダ1700
17
-1
10/08/22
新潟ダ1200
66
43
10/09/12
中山ダ1800
63
48
10/09/19
中山ダ1800
61
46
10/10/09
東京ダ1600
59
30
2
3
67117
58
53.0K
3牝
ヴィーナススマイル
田中博康
菊川正達
 
マヤノトップガン
アサクサシャンソン
10/04/11
中山芝1200
62
49
10/06/05
東京芝1400
47
42
10/07/17
小倉ダ1000
54
41
10/08/08
小倉芝1200
57
39
10/08/21
小倉芝1200
77
59
5
7
96914
59
53.0K
3牝
アマゾニアン   
長谷川浩
高市圭二
 
ジャングルポケット
ソレアード
10/06/27
函館ダ1000
47
40
10/07/18
函館ダ1000
44
38
10/08/07
函館ダ1000
44
38
10/09/01
地方ダ1200
8人
6着
10/09/25
中山ダ1800
42
33
1
2
511512
610
57.0K
4牡
ダークインサニティ
後藤浩輝
大竹正博
(地) 
ブラックホーク
エンドレスドリーム
09/05/06
地方ダ1200
1人
1着
10/01/15
地方ダ1200
1人
1着
10/02/08
地方ダ1400
1人
1着
10/03/27
中山ダ1200
71
53
10/04/11
中山ダ1200
76
51
10
8
7613
611
55.0K
3牡
ラヴァリートゥルー
熊沢重文
岩戸孝樹
 
サクラプレジデント
ウォールナッツ
10/05/08
東京芝1400
66
49
10/05/22
東京芝1400
71
41
10/08/08
函館芝1200
65
46
10/09/11
札幌芝1500
72
50
10/10/09
京都ダ1200
54
37
3
3
76129
712
57.0K
5牡
ジートップキセキ 
三浦皇成
本間忍 
(地) 
フジキセキ
ソニックバード
10/04/18
中山ダ1200
80
67
10/05/08
新潟ダ1200
85
54
10/05/30
東京ダ1300
74
50
10/09/18
札幌ダ1000
69
44
10/10/02
札幌ダ1700
76
45
15
13
8746
713
55.0K
3牡
ドンビザッツウェイ
蛯名正義
谷原義明
 (B)
デュランダル
ローレンシア
10/04/25
東京芝1400
27
20
10/05/30
東京ダ1400
55
35
10/08/28
札幌芝1500
76
51
10/09/20
札幌芝1500
70
39
10/10/03
札幌芝1500
83
51
12
4
88513
814
55.0K
3セン
ツクバキング   
田中勝春
戸田博文
 
キングカメハメハ
ウェディングシルク
 
 
 
10/03/06
中山ダ1800
53
41
10/04/03
中山芝1600
37
12
10/06/06
東京ダ1400
68
43
10/09/25
中山芝1600
56
17
2
2
6132
815
55.0K
6牝
タケデンヴィーナス
大庭和弥
武市康男
 
バチアー
モエ
09/07/04
福島ダ1700
47
41
10/01/30
中京ダ1700
52
30
10/02/06
京都ダ1400
45
27
10/08/24
地方ダ1600
13人
8着
10/09/23
地方ダ1700
13人
12着
1
2
511310

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について