馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/01()福島8R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 福島7R(13:01)福島9R(14:05) >>
<< 東京7R (13:20)  サラ系3歳上500万下
>> 京都8R (13:40)  サラ系3歳上1000万下
2009年11月01日() 3回福島4日 8R 13:30発走
福島8R
13:30
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連
的中!
1-41,3503人気
馬単
的中!
4→14,10013人気
3連複
的中!
1-4-84,95013人気
3連単
的中!
4→1→840,180104人気
単勝41,3604人気
複勝43004人気
11101人気
83305人気
枠連1-39205人気
ワイド1-46506人気
4-81,92020人気
1-85903人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
10 ・ 1 ・ 14 ・ 4 ・ 3 ・ 8 ・ 13
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
1-10  1-14  1-4  1-13  10-14  4-10  10-13  8-10  
4-14  11-12
馬単
的中!
1⇔10  1⇔14  14  1⇔13  10⇔14  4⇔10  10⇔13  8⇔10  
4⇔14  11⇔12
3連複 1・10相手14・ 4・12・13
1・14相手 4・ 7・13・ 8・15・ 6・ 9
軸10・14相手 4・12・13・ 8
3連単 1・10相手14・ 4・12・13のマルチ
1・14相手 4・ 7・13・ 8・15・ 6・ 9のマルチ
軸10・14相手 4・12・13・ 8 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

83【94】54【60】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
マルタカラッキー 
丹内祐次
清水美波
 
マイネルラヴ
キクカエンプレス
09/05/09
東京芝1400
76
43
09/06/21
福島ダ1700
85
58
09/07/19
新潟ダ1800
80
52
09/08/15
新潟ダ1800
70
53
09/09/12
新潟ダ1800
90
58
15
14
7412
22
52.0K
5牝
ラガーホノカー  
丸山元気
田所清広
(地) 
スペシャルウィーク
アンバロビン
09/06/24
地方ダ1400
2人
3着
09/07/16
地方ダ1700
2人
3着
09/08/06
地方ダ1700
1人
1着
09/09/03
地方ダ1400
8人
8着
09/10/17
京都ダ1200
48
35
2
2
451513
23
55.0K
4牡
シャドウランズ  
宮崎北斗
柴崎勇 
 
マイネルラヴ
ミサトスパーロング
09/06/28
札幌ダ1700
71
51
09/07/19
競 中
9人
競中
09/08/09
札幌ダ1700
69
48
09/09/13
新潟ダ1800
68
45
09/10/03
中山ダ1800
68
49
3
5
8996
34
56.0K
4セン
ジェンティリティー
藤岡康太
中竹和也
(地) 
タイキシャトル
キャットクイル
09/02/22
東京ダ1600
66
50
09/03/15
阪神ダ1800
68
37
09/04/18
阪神ダ1800
78
49
09/06/02
地方ダ1900
2人
2着
09/08/30
小倉ダ1700
72
48
8
4
8941
35
53.0K
3牝
マルフクギガ   
渡辺薫彦
大橋勇樹
 
スペシャルウィーク
シルキーヴェルジェ
09/04/19
阪神ダ1800
57
43
09/05/17
京都ダ1800
51
36
09/06/06
中京芝1800
53
41
09/08/19
地方ダ1400
4人
2着
09/10/17
京都ダ1800
48
17
1
2
511114
46
55.0K
4牝
コットンフラワー 
二本柳壮
二本柳俊
(地) 
スキャターザゴール
スノーインサマー
09/06/10
地方ダ1400
8人
7着
09/06/17
地方ダ1400
6人
4着
09/07/01
地方ダ1400
8人
4着
09/07/15
地方ダ1400
7人
5着
09/07/30
地方ダ1300
4人
1着
2
2
561415
47
57.0K
4牡
シルクレボルシオン
坂井英光
北出成人
 
ナリタトップロード
ナリタジェンヌ
09/01/25
中京ダ1700
54
44
09/02/14
京都ダ1900
63
31
09/03/07
阪神ダ2000
55
45
09/03/14
中京ダ2300
79
41
09/10/17
京都ダ1900
66
31
4
2
741310
58
55.0K
3牡
ファンドリカップ 
田中博康
高橋成忠
 
クロフネ
ウルフコール
09/07/18
札幌芝1200
61
47
09/08/23
小倉ダ1000
58
37
09/09/12
阪神ダ1200
68
40
09/09/27
阪神ダ1200
65
43
09/10/18
京都ダ1200
69
44
3
3
9053
59
57.0K
4牡
シルクパナシア  
菅原勲 
鈴木伸尋
 (B)
アグネスデジタル
スニーカー
09/03/29
中京芝1200
70
39
09/04/05
中山芝1200
69
52
09/07/05
福島芝1200
65
42
09/08/29
新潟ダ1200
63
34
09/10/18
東京ダ1400
54
29
1
2
51811
610
57.0K
4牡
テイエムカイザー 
芹沢純一
新川恵 
 
キングヘイロー
フィールズオブゴー
09/06/21
阪神ダ1800
48
17
09/07/12
阪神ダ1800
53
24
09/08/22
小倉ダ1700
59
38
09/09/19
新潟ダ1800
87
54
09/10/11
京都ダ1800
74
43
12
6
9824
611
57.0K
4牡
マーチインパクト 
橋本美純
作田誠二
(地) 
ムーンバラッド
レースミストレス
09/01/13
地方ダ1300
1人
1着
09/02/03
地方ダ1400
1人
1着
09/03/27
地方ダ1300
4人
3着
09/09/06
小倉芝1800
76
52
09/10/11
京都ダ1400
68
40
5
3
731012
712
57.0K
4牡
コアグリーン   
西田雄一
相沢郁 
 
ブラックホーク
スレンダーガール
09/04/26
福島ダ1700
85
56
09/05/10
新潟ダ1800
74
41
09/05/24
東京ダ1600
63
41
09/07/04
札幌ダ1700
72
45
09/08/16
札幌ダ1700
61
41
6
5
6279
713
57.0K
5牡
メルシーコバン  
古川吉洋
湯窪幸雄
 
ジョリーズヘイロー
エブロスタイセイ
09/03/22
中京ダ1700
73
59
09/04/12
福島ダ1700
64
34
09/05/10
新潟ダ1800
73
36
09/08/30
小倉ダ1700
57
38
09/09/27
新潟ダ1800
71
44
3
8
7965
814
55.0K
5牡
アドミラビリス  
荻野琢真
須貝尚介
(地) 
アフリート
ビッグモンロー
08/11/16
福島ダ1700
73
50
09/02/08
小倉ダ2400
78
66
09/07/15
地方ダ1800
3人
1着
09/07/30
地方ダ1800
1人
1着
09/08/27
地方ダ1800
1人
4着
9
19
7537
815
55.0K
3牡
グラスブレイド  
大野拓弥
星野忍 
 
キングカメハメハ
シルバーバレーガー
09/03/29
中山ダ1200
56
44
09/04/25
東京ダ1400
55
41
09/06/27
福島ダ1700
52
34
09/08/05
地方ダ1400
1人
1着
09/10/11
東京ダ1400
68
44
2
3
66128

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について