馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/25()福島7R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 福島6R(12:30)福島8R(13:30) >>
<< 京都6R (12:50)  サラ系3歳上500万下
>> 東京7R (13:10)  サラ系3歳上500万下
2009年10月25日() 3回福島2日 7R 13:01発走
福島7R
13:01
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連
的中!
7-123901人気
馬単
的中!
12→74401人気
3連複
的中!
2-7-123,1809人気
3連単
的中!
12→7→28,08019人気
単勝121301人気
複勝121001人気
71802人気
258010人気
枠連4-72801人気
ワイド7-121801人気
2-127608人気
2-72,02023人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
12 ・ 3 ・ 8 ・ 2 ・ 7 ・ 5 ・ 13
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 8-12  3-12  1-12  2-12  3-8  1-8  2-8  8-15  
1-3  5-7
馬単 8⇔12  3⇔12  1⇔12  2⇔12  3⇔8  1⇔8  2⇔8  8⇔15  
1⇔3  5⇔7
3連複 12・ 8相手 3・ 1・ 5・ 2
12・ 3相手 1・13・ 2・15・ 9・10・ 6
軸 8・ 3相手 1・ 5・ 2・15
3連単 12・ 8相手 3・ 1・ 5・ 2のマルチ
12・ 3相手 1・13・ 2・15・ 9・10・ 6のマルチ
軸 8・ 3相手 1・ 5・ 2・15 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

83【89】54【51】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
シルクメルヴェイユ
田辺裕信
星野忍 
(地) 
シンボリクリスエス
エンスラーリング
08/11/08
地方ダ1400
1人
1着
08/11/24
地方ダ1400
1人
1着
09/02/07
小倉ダ1700
70
49
09/08/29
新潟ダ1800
72
40
09/09/19
新潟ダ1800
82
50
11
4
7379
22
55.0K
3牡
キングアレキサンダ
太宰啓介
大根田裕
 
アグネスデジタル
イーエルブロッサム
09/02/14
小倉ダ1700
66
43
09/03/22
阪神芝1400
61
23
09/06/28
阪神芝1600
54
26
09/07/18
小倉芝1200
72
58
09/09/16
地方ダ1400
6人
2着
3
7
9483
23
57.0K
4牡
アンブロークン  
木幡初広
二ノ宮敬
 
シンボリクリスエス
グディニア
09/03/22
中山ダ1800
75
43
09/04/25
福島ダ1700
84
57
09/05/10
東京ダ1600
74
51
09/06/28
福島ダ1700
72
42
09/08/09
新潟ダ1800
73
56
11
7
95910
34
55.0K
3牡
ケイオースター  
勝浦正樹
高木登 
 
ステイゴールド
ガーデンコート
09/03/28
中山ダ1800
46
24
09/05/30
東京ダ1600
48
35
09/06/20
札幌ダ1700
42
34
09/06/28
札幌ダ1700
38
28
09/08/19
地方ダ1800
4人
1着
1
2
51138
35
57.0K
4牡
シルクアルバス  
松田大作
伊藤伸一
 
ゴールドアリュール
グラスファッション
09/02/22
小倉ダ1700
79
59
09/07/26
新潟ダ1800
64
44
09/08/16
新潟ダ1800
79
52
09/09/12
中山ダ1800
76
56
09/10/04
中山ダ1800
76
52
9
9
7757
46
53.0K
3牝
メイショウカガリビ
池添謙一
山内研二
 
シンボリクリスエス
チアズグレイス
08/12/13
中京ダ1700
48
28
08/12/28
阪神ダ1800
55
33
09/01/25
京都ダ1400
50
23
09/02/07
京都芝1600
62
34
09/03/14
中山芝1600
54
10
1
2
51614
47
57.0K
4牡
マイネルサラン  
佐藤哲三
畠山重則
 
マイネルラヴ
フックライン
09/07/12
札幌ダ1700
73
47
09/08/01
札幌ダ1700
75
55
09/08/23
札幌ダ1700
70
49
09/09/06
札幌ダ1700
74
48
09/09/26
中山ダ1800
74
45
5
5
8822
58
57.0K
5牡
トランプ     
安藤光彰
崎山博樹
(地) 
ハンセル
ラックホーセキ
09/02/28
小倉ダ1700
72
53
09/03/15
中京ダ1700
77
49
09/03/29
中京ダ1700
66
32
09/04/26
福島ダ1700
85
56
09/05/24
中京ダ1700
73
51
12
6
8746
59
53.0K
3牡
マーブルデイビー 
宮崎北斗
田所清広
 
デヒア
マーブルズタイム
09/07/26
小倉ダ1700
61
47
09/08/09
小倉ダ1700
62
41
09/08/22
小倉ダ1700
57
39
09/09/21
阪神ダ1400
67
43
09/10/11
京都ダ1400
57
35
2
2
61124
610
55.0K
3牡
メイショウデジレ 
小島太一
小島太 
 
キングカメハメハ
ステイトリースター
09/03/22
中山ダ1800
67
39
09/04/19
中山ダ1800
64
43
09/05/02
東京芝2400
65
33
09/07/12
札幌ダ1700
58
36
09/10/10
東京ダ1600
47
23
2
2
571015
611
53.0K
3牝
モルフェキセキ  
武士沢友
清水英克
 
マンボノテイオー
グラールスイート
09/04/12
中山ダ1200
61
46
09/05/24
東京ダ1300
64
41
09/06/13
東京ダ1600
59
35
09/08/08
新潟芝1200
56
53
09/09/27
中山ダ1800
55
46
1
4
68115
712
55.0K
3牡
ロードイノセント 
中舘英二
池江泰寿
 
シンボリクリスエス
レディミューズ
09/03/01
阪神芝2000
53
35
09/03/15
中京芝2000
76
36
09/04/18
福島ダ1700
88
64
09/05/09
新潟ダ1800
74
43
09/10/10
京都ダ1900
84
31
17
11
9911
713
55.0K
3牡
ケイアイスサノオ 
江田照男
石毛善彦
 
アフリート
ケイアイワールド
09/04/25
東京ダ1600
73
52
09/06/21
福島ダ1700
75
56
09/07/05
福島ダ1700
72
47
09/07/19
新潟ダ1800
64
41
09/08/16
新潟ダ1800
74
47
4
4
82311
814
57.0K
4牡
カシノマルス   
西田雄一
福永甲 
(地) 
デヒア
ホークズフォーチュ
09/07/18
小倉ダ1700
68
46
09/07/25
小倉芝2000
49
30
09/08/29
小倉ダ1700
64
39
09/09/13
阪神ダ1400
72
45
09/10/03
阪神ダ1400
55
32
3
3
701412
815
57.0K
6牡
サクラプレミアム 
田中博康
小笠倫弘
(地) 
フォーティナイナー
カーソリールック
08/02/11
京都ダ1800
50
15
08/05/03
新潟ダ1200
63
45
08/05/25
新潟ダ1800
67
45
08/06/21
阪神ダ2000
65
34
09/03/21
障 害
14人
10着
3
3
691513

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について