馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  03/31()阪神12R 

福島
中山
阪神
  • 5R
  • 8R
ア首
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
香港
  • 8R
レース一覧へ<< 阪神11R(15:45) 
<< 中山12R (16:15)  サラ系4歳上500万下
 
2007年03月31日() 2回阪神3日 12R 16:20発走
阪神12R
16:20
サラ系4歳上 1000万下  定量 ダート・右2000m
 

払戻金

馬連 10-124,12014人気
馬単 12→106,57020人気
3連複 5-10-1212,25032人気
3連単 12→10→561,030154人気
単勝124202人気
複勝121902人気
105607人気
53504人気
枠連6-71,3806人気
ワイド10-121,23013人気
5-127606人気
5-102,52024人気

予想買い目

 
ボックス予想 7 ・ 11 ・ 1 ・ 5 ・ 9
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 5-11  1-11  7-11  11-12  6-11  1-5  5-7  5-6
馬単 5→11  1→11  7→11  11→12  6→11  1→5  5→7  5→6  
  11→5  11→1  11→7  12→11  11→6  5→1  7→5  
6→5
3連複 軸11・ 5相手 1・ 7・12・ 6・13
軸11・ 1相手 7・12・ 3
5・ 1相手 7・12・ 9
3連単 軸11・ 5相手 1・ 7・12・ 6・13のマルチ
軸11・ 1相手 7・12・ 3のマルチ
5・ 1相手 7・12・ 9 のマルチ
コメント
休み明けと昇級が半数を占めるが、指数実績上位の人気サイドは順当に好走しそう。慎重に中心馬を決めて、相手を絞る。オッズが許せば、ボックスで万全を期す手も。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

92【85】51【43】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
6牡
エイティフロー  
岩田康誠
池江泰寿
(父) 
ダイナガリバー
ハドリセンプー
06/11/18
京都ダ1800
66
41
06/12/23
阪神ダ1800
87
48
07/01/27
京都ダ1800
91
53
07/02/18
東京ダ2400
94
60
07/03/10
阪神ダ1800
82
34
12
9
8239
22
56.0K
4牡
パーフェクトラン 
鮫島良太
小原伊佐
 
オジジアン
グロウスキー
06/01/09
京都ダ1800
46
15
06/02/26
阪神ダ1800
79
46
06/03/12
阪神ダ1800
75
41
06/04/01
阪神ダ1800
75
35
06/10/07
京都ダ1800
70
44
1
2
5287
33
57.0K
5牡
ティラノサウルス 
秋山真一
鹿戸明 
(父) 
フサイチコンコルド
ダンジグエンジェル
06/12/05
地方ダ1400
1人
2着
07/01/10
地方ダ1400
1人
5着
07/02/05
地方ダ1400
1人
2着
07/03/03
中京ダ1700
80
47
07/03/18
中京ダ1700
81
48
3
3
45711
34
57.0K
5牡
トレンツリアード 
四位洋文
藤沢和雄
(地) (B)
サンデーサイレンス
シンコウノビー
06/05/13
東京芝2000
74
41
06/09/02
札幌ダ1700
77
44
06/09/16
札幌ダ1700
70
46
06/10/26
地方ダ1700
1人
1着
06/12/02
中山ダ1800
79
45
2
3
63413
45
57.0K
6牡
エプソムボス   
幸英明 
堀井雅広
 
ティンバーカントリ
エプソムカラー
06/12/23
阪神ダ2000
81
47
07/01/08
中山ダ2400
81
59
07/02/03
東京ダ2100
87
55
07/02/18
東京ダ2400
92
63
07/03/10
中山ダ1800
85
45
10
12
6753
46
54.0K
6牡
ロードライジング 
荻野琢真
森秀行 
(地) 
ジェイドロバリー
ユキノサンライズ
06/03/29
地方ダ1600
1人
1着
06/04/15
阪神ダ1800
92
47
06/05/17
地方ダ1600
3人
1着
06/11/05
東京ダ2100
51
-1
07/03/03
阪神ダ1800
72
25
6
2
66144
57
57.0K
6牡
イーグルドライバー
和田竜二
柴田光陽
(父) 
マヤノトップガン
ダンシングエルフ
06/10/21
東京芝2400
84
47
06/11/05
東京ダ2100
84
46
06/11/18
京都芝2400
88
47
06/12/03
中京芝2000
93
67
06/12/17
中京芝2500
90
54
9
10
104
96
58
57.0K
4牡
テイエムハエドー 
南井大志
五十嵐忠
(父)(地) 
テイエムオペラオー
ワカセイウン
06/11/22
地方ダ1500
4人
3着
06/12/05
地方ダ1500
2人
1着
06/12/31
地方ダ2000
4人
1着
07/01/30
地方ダ1500
2人
1着
07/03/18
中京芝2000
62
38
2
2
451312
69
54.0K
5牡
テイエムヒットベ 
田村太雅
五十嵐忠
 
ヘクタープロテクタ
ワカセイウン
05/11/12
京都芝1600
78
45
05/11/20
京都芝2200
80
51
05/12/11
阪神ダ1800
56
2
07/02/11
京都芝1800
87
40
07/02/24
阪神芝1800
69
45
3
3
801214
610
57.0K
4牡
コウエイノホシ  
下原理 
山内研二
 
チーフベアハート
ダンツブライアン
06/07/23
小倉ダ1700
64
48
07/01/20
小倉ダ2400
73
53
07/02/04
小倉ダ1700
68
47
07/02/24
阪神ダ1800
57
31
07/03/10
阪神ダ2000
86
36
3
2
8062
711
57.0K
5牡
ハルクバニヤン  
藤田伸二
萩原清 
(市) 
サンデーサイレンス
サーモンタイム
06/08/26
札幌ダ1700
86
57
06/09/17
中山ダ1800
85
54
06/11/25
東京ダ2100
84
59
06/12/10
中山ダ1800
83
48
07/02/03
東京ダ2100
95
56
14
9
9415
712
57.0K
5牡
チーフシャトー  
川田将雅
境直行 
 
チーフベアハート
シャトールーカン
07/01/08
中山ダ2400
82
49
07/02/03
東京ダ2100
82
39
07/02/18
東京ダ2400
92
54
07/03/03
阪神ダ1800
92
48
07/03/17
阪神ダ2000
87
46
11
4
5921
813
55.0K
7牝
インペリアルパワー
長谷川浩
大根田裕
(父)(地) 
サクラローレル
オストレル
06/09/24
中京ダ1700
80
58
06/10/07
京都ダ1800
80
42
06/10/21
京都ダ1800
79
53
06/11/12
京都ダ1800
82
44
06/12/10
阪神ダ1800
74
37
2
5
51118
814
55.0K
6牝
ノーストピア   
小牧太 
飯田雄三
 
ブラックタイアフェ
ワンナイトドリーム
06/09/09
札幌ダ1700
60
42
06/09/18
札幌ダ1700
61
36
07/01/16
地方ダ1900
1人
2着
07/02/10
小倉ダ1700
76
53
07/03/17
中京ダ1700
77
49
1
3
651010

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について