馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  02/25()阪神4R 

中山
阪神
レース一覧へ<< 阪神3R(11:10)阪神6R(13:00) >>
<< 阪神3R (11:10)  サラ系3歳未勝利
>> 中山6R (12:50)  サラ系3歳500万下
2007年02月25日() 1回阪神2日 4R 11:40発走
阪神4R
11:40
障害4歳上 未勝利  定量 芝→ダート2970m
 

払戻金

馬連 1-24001人気
馬単 1→27901人気
3連複 1-2-41,3803人気
単勝12601人気
複勝11401人気
21402人気
42705人気
枠連1-24301人気
ワイド1-22101人気
1-46007人気
2-45706人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
6牡
ターボフラッシュ 
出津孝一
谷潔  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
22
60.0K
5牡
ジャイアンツエール
白浜雄造
友道康夫
(外)(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022
33
60.0K
5牡
トータチス    
仲田雅興
飯田明弘
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
055
34
60.0K
5牡
ニホンピロザプラウ
佐久間寛
田所秀孝
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
043
45
59.0K
4牡
トーワスラッガー 
田中亮 
佐山優 
(父) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01410
46
60.0K
5牡
メジロハスラー  
今村康成
岡田稲男
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
064
57
57.0K
4牝
ウィンディータイム
柴田未崎
石栗龍彦
(父) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01311
58
57.0K
4牡
ブルーノーザー  
水出大介
伊藤正徳
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01212
69
60.0K
7牡
ノーモアウオー  
穂苅寿彦
武市康男
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01114
610
59.0K
4牡
クリスタルハート 
南井大志
五十嵐忠
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
089
711
59.0K
4牡
デイトレーダー  
南田雅昭
奥平真治
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
078
712
59.0K
4セン
アザンクール   
高野容輔
坂口正則
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
096
813
60.0K
6牡
ディクタトル   
北沢伸也
小原伊佐
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01013
814
59.0K
4牡
マイネルブーバリス
江田勇亮
畠山重則
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
037

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について