馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  04/30()新潟8R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟7R(13:05)新潟9R(14:05) >>
<< 京都7R (13:25)  サラ系4歳上500万下
>> 東京8R (13:45)  サラ系4歳上500万下
2017年04月30日() 1回新潟2日 8R 13:35発走
新潟8R
13:35
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連 2-73,67012人気
馬単 7→28,19024人気
3連複 2-7-1426,29090人気
3連単 7→2→14172,420552人気
単勝72,76012人気
複勝745010人気
21201人気
1448012人気
枠連2-41,4907人気
ワイド2-71,16010人気
7-146,78073人気
2-141,0709人気

予想買い目

 
ボックス予想 1 ・ 10 ・ 15 ・ 13 ・ 2 ・ 6 ・ 11
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 1-10  10-13  9-10  6-10  10-15  10-11  1-13  1-9  
1-15  1-14
馬単 1⇔10  10⇔13  9⇔10  6⇔10  10⇔15  10⇔11  1⇔13  1⇔9  
1⇔15  1⇔14
3連複 軸10・ 1相手13・ 9・ 6・ 3・15・ 2・ 4
軸10・13相手 9・ 6・ 3・ 2・11
軸 1・13相手15・ 27
3連単 軸10・ 1相手13・ 9・ 6・ 3・15・ 2・ 4のマルチ
軸10・13相手 9・ 6・ 3・ 2・11のマルチ
軸 1・13相手15・ 27 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

85【77】49【40】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
5牡
メイショウアバラガ
森一馬 
角田晃一
(地) 
エンパイアメーカー
オールオールオール
16/05/15
新潟ダ1200
31
16
16/07/17
中京ダ1200
69
44
16/11/12
福島ダ1150
71
54
17/02/04
京都ダ1200
73
43
17/04/16
福島ダ1150
81
43
14
4
8437
22
55.0K
4牝
サラマンカ    
中井裕二
浜田多実
 
ダノンシャンティ
ガバーナ
16/12/10
中京ダ1200
73
48
16/12/24
阪神ダ1200
61
51
17/01/14
京都ダ1400
58
39
17/03/12
中京ダ1200
74
47
17/03/20
中京ダ1200
72
48
5
3
8412
23
57.0K
4牡
ホーミー     
嶋田純次
松永康利
(地) 
サウスヴィグラス
ユウフジ
16/10/18
地方ダ1400
1人
1着
16/10/31
地方ダ1600
2人
5着
16/11/20
福島ダ1150
52
32
17/03/12
中山ダ1200
59
40
17/04/23
福島ダ1150
77
48
6
3
76812
34
54.0K
4セン
マグレブ     
藤田菜七
高橋祥泰
(地) 
マツリダゴッホ
フサイチリニモ
16/12/20
地方ダ1400
1人
1着
17/01/03
地方ダ0800
1人
1着
17/01/20
地方ダ1800
3人
4着
17/03/02
地方ダ1400
1人
1着
17/03/17
地方ダ1400
1人
1着
1
1
53515
35
54.0K
4牡
パーソナルブルー 
横山武史
松山将樹
 
パーソナルラッシュ
ラフレッシュブルー
16/12/04
中山ダ1200
74
54
16/12/24
中山ダ1200
67
40
17/02/11
東京ダ1300
52
45
17/03/04
中山ダ1200
59
43
17/04/08
中山ダ1200
50
54
1
6
671114
46
55.0K
4牡
スリーパスポート 
井上敏樹
南井克巳
 
スズカフェニックス
スズカパサー
16/02/27
阪神ダ1200
54
45
16/07/02
中京ダ1200
40
33
16/10/02
阪神ダ1400
64
53
16/10/15
京都ダ1400
78
51
16/10/30
京都ダ1400
54
31
6
4
8266
47
55.0K
4セン
カレンコマンドール
荻野極 
安田隆行
 
ベーカバド
カレンママ
16/05/01
新潟ダ1200
70
33
16/05/22
東京ダ1400
57
32
16/10/23
新潟ダ1200
64
33
16/12/03
中京ダ1200
58
52
17/04/16
福島ダ1700
62
16
2
3
70121
58
55.0K
6セン
オールパーパス  
伴啓太 
中竹和也
 
ダイワメジャー
ストラテジー
16/08/07
小倉芝1200
76
47
16/08/13
小倉芝1200
72
48
16/10/15
新潟芝1000
69
47
16/12/14
地方ダ1400
6人
5着
17/02/26
小倉芝1200
41
14
3
3
731413
59
56.0K
4牡
ノートルスウェ  
義英真 
竹内正洋
(地) 
ブライアンズタイム
プレイザフィールド
16/12/06
地方ダ1400
4人
4着
16/12/28
地方ダ1400
4人
1着
17/01/26
地方ダ1400
3人
1着
17/02/22
地方ダ1400
3人
3着
17/04/09
福島芝1200
75
57
8
8
7124
610
55.0K
4牡
トウショウスレッジ
木幡初也
栗田博憲
 
カネヒキリ
メイトウショウ
16/10/01
中山ダ1200
71
60
16/10/22
新潟ダ1200
69
53
16/11/12
福島ダ1150
67
57
17/01/22
中京ダ1200
69
50
17/03/01
地方ダ1400
4人
2着
4
18
7298
611
57.0K
5牡
サンマルスカイ  
藤懸貴志
牧浦充徳
 
アルデバラン2
ジョウノオーロラ
16/01/05
京都ダ1200
46
36
16/01/24
中京ダ1400
68
36
16/02/14
京都ダ1200
57
48
16/06/11
阪神ダ1200
58
46
17/02/04
京都ダ1200
68
48
3
4
84159
712
56.0K
4セン
ジュンゲル    
加藤祥太
武井亮 
 
キンシャサノキセキ
マンデルーシュ
16/09/17
中山ダ1200
56
50
16/10/16
東京ダ1300
50
45
16/10/29
東京ダ1300
52
47
16/12/18
中京ダ1400
68
44
17/01/29
東京ダ1400
47
22
2
3
71135
713
53.0K
4牝
マカレア     
坂井瑠星
高野友和
 
ダイワメジャー
ワイオラ
16/07/17
函館芝1200
62
58
16/08/14
札幌芝1200
57
43
16/08/28
札幌芝1500
80
52
16/12/11
中京芝1400
70
49
17/03/18
中京芝1600
77
47
10
7
76410
814
55.0K
4牡
シャインスプライト
城戸義政
本田優 
(地) 
ファスリエフ
クィーンロマンス
17/01/12
地方ダ1200
3人
1着
17/02/01
地方ダ1200
2人
1着
17/02/23
地方ダ1200
2人
2着
17/03/09
地方ダ1200
1人
3着
17/03/23
地方ダ1200
1人
1着
1
1
5373
815
56.0K
5牡
レジメンタル   
鮫島克駿
浅見秀一
 
ハービンジャー
レジネッタ
16/12/11
阪神芝1800
75
51
17/01/21
中京ダ1400
75
50
17/02/05
京都ダ1400
63
49
17/03/12
中京ダ1200
65
44
17/04/16
福島ダ1150
74
48
5
4
851011

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について