馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/28()阪神6R 

中山
阪神
レース一覧へ<< 阪神4R(11:25)阪神7R(13:15) >>
<< 阪神4R (11:25)  サラ系3歳未勝利
>> 中山6R (13:00)  サラ系3歳上500万下
2013年09月28日() 4回阪神8日 6R 12:45発走
阪神6R
12:45
サラ系2歳 新馬  馬齢 ダート・右1400m
 

払戻金

馬連 5-92,99012人気
馬単 5→98,07027人気
3連複 5-6-93,92013人気
3連単 5→9→647,520135人気
単勝53,2807人気
複勝55307人気
91101人気
61703人気
枠連5-71,6307人気
ワイド5-91,00012人気
5-61,85021人気
6-92702人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【54】-【39】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
クーファシーズンズ
藤岡康太
梅田智之
 
フレンチデピュティ
オーロラビコー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0811
22
54.0K
2牝
ニューエトワール 
川島信二
高橋亮 
 
クロフネ
メイクヒストリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
098
33
54.0K
2牡
ランズデール   
川田将雅
鮫島一歩
 
ボストンハーバー
ジョーベアトリチェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
049
44
54.0K
2牡
アラートミノル  
松田大作
北出成人
 
リンカーン
ヒカルトクタイセイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0114
55
54.0K
2牡
ダンツキャッチ  
和田竜二
山内研二
 
アグネスデジタル
ウェルカムキャット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
071
66
54.0K
2牡
メイショウホウトウ
武豊  
沖芳夫 
 
スズカマンボ
オオシマパンジー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
033
67
54.0K
2牝
マルサンマリナー 
小林徹弥
目野哲也
 
オレハマッテルゼ
セリノスルー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
78
54.0K
2牝
ザマンダ     
池添謙一
角居勝彦
 
コマンズ
ザミリア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
026
79
54.0K
2牝
サトノバーキン  
岩田康誠
松田国英
 
クロフネ
ピサノバーキン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012
810
51.0K
2牝
ステラマリーン  
藤懸貴志
沖芳夫 
 
アドマイヤジャパン
レインボーマリーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
065
811
54.0K
2牝
ラディアンス   
福永祐一
松元茂樹
 
サイレントディール
ラティエラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
057

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について