馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/28()阪神5R 

中山
阪神
レース一覧へ<< 阪神4R(11:25)阪神7R(13:15) >>
<< 阪神4R (11:25)  サラ系3歳未勝利
>> 中山6R (13:00)  サラ系3歳上500万下
2013年09月28日() 4回阪神8日 5R 12:15発走
阪神5R
12:15
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右外1800m
 

払戻金

馬連 3-111,5605人気
馬単 3→113,51011人気
3連複 3-9-112,9506人気
3連単 3→11→925,74070人気
単勝31,2004人気
複勝32704人気
111101人気
92103人気
枠連3-86903人気
ワイド3-114404人気
3-993011人気
9-114605人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【70】-【60】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
アグリッパーバイオ
浜中俊 
須貝尚介
 
チチカステナンゴ
ソングバード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054
22
54.0K
2牝
ホープフルハート 
松田大作
牧浦充徳
 
ジャングルポケット
トリアノンパレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0108
33
54.0K
2牡
バンドワゴン   
和田竜二
石坂正 
 
ホワイトマズル
ピラミマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
041
44
54.0K
2牡
オールビーファイン
藤岡康太
松元茂樹
 
サムライハート
ラディアントシエロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
087
55
54.0K
2牝
アムールブリエ  
岩田康誠
松永幹夫
(外) 
Smart Strike
Heavenly Romance
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
069
66
54.0K
2牡
テイエムカンタカ 
国分優作
福島信晴
 
バゴ
フィールドトラップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01110
67
51.0K
2牡
ガルグイユ    
藤懸貴志
中尾秀正
 
ハーツクライ
キューピッズハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
076
78
54.0K
2牡
ヤマカツヤタガラス
川須栄彦
牧田和弥
 
ジャイアントレッカ
キタノツムジカゼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0911
79
54.0K
2牡
メイショウチギリ 
武豊  
武田博 
 
ディープインパクト
スクービドゥー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
033
810
54.0K
2牡
ドラゴンストリート
福永祐一
藤原英昭
 
ディープインパクト
フィラストリート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
025
811
54.0K
2牡
トゥザワールド  
川田将雅
池江泰寿
 
キングカメハメハ
トゥザヴィクトリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について