馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

第16回アンタレスステークス(GIII)的中報告  04/24()京都11R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 京都10R(14:50)京都12R(16:10) >>
<< 新潟11R (15:20)  魚沼ステークス 1600万下
>> 東京11R (15:40)  皐月賞(GI)
2011年04月24日() 3回京都2日 11R 15:30発走
京都11R
15:30
サラ系4歳上 オープン GIII 別定 ダート・右1800m
第16回アンタレスステークス(GIII) 

払戻金

馬連
的中!
2-136802人気
馬単
的中!
13→21,7806人気
3連複
的中!
2-11-137202人気
3連単
的中!
13→2→115,13011人気
単勝135103人気
複勝131503人気
21101人気
111302人気
枠連2-83502人気
ワイド2-132902人気
11-134005人気
2-111801人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
11 ・ 13 ・ 12 ・ 14 ・ 2
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
2-11  11-12  11-14  9-11  2-12  2-13  12-13  13-14
馬単
的中!
2⇔11  11⇔12  11⇔14  9⇔11  2⇔12  213  12⇔13  13⇔14
3連複
的中!
1113相手12・10・ 2・14・ 7
11・12相手10・ 2・ 9・ 7
13・12相手10・ 2
3連単
的中!
1113相手12・10・ 2・14・ 7のマルチ
11・12相手10・ 2・ 9・ 7のマルチ
13・12相手10・ 2 のマルチ
コメント
SA値・PA値ともに二桁のバーディバーディは初の58キロがどうか。数値上位と下位の差ははっきりしているため、ボックスで万全を期すのが基本。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

109【112】68【77】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
58.0K
9牡
フィールドルージュ
秋山真一
西園正都
 
クロコルージュ
メジロレーマー
07/12/24
地方ダ2500
1人
1着
08/01/30
地方ダ2100
1人
1着
08/02/24
競 中
2人
競中
08/11/03
地方ダ1800
5人
5着
08/11/26
地方ダ2000
2人
4着
2
2
5412 
22
56.0K
5牡
ワンダーアキュート
和田竜二
佐藤正雄
 
カリズマティック
ワンダーヘリテージ
10/12/11
阪神ダ2000
113
65
10/12/29
地方ダ2000
4人
10着
11/02/12
京都ダ1900
114
51
11/03/06
阪神ダ2000
114
67
11/03/21
地方ダ1900
2人
2着
19
4
6912
33
54.0K
6牝
タガノクリスエス 
国分恭介
松田博資
 
シンボリクリスエス
タガノチャーリーズ
10/09/20
札幌ダ1700
94
65
10/10/09
東京ダ1400
106
67
11/01/23
京都ダ1800
91
49
11/02/12
京都ダ1900
98
46
11/04/02
阪神ダ1400
97
66
1
3
56106
34
56.0K
4牡
マストハブ    
鮫島良太
笹田和秀
 
アフリート
ジョウノカトリーヌ
10/09/04
札幌芝2600
84
52
10/09/26
阪神芝2400
96
65
10/10/23
京都ダ1900
83
52
11/01/16
京都ダ1900
102
52
11/02/12
京都ダ1900
101
45
3
2
5987
45
56.0K
6牡
ウォータクティクス
北村友一
池江泰寿
 
ウォーエンブレム
アドマイヤハッピー
09/10/06
地方ダ2100
1人
6着
09/11/21
京都ダ1800
97
53
10/01/24
京都ダ1800
95
50
10/03/28
中山ダ1800
101
64
10/04/25
京都ダ1800
84
40
2
3
72710
46
56.0K
6牡
ピイラニハイウェイ
熊沢重文
吉田直弘
 
Silver Deputy
トロピカルブラッサ
10/09/20
札幌ダ1700
102
69
10/12/11
阪神ダ2000
110
63
11/01/23
京都ダ1800
102
54
11/02/12
京都ダ1900
110
49
11/04/10
阪神ダ1800
98
63
5
3
7699
57
57.0K
4牡
メテオロロジスト 
小牧太 
池江泰寿
 
Golden Missile
バイユーストーム
10/11/14
京都ダ1800
100
63
10/12/04
阪神ダ1800
100
64
10/12/18
阪神ダ1800
105
67
11/02/11
地方ダ2000
2人
1着
11/04/10
阪神ダ1800
103
64
3
4
75 
58
56.0K
6牡
ピースキーパー  
渡辺薫彦
千田輝彦
 
ウォーエンブレム
プリンセスシラオキ
10/12/11
中山ダ1800
91
64
10/12/18
阪神ダ1800
99
63
11/01/05
京都ダ1800
98
61
11/01/23
京都ダ1800
93
49
11/02/12
京都ダ1900
85
32
1
2
59135
69
56.0K
6牡
サクラロミオ   
藤岡佑介
羽月友彦
(地) 
サクラローレル
サクラジュリエット
10/05/01
京都ダ1900
99
58
10/10/02
阪神ダ2000
95
61
10/11/07
京都ダ1800
108
69
10/12/25
中山ダ1800
106
67
11/01/23
京都ダ1800
104
61
5
4
80612
610
56.0K
6牡
アルトップラン  
浜中俊 
矢作芳人
 
マヤノトップガン
ロマンスプレゼント
10/02/06
東京ダ2100
94
65
10/02/28
中山ダ1800
105
78
10/05/23
京都ダ1900
100
61
10/06/12
東京ダ2100
92
64
11/03/06
阪神ダ2000
93
50
2
8
60118
711
58.0K
4牡
バーディバーディ 
幸英明 
池江泰寿
 
ブライアンズタイム
ホームスイートホー
10/10/11
地方ダ1600
3人
5着
10/11/14
東京ダ1600
100
66
10/12/05
阪神ダ1800
114
75
10/12/29
地方ダ2000
5人
3着
11/02/20
東京ダ1600
115
73
18
15
9423
712
56.0K
4牡
タガノジンガロ  
松田大作
松田博資
 
キングカメハメハ
タガノチャーリーズ
10/12/05
小倉ダ1700
84
67
11/01/09
京都ダ1800
100
59
11/01/22
中山ダ1800
101
78
11/03/06
阪神ダ2000
110
66
11/04/10
阪神ダ1800
106
70
8
11
8654
813
56.0K
4牡
ゴルトブリッツ  
田辺裕信
吉田直弘
(地) 
スペシャルウィーク
レディブロンド
10/10/19
地方ダ1800
1人
1着
10/12/12
阪神ダ1800
104
69
10/12/29
地方ダ2000
7人
7着
11/01/22
京都ダ1900
106
43
11/02/13
小倉ダ1700
101
81
3
13
9331
814
57.0K
6牡
ダイシンオレンジ 
藤岡康太
庄野靖志
 
アグネスデジタル
アシヤマダム
10/04/25
京都ダ1800
105
67
10/11/07
京都ダ1800
98
52
10/12/05
阪神ダ1800
111
71
11/01/23
京都ダ1800
106
57
11/02/20
東京ダ1600
107
63
9
4
92411

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について