馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/24()札幌5R 

札幌
中山
阪神
レース一覧へ<< 札幌4R(11:20)札幌6R(12:40) >>
<< 札幌4R (11:20)  サラ系3歳未勝利
>> 札幌6R (12:40)  サラ系3歳上500万下
2011年09月24日() 2回札幌5日 5R 11:50発走
札幌5R
11:50
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1500m
 

払戻金

馬連 7-85,37017人気
馬単 7→815,25035人気
3連複 3-7-82,7008人気
3連単 7→8→332,87097人気
単勝71,8905人気
複勝73004人気
81703人気
31101人気
枠連6-72,4108人気
ワイド7-81,22016人気
3-76307人気
3-82302人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【50】-【42】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
トミケンウエスト 
柴山雄一
和田正道
 
ロイヤルウエスト
ラプタル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
047
22
54.0K
2牡
カーステンボッシュ
荻野琢真
木村哲也
 
スペシャルウィーク
ニシノササメユキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
095
33
54.0K
2牝
ストラスペイ   
吉田隼人
鹿戸雄一
 
シンボリクリスエス
ポップス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013
44
54.0K
2牡
ロイヤルチョイス 
池添謙一
長浜博之
 
Redoute's Choice
コーラルチャイムズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
028
55
54.0K
2牡
ジョーラプター  
古川吉洋
柴田光陽
 
ネオユニヴァース
ジョーフュージョン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
086
66
54.0K
2牝
ユメイチズ    
的場勇人
的場均 
 
タニノギムレット
バイオレントハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
67
54.0K
2牝
ニケ       
勝浦正樹
水野貴広
 
ダイワメジャー
ナイツエンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
051
78
54.0K
2牝
エイブルトップガン
丸山元気
南田美知
 
マヤノトップガン
カネヤマシカダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
032
79
54.0K
2牝
タマモオーロラ  
川島信二
田島良保
 
ネオユニヴァース
アンミツヒメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
074
810
54.0K
2牝
ヒトメボレ    
三浦皇成
小桧山悟
 
シーキングザダイヤ
ユーワケリガン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0610
811
54.0K
2牝
タイキパピヨン  
藤岡佑介
梅内忍 
 
タイキシャトル
タイキガイア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について