馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  02/12()京都6R 

東京
京都
小倉
レース一覧へ<< 京都5R(12:20)京都7R(13:20) >>
<< 東京5R (12:30)  サラ系3歳未勝利
>> 京都7R (13:20)  サラ系4歳上500万下
2011年02月12日() 2回京都5日 6R 12:50発走
京都6R
12:50
サラ系3歳 新馬  馬齢 芝・右外1800m
 

払戻金

馬連 2-97003人気
馬単 9→27803人気
3連複 2-4-91,0102人気
3連単 9→2→42,9106人気
単勝91301人気
複勝91101人気
22204人気
41603人気
枠連2-76803人気
ワイド2-93103人気
4-92101人気
2-44807人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【62】-【42】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
56.0K
3セン
タガノマツカゼ  
安部幸夫
中尾秀正
 
マンハッタンカフェ
タガノサファイヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
067
22
56.0K
3牡
マルカプレジオ  
福永祐一
鶴留明雄
 
ゴールドアリュール
バトルエンプレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
052
33
53.0K
3牝
トウカイカンナ  
国分恭介
中村均 
 
ダンスインザダーク
トウカイロゼット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
44
56.0K
3牡
ダヴィンチバローズ
幸英明 
武田博 
 
ディープインパクト
シシーダルザス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
023
55
56.0K
3牡
ネオザウイナー  
藤田伸二
小崎憲 
 
フジキセキ
フィバリッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
035
66
51.0K
3牝
ナムラシャルマン 
国分優作
水野貴広
 
ジャングルポケット
メローサウンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
67
54.0K
3牝
ラフアウェイ   
岩田康誠
鮫島一歩
 
タイキシャトル
シェリーズスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
076
78
54.0K
3牝
レディオスソープ 
川田将雅
角居勝彦
 
アグネスタキオン
スプリームブリス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
044
79
56.0K
3牡
トーセンレーヴ  
リスポリ
池江泰寿
 
ディープインパクト
ビワハイジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
810
54.0K
3牝
イサミスマイル  
小牧太 
羽月友彦
 
ファンタスティック
コイセヨオトメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
088
811
54.0K
3牝
ザベラル     
藤岡佑介
庄野靖志
 
ジャングルポケット
フウレイカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0910

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について