馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/16()中山6R 

中山
中京
レース一覧へ<< 中山4R(11:40)中山7R(13:30) >>
<< 中京6R (12:45)  サラ系3歳上1勝クラス
>> 中京7R (13:15)  サラ系3歳上1勝クラス
2024年09月16日() 4回中山5日 6R 13:00発走
中山6R
13:00
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1800m
 

払戻金

馬連 4-85301人気
馬単 8→47603人気
3連複 4-5-81,9906人気
3連単 8→4→54,54012人気
単勝81201人気
複勝81001人気
42203人気
52505人気
枠連4-74802人気
ワイド4-82802人気
5-83103人気
4-51,20014人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【58】-【56】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
53.0K
2牡
クラウンアールシー
小林勝太
加藤士津
 
ブリックスアンドモ
クラウンロゼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0104
22
55.0K
2牡
エレレラナキラ  
木幡巧也
牧光二 
 
ノーブルミッション
プレアデスマリーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
078
33
55.0K
2牝
ヴォルヴァ    
佐々木大
尾形和幸
 
シルバーステート
ミスミーチャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
036
44
55.0K
2牝
ミライヘノハナ  
北村宏司
伊藤大士
 
リアルスティール
ケンジントン2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
55
55.0K
2牡
バンブルビー   
田辺裕信
小西一男
 
ウインブライト
メイショウナナイロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
053
66
55.0K
2牝
アップリンク   
横山武史
和田勇介
 
サトノアラジン
トスアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
067
67
55.0K
2牡
コスモアチーブ  
斎藤新 
相沢郁 
 
ゴールドシップ
パフォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
099
78
55.0K
2牝
ブラウンラチェット
ルメール
手塚貴久
 
キズナ
フォエヴァーダーリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
79
55.0K
2牝
グレースシャルマン
菅原明良
奥村豊 
 
トーセンラー
プリンセスノンコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0811
810
55.0K
2牝
パルファム    
丹内祐次
菊川正達
 
ウインブライト
マイネエカテリーナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01110
811
55.0K
2牡
ムコウジマドリーム
永野猛蔵
岩戸孝樹
 
ヘンリーバローズ
イタリアンフェッテ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
025

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について