馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/01()中京5R 

札幌
新潟
中京
レース一覧へ<< 中京4R(11:35)中京6R(12:55) >>
<< 札幌5R (12:15)  サラ系3歳未勝利
>> 札幌6R (12:45)  サラ系3歳上1勝クラス
2024年09月01日() 2回中京8日 5R 12:25発走
中京5R
12:25
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・左1400m
 

払戻金

馬連 3-57003人気
馬単 3→58803人気
3連複 3-5-111,3903人気
3連単 3→5→113,5204人気
単勝32201人気
複勝31201人気
51503人気
111502人気
枠連3-56703人気
ワイド3-52803人気
3-112802人気
5-116408人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【65】-【53】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
2牝
スネーフリンガ  
国分恭介
森田直行
 
サンダースノー
フェアラフィネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
22
52.0K
2牡
ゼットエイト   
吉村誠之
庄野靖志
 
シルバーステート
ゼットイーリス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
085
33
55.0K
2牡
フードマン    
松山弘平
小栗実 
(外) 
Kingman
Midnight Crossing
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
44
53.0K
2牝
ウインフォーユー 
永島まな
宮徹  
 
サトノアラジン
マッドアバウトユー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0911
55
55.0K
2牡
チムグクル    
岩田望来
福永祐一
 
ラブリーデイ
エンドレスノット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
66
55.0K
2牡
マジェスティルール
幸英明 
荒川義之
 
ルーラーシップ
リセエンヌ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
057
67
55.0K
2牡
イダイ      
M.デム
庄野靖志
 
アドマイヤマーズ
ウルド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
068
78
54.0K
2牡
アンノドミニ   
角田大和
佐々木晶
 
ドレフォン
スパイクナード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0119
79
55.0K
2牡
マルーンベレー  
団野大成
武英智 
 
スワーヴリチャード
マルーンエンブレム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
076
810
55.0K
2牝
チューラワンサ  
西村淳也
高野友和
 
レイデオロ
ディーパワンサ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
024
811
55.0K
2牝
ドラゴンガール  
和田竜二
鈴木孝志
 
エピファネイア
ディアエナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
033

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について