馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/25()阪神5R 

函館
東京
阪神
レース一覧へ<< 阪神4R(11:25)阪神6R(12:45) >>
<< 東京4R (11:35)  サラ系3歳未勝利
>> 函館6R (12:35)  サラ系3歳未勝利
2022年06月25日() 3回阪神3日 5R 12:15発走
阪神5R
12:15
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1400m
 

払戻金

馬連 3-76,16017人気
馬単 3→714,49036人気
3連複 1-3-715,85053人気
3連単 3→7→1119,100296人気
単勝31,1603人気
複勝33403人気
75507人気
13904人気
枠連3-61,9308人気
ワイド3-71,49017人気
1-38609人気
1-71,59019人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【55】-【46】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
ルクスドヌーヴ  
岩田望来
須貝尚介
 
ハーツクライ
スマートアストリア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
043
22
52.0K
2牡
ボーマルシェ   
藤田菜七
平田修 
 
ドレフォン
ラフォルジュルネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0910
33
54.0K
2牡
オリオンネビュラ 
松山弘平
橋口慎介
 
イスラボニータ
オリヒメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
031
44
54.0K
2牝
アナベルヒマワリ 
幸英明 
渡辺薫彦
 
ダイワメジャー
カリフォルニアネク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
55
54.0K
2牡
エミサキホコル  
藤岡康太
杉山佳明
 
ドレフォン
アルテミスハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
085
66
54.0K
2牝
ゴールデンウィンド
松若風馬
高柳大輔
 
ドレフォン
ダブルゴールド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
029
67
54.0K
2牡
セミマル     
団野大成
西村真幸
 
アメリカンペイトリ
ラルティスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
062
78
54.0K
2牡
チャーチモード  
福永祐一
高野友和
 
モーリス
チャーチクワイア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
017
79
54.0K
2牝
ニードレストゥセイ
坂井瑠星
吉村圭司
 
ファインニードル
レリッシュザソート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
074
810
50.0K
2牝
アシリパ     
今村聖奈
武英智 
 
ビッグアーサー
ドリームカムカム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
058
811
54.0K
2牡
ギーロカスタル  
和田竜二
鈴木孝志
 
マインドユアビスケ
エナチャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0106

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について