馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

第24回東京ジャンプステークス(JGIII)的中報告  06/25()東京8R 

函館
東京
阪神
レース一覧へ<< 東京7R(13:25)東京9R(14:35) >>
<< 阪神8R (13:50)  サラ系3歳上1勝クラス
>> 函館9R (14:15)  恵山特別 1勝クラス
2022年06月25日() 3回東京7日 8R 14:01発走
東京8R
14:01
障害3歳上 オープン JGIII 別定 芝3110m
第24回東京ジャンプステークス(JGIII) 

払戻金

馬連 1-99,82028人気
馬単 1→927,34065人気
3連複 1-5-97,74028人気
3連単 1→9→594,180272人気
単勝13,4808人気
複勝15209人気
91903人気
51101人気
枠連1-78,03024人気
ワイド1-92,37027人気
1-51,38017人気
5-94202人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
7牡
ケイティクレバー 
上野翔 
清水英克
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
081
22
60.0K
6牡
エコロドリーム  
五十嵐雄
岩戸孝樹
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
067
33
60.0K
9牡
マイネルヴァッサー
小野寺祐
土田稔 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
095
44
60.0K
5牡
ゼノヴァース   
森一馬 
小林真也
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
024
55
61.0K
8牡
エイシンクリック 
西谷誠 
坂口智康
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013
56
60.0K
6牡
マイサンシャイン 
難波剛健
五十嵐忠
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
079
67
60.0K
4牡
タイキフロリゼル 
北沢伸也
橋田満 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
056
68
60.0K
7牡
ノストラダムス  
植野貴也
鈴木孝志
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0412
79
60.0K
6セン
ホッコーメヴィウス
黒岩悠 
清水久詞
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
032
710
60.0K
7牡
マリオ      
平沢健治
安達昭夫
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0108
811
60.0K
5牡
テーオーソクラテス
小坂忠士
奥村豊 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01110
812
60.0K
9セン
クラウンディバイダ
伴啓太 
天間昭一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01211

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について