馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  02/09()京都4R 

東京
京都
小倉
レース一覧へ<< 京都3R(11:00)京都5R(12:20) >>
<< 小倉4R (11:20)  サラ系3歳未勝利
>> 東京4R (11:40)  サラ系4歳上1勝クラス
2020年02月09日() 2回京都4日 4R 11:30発走
京都4R
11:30
障害4歳上 未勝利  定量 芝→ダート2910m
 

払戻金

馬連 2-1126,19035人気
馬単 2→1171,20079人気
3連複 2-8-118,60024人気
3連単 2→11→8197,540357人気
単勝22,9706人気
複勝24105人気
114507人気
81101人気
枠連2-715,00020人気
ワイド2-114,37035人気
2-87507人気
8-117206人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
5セン
クリノヒビキ   
黒岩悠 
湯窪幸雄
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
095
22
58.0K
5牝
ブルベアセロリ  
植野貴也
服部利之
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
061
33
60.0K
5セン
クリノカナロアオー
伴啓太 
星野忍 
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013 
44
59.0K
4牡
サクラザチェンジ 
大江原圭
武藤善則
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
088
45
59.0K
4牡
ピエナキャプテン 
田村太雅
武英智 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012 
56
60.0K
7牡
シゲルシマダイ  
石神深一
清水英克
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
036
57
59.0K
4セン
サイゴウパワー  
草野太郎
伊藤伸一
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
68
60.0K
7牡
メイプルキング  
小坂忠士
山内研二
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013
69
60.0K
6牡
エミーリオ    
上野翔 
田中剛 
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
077
710
60.0K
7セン
ギャラントグリフ 
五十嵐雄
稲垣幸雄
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
711
60.0K
6セン
アーネストホープ 
山本康志
田中清隆
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
052
812
57.0K
4牡
マーニ      
三津谷隼
鮫島一歩
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
049
813
59.0K
4牡
ホウオウアクセル 
北沢伸也
宮徹  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
024

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について