馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/18()新潟8R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟7R(13:00)新潟9R(14:05) >>
<< 京都7R (13:20)  サラ系3歳上1勝クラス
>> 東京8R (13:40)  サラ系3歳上2勝クラス
2020年10月18日() 4回新潟4日 8R 13:35発走
新潟8R
13:35
サラ系3歳上 1勝クラス(500万下)  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連 11-151,1104人気
馬単 11→151,8205人気
3連複 2-11-152,2206人気
3連単 11→15→27,02010人気
単勝112501人気
複勝111301人気
152104人気
22205人気
枠連6-81,0004人気
ワイド11-154103人気
2-114204人気
2-151,02013人気

予想買い目

 
ボックス予想 12 ・ 5 ・ 9 ・ 15 ・ 8 ・ 4 ・ 6
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 5-9  5-12  5-11  1-5  5-8  3-5  9-12  9-11  
8-9  9-14
馬単 5⇔9  5⇔12  5⇔11  1⇔5  5⇔8  3⇔5  9⇔12  9⇔11  
8⇔9  9⇔14
3連複 軸 5・ 9相手12・11・ 1・ 6・ 8・15・10
軸 5・12相手11・ 1・ 6・15・ 3
軸 9・12相手 8・15・ 7
3連単 軸 5・ 9相手12・11・ 1・ 6・ 8・15・10のマルチ
軸 5・12相手11・ 1・ 6・15・ 3のマルチ
軸 9・12相手 8・15・ 7 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

83【83】52【51】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
5牡
タニマサベーカ  
秋山稔樹
星野忍 
(地) 
ベーカバド
シルクロザリオ
20/01/18
中山ダ1200
52
41
20/04/05
中山ダ1200
73
49
20/04/26
福島ダ1150
73
37
20/06/20
函館ダ1000
74
46
20/08/16
札幌ダ1000
61
52
6
4
71125
22
53.0K
3牝
ロゼキルシュ   
岩田望来
杉山晴紀
 
ヘニーヒューズ
ブロンコーネ
20/01/25
京都ダ1200
60
46
20/02/15
京都ダ1200
65
36
20/03/14
阪神ダ1200
75
57
20/05/31
京都ダ1400
59
33
20/08/23
小倉ダ1700
50
41
3
4
7243
23
52.0K
3牡
アイアムイチオシ 
小林脩斗
奥平雅士
 
ヘニーヒューズ
アイアムアクトレス
19/10/06
新潟ダ1200
36
32
19/10/27
新潟ダ1200
46
40
20/03/01
中山ダ1200
54
41
20/03/21
中山ダ1200
64
46
20/04/11
中山ダ1200
69
53
3
4
7497
34
53.0K
3牡
ネイチャーカレン 
藤田菜七
根本康広
 
カレンブラックヒル
オープニングベル
19/11/30
中京ダ1400
48
33
19/12/14
中京ダ1400
57
42
20/03/14
中京ダ1200
73
49
20/04/25
東京ダ1400
56
32
20/08/09
新潟ダ1200
58
41
3
3
78711
35
55.0K
3牡
シゲルキンセイ  
西村淳也
五十嵐忠
 
パドトロワ
ヒシイパネマ
20/02/23
小倉芝1200
63
36
20/03/20
取 消
取消
20/04/18
阪神芝1200
65
45
20/09/20
中京ダ1200
77
66
20/10/03
中京ダ1200
64
55
8
19
73310
46
55.0K
5牝
クロンヌデトワール
荻野琢真
今野貞一
 
オルフェーヴル
スターズインハーア
19/08/03
小倉芝1200
87
56
20/01/18
小倉芝1200
63
40
20/02/22
小倉芝1200
68
38
20/05/24
京都芝1200
66
50
20/08/15
小倉ダ1000
59
41
6
3
73109
47
53.0K
4牝
メイショウウグイス
亀田温心
河内洋 
(地) 
エンパイアメーカー
ブライダルブーケ
19/09/19
地方ダ1700
1人
2着
19/10/09
地方ダ1400
1人
1着
19/10/31
地方ダ1400
1人
1着
20/07/19
阪神ダ1400
70
44
20/09/26
中京ダ1400
57
37
3
2
46813
58
55.0K
3牡
ダウラギリ    
吉田隼人
加藤和宏
 
エスポワールシチー
リュウジョ
20/02/16
東京ダ1300
54
36
20/02/29
中山ダ1200
68
48
20/03/21
中山ダ1200
64
44
20/04/04
中山ダ1200
73
56
20/10/04
中山ダ1200
30
23
3
5
8568
59
53.0K
3牝
コーラルティアラ 
津村明秀
和田勇介
 
メイショウボーラー
コーラルグリッタ
20/03/21
阪神ダ1200
59
39
20/04/19
中山ダ1200
66
56
20/07/18
福島ダ1150
31
42
20/09/12
中山ダ1200
74
56
20/10/04
中山ダ1200
57
61
3
16
7826
610
55.0K
3牡
スマートルミエール
小崎綾也
矢作芳人
 
ディープインパクト
アイラブリリ
19/10/19
京都芝1200
56
38
20/04/12
福島芝1200
64
45
20/05/03
京都芝1400
64
42
20/08/01
新潟芝1000
51
48
20/10/11
新潟ダ1200
56
45
2
3
66144
611
55.0K
4セン
バスクベレー   
菅原明良
黒岩陽一
 
ロードカナロア
エイグレット
18/12/15
中山芝1800
46
41
19/03/17
中京ダ1400
67
32
19/05/12
新潟ダ1200
81
51
20/05/31
東京ダ1400
59
35
20/08/30
新潟ダ1200
76
43
11
3
6411
712
56.0K
6セン
マッタナシ    
菊沢一樹
岩戸孝樹
 
サムライハート
グランシェール
19/05/05
新潟芝1000
75
60
19/10/20
新潟ダ1200
55
46
19/11/17
福島芝1200
50
42
20/05/23
新潟芝1000
80
57
20/08/23
新潟芝1000
79
59
9
9
861112
713
56.0K
4牡
ゴールデンヘイロー
斎藤新 
高橋康之
 
キングヘイロー
ヤマカツセイレーン
20/02/01
小倉芝1200
82
28
20/03/29
中京芝1200
51
20
20/05/02
福島ダ1150
30
13
20/08/23
札幌ダ1700
35
11
20/08/29
札幌ダ1700
34
10
3
2
551514
814
57.0K
4牡
スズカデュー   
菱田裕二
橋田満 
(地) (B)
ロードカナロア
ビジョナリー
19/12/18
地方ダ1400
5人
8着
20/01/01
地方ダ1400
2人
1着
20/01/15
地方ダ1600
7人
6着
20/01/27
地方ダ1400
1人
1着
20/06/23
地方ダ1400
1人
1着
1
1
521315
815
53.0K
3牝
ミヤコシスター  
鮫島克駿
浅見秀一
 
フェノーメノ
クレバーピルエット
20/05/24
京都ダ1200
70
41
20/06/13
阪神ダ1400
60
37
20/07/12
阪神ダ1200
69
52
20/08/02
新潟ダ1200
63
45
20/09/21
中京ダ1200
60
48
3
4
8752

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について