馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  04/14()福島5R 

福島
中山
阪神
レース一覧へ<< 福島3R(10:40)福島6R(12:35) >>
<< 中山4R (11:30)  サラ系3歳未勝利
>> 阪神5R (12:10)  サラ系3歳500万下
2019年04月14日() 1回福島4日 5R 12:00発走
福島5R
12:00
障害4歳上 未勝利  定量 芝2750m
 

払戻金

馬連 10-121,9509人気
馬単 10→123,45015人気
3連複 4-10-123,88013人気
3連単 10→12→421,46071人気
単勝104703人気
複勝101601人気
121904人気
41903人気
枠連7-85601人気
ワイド10-126007人気
4-105806人気
4-121,07013人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
7牡
キタサンサジン  
難波剛健
梅田智之
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
065
22
60.0K
6牡
シゲルキハダマグロ
上野翔 
石毛善彦
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
33
60.0K
6牡
ベストサポーター 
金子光希
和田雄二
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
099
44
59.0K
4牡
アサクサゲンキ  
熊沢重文
音無秀孝
(外) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013
45
59.0K
4牡
イクヨロブロイ  
大庭和弥
浅野洋一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01313
56
60.0K
6牡
タニガワ     
原田和真
小桧山悟
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0117
57
60.0K
6牡
キャプテンロブロイ
小野寺祐
萩原清 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
044
68
59.0K
4牡
ファイアプルーフ 
大江原圭
根本康広
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
088
69
60.0K
6牡
ファントムグレイ 
草野太郎
杉浦宏昭
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
076
710
60.0K
7牡
マイネルレオーネ 
黒岩悠 
清水久詞
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
031
711
58.0K
8牝
ビレッジソング  
蓑島靖典
加藤和宏
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01211
812
60.0K
7牡
ブルーガーディアン
石神深一
星野忍 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
052
813
59.0K
4牡
サンライズルーク 
森一馬 
平田修 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0212

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について